逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 メシ時にヤツは突然現れた!

スポンサーサイト


メシ時にヤツは突然現れた!




さぁ君達、ごはんの時間ですよー♪













んんん?















逕サ蜒・3353_convert_20091205215130











ハイハイをマスターしたコゾウがいつのまにか参戦!!!














逕サ蜒・3350_convert_20091205215915



コゾウ興味津々のお年頃♪














前回はナナミの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪
ナナミュウモ家一同感動でございます
逕サ蜒・3287_convert_20091205221038



























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくん、なんだろーって感じですかね
ジャラジャラいうから面白いのかな♪
3人とも怒ってかみつかないからエライです。
ほっぺはごはんのときは全然ほっこりしなくて
手を出すとコワいんです^^;

No title

またまた笑わせてくれましたね(笑)
大きさも3姉妹とあまり変わらないから
一瞬ドレ?って分からなかったですe-454

ハイハイが出来るようになると
ママは大変になりそうですね~e-271
知り合いのワンコは
その知り合いの子供が初めて立った時
ビックリして吐いたそうです(笑)
コゾウくんが初めて立ったら
3姉妹がどんな反応を示すのかしらe-343

No title

コゾウ君がまったく違和感なく混ざっているのは・・・・将来が楽しみですよ(笑)

食べないようにだけは、目を離せないですね~
ナナミュウモさん、ちっちゃい子供が4人のお母さんって感じですよね・・・あ~~大変そう!

No title

こぞうくん、ナイス!
誰も怒ったりしないのね~いい子たちだわ!

おたぷく商会のおべべを
こぞうくんにも作ってあげてほしい・・・

No title

「いつか はいはいをマスターして
ななみゅうもたんたちが食べてる
あのおいしちょうなものをたべてやりゅ!!」って
ずーーっと思いながら見てたんでしょうね(笑)

No title

ライバル出現ですね(^-^)
この位だと3匹と同じくらいの
大きさで3匹も不安でしょうね。

お母さんの心配の種が
増えましたね。

No title

遅くなっちゃってごめんなさい!!!
ナナミちゃん、お誕生日おめでとうv-315
おっとりなおねえちゃんのイメージだけど、まだまだ少女なのよねぇ(*^_^*)
まめ子より1歳以上も若いんだものねぇv-353
妹&弟に負けずに、この1年も健康で、元気いっぱいに過ごしてね!

今回の写真のコゾウくん・・・
完全にパグズとおんなじ体勢なんですけど!(*≧m≦*)
ナイスキャラだわ~♪
コゾウくん、密かにブログの主役狙ってないか!?(笑)

☆追伸☆
後ほどメールさせていただきます~♪v-291

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

コゾウはハイハイをマスターしてから
好奇心が芽生えたようで
なんにでも興味を示すようになっちゃいました(^ ^;;;
3人が集まって座ってるのが気になったんでしょうね。
ほっぺくんはゴハンのときは豹変するんですね。笑
ウチは食べてるときにちょっかいを出されると怒りますが
このときは食べ始める前なので
必死でマテしてるんです☆
オヤツのときは凶暴化しますよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

今 3姉妹とコゾウの体重が同じくらいなんですが
並ぶとちょうど同じくらいの大きさですもんね。笑
そうなんですよ~
ハイハイするようになって
目が離せなくなってきちゃいましたv-356
イヴさんのお知り合いのお子さん 
ビックリして吐いちゃったんですか!?
コゾウはまだつかまり立ちしかできないので
1人で立ったらどんな反応するんだろ。
普通にスルーしてそうな気がする(^ ^;;;

Re: No title

v-22お多福さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

コゾウ 全く違和感なく
パグズに溶け込んでますよね。笑
食べないようにだけ気をつけますね。
ちょっと前まではコゾウが1人では動けなかったので
そんなに大変じゃなかったんですが
最近はハイハイするようになったので
目が離せなくなってきちゃって。。。
これからどんどん大変になっていきそうで
恐ろしいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

コゾウがタイミングよく
フレームインしてきました☆
3姉妹はこのときはまだ食べる直前なので
必死でマテをしてるんですよ。
食べ始めてからちょっかい出されると
ぶち切れます(^ ^;;;
ホント!!
コゾウにもおそろいの服を作ってあげたいな~♪
お多福さんコゾウの服も作ってくれないかな(^ ^;;;

Re: No title

v-22アズキさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

コゾウはお姉ちゃん達ががっついてるのを見てて
気になってたんですかね。笑
ようやくハイハイできるようになって動けるようになったから
確かめに行ったんですね☆
念願かなって喜んでるかな♪

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

強力なライバル出現ですね!笑
3姉妹も自分達と同じくらいの大きさだから
余計にライバル視してるのかも☆
目が離せなくなって来てしまって
心配の種が増えちゃいました。。。

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ありがとうございます☆
すっかり落ち着いたお姉ちゃんのイメージなんですが
まだ2歳なんですよ。笑
まめちゃんもまだまだ少女だよね♪
妹だけじゃなく弟にも苦労かけられてるけど
また1年健康で元気に過ごしてもらいたいです(*^ ^*)
今回のコゾウは3姉妹を撮ろうと思ったら
ちゃっかりフレームインしてきました(≧▽≦)
しかも同じ体勢ですよね☆
お姉ちゃん達と同じことしたかったのかな? 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
