逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ぶらり神宮外苑♪



ぶらり神宮外苑♪

神宮外苑編続きで~す。




逕サ蜒・3135_convert_20091207202555

銀杏が見ごろなこの時期、神宮外苑いちょう祭りなるものもやっています。この記事をUPする頃にはもう終わっちゃったかもしれないけど

ここには豚汁やらもつ煮込などナナミュウモパパの大好物の屋台がズラリと並んでるんですよ。寒い屋外で食べるとまた格別なんですよね~♪



















逕サ蜒・3200_convert_20091207210142




ですが残念ながらコチラの屋台ゾーンはワンコ入場不可なんですねぇ











逕サ蜒・3201_convert_20091207205522













逕サ蜒・3144_convert_20091207204842


いらんわーっ!!!













まぁ小ボケはこのへんにしてせっかくここまで来たんだからたくさん写真撮らないとね♪

というわけでササミ効果でよく撮れた写真を紹介♪
逕サ蜒・3188_convert_20091207211103

マリモさん、顔近すぎやしませんか、、、、、、、、、
ナナミの顔にめり込んでますよ、、、、、、、、













逕サ蜒・3220_convert_20091207211547

おっ!カメラ目線バッチリじゃないですか♪やりゃあできるじゃないの













逕サ蜒・3257_convert_20091207212050

いつも眠そうな3姉妹、全員目がパッチリ開いてるのは奇跡?










実はこの日気付いたら300枚以上撮っちゃってました

この後、青山通りをプラプラし表参道のイルミネーションを見に行くナナミュウモ家。
その模様はまた後日、、、







仕事も落ち着いてきたんでいっぱい遊ぶぞー!と意気込むナナミュウモパパですが、、、、、、、、、
転職したばっかでボーナスナシはちょっとツラい







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

写真、とっても可愛く撮れてますね~♪
マリモちゃん&ナナミちゃんの
めり込みショットには笑ってしまいましたが(^^)
マリモちゃんの表情がなんとも言えず
イイですね!

屋台ゾーンはワンコNGだったんですね。
パグズを入場させたら大変なことに
なりそうですもんね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなとってもいいお顔で撮れてますね。
ササミパワーで300枚恐れ入りました。。

しかし、寒い日に豚汁あらため「パグ汁」かぁ・・・
効果あるかなぁ???

No title

いちょう並木と表参道イルミネーション行ったんですねー
前は、仕事が近かったのでランチなど行ってました!!私も、イルミーネーション見に行こう~
人すごかったですかー?
日曜日は、お疲れ様でした
コゾウくん、すごく大きくなってましたね!!
ますますパパさんそっくりですね~

Re: No title

v-21koperoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

この日は珍しく3姉妹が絶好調で
おとなしく写真を撮らせてくれたんですよ♪
マリモはめり込むほど
ナナミにくっついてましたが(^ ^;;;
疲れたのでお姉ちゃんに
甘えてたのかもしれませんね☆
屋台ゾーンは手前と奥とに別れてて
奥の方はワンコNGになってたんですが
ワンコ連れで入ってる人がたくさんいました。
おそらくパグ連れで入ってる人は
いなかったと思いますよ。笑

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

この日は珍しく3姉妹が
写真を撮るのに協力的だったんです。
なのでダンナは写真を撮りまくり
気づけば300枚。。。
寒い日にパグ汁は全く効果ないと思います!笑

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ままさん 前は青山辺りで働いてたんですか!?
すごいな~
表参道のイルミネーションが復活したって知ってから
行きたいと思ってたんですよ☆
神宮も表参道も平日だったのに
ものすごい人でしたv-356
特に表参道のイルミネーションを点灯する
時間の1時間くらい前からは
歩くのも大変なくらいでしたよ(> <)
でもすっごくキレイでした☆
日曜日はお疲れさまでした!
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
ままさんも元気に順調そうで安心しました(*^ ^*)
コゾウは日増しにダンナに似てきてるようで
初対面の人にもそっくりだって言われます(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
