逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 おまけ



おまけ

こんばんは

ダンナの三連休最終日、少し足をのばして(というほどでもない距離?
鎌倉まで行ってきました
その模様は後ほどということで。




最近のミュウ、ナナミと違いカメラ好きのようで
逕サ蜒・397_convert_20090113234308
常にカメラ目線








ナナミを一枚







が、しかし、

逕サ蜒・399_convert_20090113234555
センターは譲らん!!!!!!!!!













睡魔が襲ってきましたので
今日は以上で~す








只今ランキング参加中です。もっと撮って~のミュウにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

ミュウちゃん可愛い
やっぱり妹のほうが強いですよね
ナナミちゃんつぶれてる
我が家もミトンのが強いです
仲良くカート入っていいなぁ。
家はまだ一緒には入れないと思う仲良くしてると言うかプロレスしてるだけだから

きゃ~ かわいいv-10
2頭飼いって本当楽しいですよね~
このカート家のとおそろいだわv-237
うふふふ(笑)

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

チェブちゃんの妹のお名前はミトンちゃんで決まりですかv-236

ナナミよりミュウの方が強いですね~e-263
たぶん、本気を出せばナナミの方が強いと思うんですがちゃんと力を加減してくれてるみたいですe-267

カートはナナミは一人でも大人しく乗ってくれるんですが、ミュウはナナミが一緒じゃないとくんくん泣くんですよv-356
仲良く一緒に乗ってくれると嬉しいですね♪

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

2人で仲良く一緒にカートに乗ってくれたりするとミュウを迎えてよかったな~と思いますねv-290

なんとv-363
カート、ひめちゃんとおそろいですか♪
ひめちゃんみたいに電車でも大人しくしてくれるといいんですけどね~v-353

黒娘はミトンで決定しました。
チェブはカート一人でもクンクン言ってるので2人でほんとに乗れるのかと思っちゃう。
一応チェブも手加減してるみたいだけどほっとておくと息が
あがって舌だしてます。v-388

あ…あのナナミちゃんが踏み台にされてる…
センターとるためならナナミちゃんも追いやっちゃうなんて、早くも大物ぶり発揮してきましたね。
つぶされてるナナミちゃんの顔に笑いが止まりまへん!!

カートに乗ってるナナミュウ姉妹、かわいいですね♪
ゼヒ生で見てみたい!

みゅうちゃんったら、センターは譲らないだなんて!
女の気迫みたいなものを感じてしまったー!!(笑)
ナナミちゃん、負けちゃダメよっ!

2頭で仲良くカート乗って、鎌倉、いいな~。
実はウチも、週末は鎌倉に行こうと私が提案したんだけど、
ダンナが「寒いし、遠い」と言うので、ボツになったの。
行ってたら、ナナミュウさんとバッタリ!だったかもね♪

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

ミトンちゃんに会いたいな~v-290
チェブちゃんとナナミは今度会ったらお互いの苦労を分かり合って仲良くなったりしてi-229
チェブちゃんとミトンちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

ナナミはi-68が嫌いなようで、撮ろうとすると顔を背けるんですよe-263
ただでさえナナミを撮るのは苦労するのになぜかミュウが割り込んでくるので余計に大変ですv-356

けいさんの言ってた通り、カートは便利ですね~~v-353
ナナミュウを一緒にカートに乗せてるとなぜか面白いですv-290
今度、ぜひ生でみてくださいねe-267

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ミュウはビックリするほど自己主張が激しいですi-230
小さい体でナナミを圧倒してますからねv-356
私としてはついついナナミを応援したくなりますi-229

まめ蔵くんファミリーも鎌倉に行こうと思ってたんですね~v-354
我が家もパパさんと同じで、混んでそうだし、寒そうだし、遠いし…と、ボツになりかけたんですが私の強い希望とせっかくカートも買ったことだしってことで連れて行ってもらいました♪
鎌倉でまめ蔵くんファミリーとバッタリ出会ってたら楽しかったでしょうね~~v-353
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
