逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 神宮外苑 IN ナナミュウモ



神宮外苑 IN ナナミュウモ








今の季節、まさに銀杏が見ごろですねぇ。











銀杏並木といったらやっぱり神宮外苑でしょってなわけでさっそく神宮外苑まで行ってきました♪
逕サ蜒・3284_convert_20091206181750








さて肝心な銀杏並木は、、、、、、、、、

逕サ蜒・3136_convert_20091206182134

お~!!!まさに見ごろ!!!そして平日にもかかわらずすごい人!人!人!









銀杏並木初体験のナナミュウモ
逕サ蜒・3148_convert_20091206183031


地に落ちた銀杏の葉、ナナミュウモにとっちゃ鑑賞というより食べ物ですね










のんびり撮影していると多頭飼いは珍しいのか、はたまたへそくり効果かあっっっちゅう間に囲まれ野外撮影会になる始末
まぁちょっと嬉しかったりする自分もいるんですがね








途中、お腹が減ったので並木沿いにあるカフェへ
逕サ蜒・3016_convert_20091206191024











逕サ蜒・3024_convert_20091206192008















ナナミュウモママはサンドウィッチを注文
逕サ蜒・3029_convert_20091206192338













私は、、、、、、、、カレーと言いたいところですが無いようなのでハンバーグを
逕サ蜒・3032_convert_20091206193555















逕サ蜒・3030_convert_20091206194343

あとでボーロあげるからさ、


逕サ蜒・3039_convert_20091206201133


最近生意気にもボーロは飽きたのかボーロを振りかざしてもあまり良い仕事をしてくれません

















じゃあ、あとでたっぷりNEWおやつあげるから!











逕サ蜒・3035_convert_20091206195807

いつの間にかミュウ&マリモも整列、、、
こんな時だけ団結か?



その代わりちゃんと働いてもらうよ、君達!
それにしてもこの目の輝きの違い、、、贅沢させるもんじゃないですね










ボーロですよ~♪
逕サ蜒・3251_convert_20091206202538













ササミですよ~♪
逕サ蜒・3262_convert_20091206203314

シバいたろかいっ!!!



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

がはははは~
おもろ~い!!!
『ツン』・『キリ』がすご~い☆
3わんそろってる~♪♪♪

No title

遅くなってしまったけれど、ナナミちゃん2歳おめでとう!
これからも、しっかり(ちゃっかり?)ものの長女
ナナミちゃんの貫禄を見せつけてくださいまし。
外苑のイチョウ並木、キレイですね。
私も、こんな季節の外ご飯だったら、パパさんじゃ
ないけど、カレー食べたいかな。

No title

ボーロじゃだめなの~(笑)?
ササミで、きりっi-189と、本当、
三姉妹そろってるぅ~!
おもしろ~い♪
銀杏並木、とってもきれいですね~!!
これって、もしかして、よくドラマなんかで
出てくる場所なのかなぁi-178

No title

はははっ(>▽<)/
ボーロとササミでこんなに表情も
真剣さも違うなんて~!!
あっ、でもうちのライダも同じだった。。。
ハウスに入ってもらうときは、
ボーロじゃ動かなくて。
贅沢者になられると大変ですよね(汗)

No title

もうボーロパワーが通じなくなってきちゃったんですかぁ!?
たしかに、ボーロのときと、ササミでは目の輝きが違いますもんね。
平日なのに、神宮外苑混んでるんですねー。
人だかりがあれば、ナナミュウモトリオは人気爆発ですよー(爆

No title

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
昨日はペコ (((:D)┓お世話になりました。
3ワン可愛いですねぇぇぇ~~~v-344
ナナミちゃんお誕生日だったんですねぇぇぇ~~~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUe-144
昨日ナナミちゃんと記念のツーショット撮れて良かったですe-265
これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

おもしろいですか♪
最近は3姉妹の動きが
シンクロすることが
増えてきたようね気がします☆
前はバラバラだったのに。笑

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

どうもありがとう☆
あ、たしかにしっかりしてるけど
ちゃっかりもしてるかも! 笑
外苑のイチョウ並木 きれいでしたよ~
この日は普段より暖かかったしストーブもあったので
テラス席でも全然寒くなかったの。
ウチのダンナもめちゃくちゃカレー好きだけど
まめ蔵ママもかなり好きだよね☆
ダンナ まめ蔵ママが食べてた米軍ハウスの町並みにある
カレー屋さんのカレー すごく食べたがってたよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ボーロも好きなんだけど
ササミだと気合の入り方が違うんです。笑
最近は3人の動きがシンクロすることが
増えてきました~
見てるとおもしろいです(*^ ^*)
イチョウ並木 キレイですよね☆
その通り!
よくドラマとかで出てくる
イチョウ並木です♪
平日だったのにものすごい人で
ビックリしました(^ ^;;;

Re: No title

v-22セリさんv-22

ボーロとササミでは
気合の入り方が違うんです!!
ボーロもすきなんですけどね(^ ^;;;
ライダくんも同じですか! 笑
贅沢に慣れちゃうと
ホント苦労しますよねv-356

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ボーロとササミでは
気合の入り方が全然違うんです!!
ボーロも好きであげると喜ぶんですが
ササミは更に嬉しいらしい(^ ^;;;
平日なのにすごい混んでました。
ちょっと写真を撮ってると
後ろにものすごい人だかりができてて
ビックリしましたよv-356
交代で写真を撮ってたので
止め時に苦労しました(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

コメントありがとうございます。
昨日はこちらこそお世話になりました☆
そうなんです。
ナナミは2歳のお誕生日だったんですよ~
ありがとうございます☆
華ちゃんとナナミの記念写真
撮れてよかったです♪
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてくださいね。
これからもよろしくお願いします(^ ^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
