逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 メガトン臭?

スポンサーサイト


メガトン臭?

さてさてもうひとつの必須アイテムですが、、、、、、、、、、、
そんなに期待するほど立派なものではないですよ









逕サ蜒・2522_convert_20091202224450













まぁ我が家にとっては必須なんですけどね。
















ってことでコレです↓
逕サ蜒・2720_convert_20091202224841

リモナイト

皆さんはご存知ですかね?


実は我が家のミュウとマリモ、とびっきりにウンPが臭いのです












ナナミはそんなに気にならないのに、何故かミュウとマリモは強烈なんです
逕サ蜒・2526_convert_20091202225921





そう!特にミュウのはメガトン級

誰のか一目瞭然、離れてても臭いで判別できるほど








このリモナイトウンPの臭いを大幅にカットできるシロモノなんです!!
他にも体臭や口臭までもカットしてくれるんです!
逕サ蜒・2488_convert_20091202231033



加えて相当おいしいのか食いつきも抜群(というかパグの口に合わないモノなんて存在するのか?)













少々お高いですが、、、、あまりの臭さにのた打ち回りたくないので












というわけで少々臭いお話でお食事中の方スミマセンでした









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そんなにぃ!?メガトン級とは!!
口臭予防にもってところに、激ヒットしちゃいましたよ。
ジュースお口が臭うので、ちょっと試してみようかなぁ!!

No title

あ、これ気になってました!
ほんとに効果あるのか半信半疑だったので
まだ試してないんですけど。
メガトン級のミュウちゃんで実証済みなら
試してみようかなぁ。

しかし・・・みんな同じもの食べてるんですよねぇ?
なんでミュウちゃんだけメガトン???(笑)

No title

これ、気になっていたんですよ~!!
ライダもウンPが臭くて臭くて(--;)
ミュウちゃんのメガトン臭に勝つのなら
ウチも購入してみようと思います♪

これで可愛い3姉妹の臭い対策も
バッチリですね!!

No title

3姉妹は 同じフード食べてるんだよね?
それなのに ニオイが違うって
ウケル。。。笑
クサイでいえば
うちのげっぺいのもクサイ。。。
これって にゃんこ用もあるのかな?

メガトン臭(@゜▽゜@)
(´ψψ`)ぷぷぷっ
ワンコ用に、そんなアイテムがあるなんて知らなかったぁ!
臭いが軽減されるのか、トテモ気になります
結果報告、楽しみにしてますネェ

No title

よっぽど臭いんやな~・・・(^^;
ナナミちゃん。2才。。。
☆Happy  Birthday☆

No title

こんにちは^^

えー!そんなに臭いんですかぁ!
でも・・・。 ちょっと興味あるカモ(?)です(笑)

そんなおかしがあるなんて初めて知りました☆
しかも体臭までカットできるのは
ありがたいですね(^^♪ 

No title

そんなに違うんですねe-451
同じもの食べてるんですよね?
不思議だぁe-420
メガトン級とか言われちゃうと
嗅いでみたくなっちゃう(笑)

ナナミちゃん!お誕生日おめでとうe-313
今頃はお誕生日会かな?
みんなで元気に、また1年を過ごせますようにe-266

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ミュウのは本当にクッサイんですよ!!
口臭にも効くみたいですよ☆
効果があるかは個体差があると思いますが
ミュウのメガトン級には効果あったと思います♪

Re: No title

v-22つきさんv-22

効果が出るのに個体差はあると思うけど
ミュウのメガトン級は軽減されましたよ☆
しかもササミでできてるから
3人とも食いつきがスゴイです(^ ^;;;
お試しように小さいサイズのも売ってるから
一度試してみる価値はあると思います!
マリモは同じ種類のパピー食を食べてますが
ミュウとナナミは同じものを食べてるんですよ。
ミュウだけ臭いのが不思議です(^ ^;;;

Re: No title

v-22セリさんv-22

ライダくんも臭いですか!
でもミュウのメガトン級にはかなわないと思いますよ。笑
効果が出るのに個体差はあると思いますが
ミュウのメガトン級は軽減されました♪
これからも継続しないと。。。
途中で止めたらもっと臭くなりそう(^ ^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

マリモは同じ種類のパピー食なんだけど
ミュウとナナミは全く同じのを食べてるんだよ。
それなのにミュウだけでめっちゃクサイ(^ ^;;;
にゃんこ用のもあるよ!
ワンコ用のもにゃんこ用のも
ササミでできてるんだけど
にゃんこ用のはまたたびも入ってるらしい。
ウチは固形のにしたけど
フードにトッピングするふりかけタイプのもあるんだよ。
げっぺいくんも試してみるといいかも☆

Re: No title

v-22花ちゃんママさんv-22

ミュウのはめっちゃクッサイんですよ!!
ダンナがニュースで見たらしく
気になってたんですが
売ってるのを発見して即買いしちゃいました☆
効果は個体差があると思いますが
ミュウには効いてると思います。
メガトン級が軽減されましたから☆

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

めちゃくちゃクッサイんですよ(^ ^;;;
わぁ~ ナナミのお誕生日
知っててくれて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

半端なくクッサイです!!
あ、KAEDEさんが気になる気持ちもわかるな~ 笑
前にも消臭効果があるクッキーを
食べさせてたんですが
効果はあるけどぼそぼそしてて
散らかるのがイヤだったんですよ。
これはササミでできてるので
あまり散らからないし
クッキーより食いつきがいいです。
体臭にはすぐには効かないみたいなんですが
食べ続けると効果が出るみたいです☆
嬉しそうに食べてくれるし
消臭効果もあるから一石二鳥ですね♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

そうなんですよ~
マリモは同じ種類のパピー食なんですが
ナナミとは全く同じものを食べてるのに
ミュウのが断然くさいんです(^ ^;;;
不思議ですよね~
イヴさんも怖いもの見たさ?笑
でも気になっちゃう気持ち
すっごくよくわかります!笑
わぁ~ ナナミのお誕生日
覚えててくれて嬉しいです(^ ^)
ありがとうございます♪
今日は歌を歌ってご馳走をあげるという
シンプルなお祝いでした(^ ^;;;
元気でまた1年過ごせたらいいですね(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
