逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモが光る!



ナナミュウモが光る!

前回、麻布散歩の時、久しぶりにミッドタウン内にあるドッグデイズにも行ってきました。


逕サ蜒・2530_convert_20091202085823



逕サ蜒・2527_convert_20091202090419








ここで購入したものが、


逕サ蜒・2721_convert_20091202091230


夜散歩が多いナナミュウモ家にとって必須アイテムともなりそうなワンコ用ライト
モントンソレイユ”なるものです。








逕サ蜒・2569_convert_20091202091738
まわりのイルミネーションが明るすぎてわかりにくいかもしれませんが、コレ、結構暗闇だと目立ちます。
特に黒パグのナナミには非常にありがたいアイテムなんです。






そしてもうひとつ更に我が家にとって必須アイテムを購入したんですが、、、、、、、、、、、











その話はまた次回に、、、











ではでは天気も良いので代々木公園にでも行ってきま~す♪















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

あ~~v-353
うちも、これとブリンカーズとどっちにしようか迷って、ブリンカーズにしちゃったんですよ~。
(ブリンカーズのが安く買えたから(笑))
お星様形、やっぱり可愛い♪♪v-290
可愛いの買ってもらってよかったねぇv-291
ひとつだけブルーなのは、ナナミちゃん用?(*^_^*)
もうひとつの必需品は、何なのかしら~♪

イルミネーションの前の3人、ちょっと眠そう!?^m^

No title

我が家も夜の散歩派だから、暗闇は危険ですよね。
うちも黒パグ2匹だから、危なくてしょうがないんですよー。
昔、正面からきた自転車がナツの存在に気づかないで、ビックリしたなんていう珍現象まで起きたくらいですからね(笑

No title

ウチも同じの持ってます~!!
黒パグは夜見えなくなっちゃうので
必需品ですよね。
光り方もパターンあって可愛いのですが、
ウチの場合、散歩中何度もピカピカが消えていることが多々。。。
なんでだろうって、思ってライダの行動を
見ていたら発覚しましたよ!
ブルブルをすると、ナスカンとかに押されて
うま~くスイッチがOFFに(--;)
そのせいでブルブルする度にスイッチをONにしてを
何度も繰り返してます。

もうひとつの必須アイテムってなんだろうなぁ。
次回の更新を楽しみにしていますっ★

お久しぶりです
3パグ揃っての写真
みぃ~んな、カメラ目線でバッチリお利口サンだなぁ
ピカピカは、夜のお散歩の必需品ですよネェ
我が家も、ピカピカ愛用してますピカピカしすぎて、クリスマスって言われますが・・・
もうヒトツのアイテムは、何だろう???スゴク気になります

No title

黒パグって余計暗闇だと分かりづらいですよね
日もだいぶ短くなってきましたし・・・
明るめの色の服を着ていないとうまく確認できないです(笑)
ワンコ用ライトでこんなにかわいいものがあったとは!!
大活躍しそうですね♪
必須アイテムってなんだろう!?
気になりますっe-446


Re: No title

v-22みほみほさんv-22

まめちゃんはブリンカーズなんですね。
私はお星様の形に惹かれてこれにしました☆
ひとつだけブルーなのは
最初は3つ同じのを買ったんですよ。
でもそのうち1つが不良品だったんです。
それで取り替えてもらいに行ったら
ホワイトは売り切れで入荷未定だということだったので
ブルーにしました。
ブルーはみほみほさんの予想通りナナミ用です。笑
この写真はお散歩がほぼ終わったところで撮ったので
すでにお疲れで睡魔と闘ってました(^ ^;;;

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ナツちゃん 自転車に轢かれそうになったんですか!!
ナナミも一人で歩いてるとき
自転車に轢かれそうになったことありますよ。
黒パグに夜道は本当に危険ですよね!!
前から欲しいと思ってたんですが
なかなか気に入るものがなかったんです。
やっと見つけました☆
これで夜道も安心です♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

ライダくんとおそろいですか♪
夜道を歩く黒パグには必需品ですよね☆
ウチも付けてしばらくすると勝手に消えてました!
しかもひとつだけ。。。
ウチのは不良品だったらしく取り替えてもらいましたよ。
ライダくんはブルブルしたときに
ナスカンが上手い具合にあたっちゃうんだ(^ ^;;;
何か 器用ですね★
もうひとつはたいしたものじゃなくて
スミマセンv-356

Re: タイトルなし

v-22花ちゃんママさんv-22

お久しぶりです!
花ちゃん桃ちゃん お元気ですか?
3パグ揃っての写真は
オヤツで釣ってようやく撮れるようになりました♪
ピカピカは夜道には必需品ですよね☆
クリスマス いいじゃないですか(^ ^)
イルミネーションみたいにキラキラしてますもん!
もうひとつのアイテムはたいしたものじゃなくて
スミマセンm(__)m

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

夜道に黒パグは危険ですよね!
最近はちょっと長くお散歩に行ったら
すぐに真っ暗になっちゃいますよね。
ウチもこれを買うまではなるべく
明るい色の服を着せてました。笑
このライトはいいですよ☆
すでに大活躍してます(^ ^)

もうひとつは。。。
たいしたものじゃなくってスミマセンm(__)m
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
