逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 おのぼりさん’S



おのぼりさん’S




神宮外苑を出て青山通りをぷ~らぷら♪
なんちゃってセレブ(見えるかー!!)は表参道へ。









久しぶりにイルミネーションが復活したという表参道におのぼりさん’SはテンションUP








逕サ蜒・3314_convert_20091208194240

もうちょっとだけね~♪










表参道ヒルズ前でとりあえず
逕サ蜒・3327_convert_20091208195440

末っ子マリモはもう限界かな?








こんなお立ち台までありましたよ♪(撮影OKってんで中に入って撮っちゃいました)
逕サ蜒・3005_convert_20091208195918

一枚だけ撮って早々に引き上げる予定が外人さんやらカップルやらオバチャンやらに囲まれ出るに出られず












逕サ蜒・3012_convert_20091208201013














逕サ蜒・3010_convert_20091208201535












そうこうしてると、、、、、、、、、、、、、、、、、












あ!肝心のイルミネーションとってねぇ













慌てて撮った一枚が
逕サ蜒・3341_convert_20091208201909

こんな駄作とは、、、、、、、











逕サ蜒・3333_convert_20091208202233



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^

遅れちゃったけど、ナナミちゃん ハッピーバースデー♪
ナナミちゃんは、しっかりした「お姉さん」って感じで
素敵です!キラキラしてるっ☆

表参道のイルミネーションはきれいですよね~
私も好きなんです(^^
↑最後の写真。なんか2人、寝てますケド(笑
かわいー( ´ ▽ ` )ノ

No title

お立ち台で撮った写真、きまってマス
ポスターとかになっちゃいそう♪
こんなに可愛かったら
どこでも囲まれちゃいますよね
最後の写真みたいな時も
あるんですね~
気が抜けた感じのところも可愛いなぁ♡

No title

ナナミ&ミュウ&マリモちゃんは本当に都会がよく似合いますね!!
あらあら~
だんだんおねむになってきたのかなぁ
ミュウちゃん!?だけがお座りしてる~(笑)

No title

お立ち台に登ったなんて、ななみゅうもちゃんカッコイイ!!

外人さん達が振り返っちゃうのもわかりますよ~

うちも表参道じゃなくても一度ぷりカカカリンを連れてイルミネーションを観に行ってみようかしら。。。

No title

表参道のイルミネーションまで足をはこんだんですねー。
最初の1枚からは、ナナミュウモのお疲れモードが滲みでてますよね(笑

我が家は人間だって充分おのぼり'sだから
怖くて行けませんよー(爆

初めまして!!!!!!!!!!!!

初めまして!!!v-14パグのタグから着ましたv-333パグちゃん可愛い~~まだ若いんだe-2うちも3パグ居ますんですe-51遊びにきて~~~~http://plaza.rakuten.co.jp/Zf5zk3dk
青山とかお散歩してるんですね!うち目黒だよ~e-48結構近くに住んでたりして(笑)e-48

No title

こんばんは♪
緊張の初コメントさせていただいちゃいます。i-237

表参道ヒルズにいるパグさん・・・。
かっくいいですね~。
それにしても、ナナミちゃんもミュウちゃんもマリモちゃんも
いい子ですね。東京の人ごみにも動じないとは
さすがセレブパグi-194
幸手で見かけたかもしれませんが
うちの小吉さん、愛想の悪い吠えまくり犬なので
もしそんな所に行ったら外人さんたちに
白い目で見られる事間違いなしっ・・・i-202
ホントにうらやまし~です。

お三方、へそくりガマ口が今日もきまってます!!
また、遊びにこさせてくださいねi-239

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミへのお祝いコメントありがとうございます☆
いつの間にやら
お姉ちゃんキャラに定着しちゃいましたね。
でも本当にお姉ちゃんぽいんですよ(^ ^)
表参道のイルミネーションもキレイですよね☆
この日は渋谷→代々木公園→原宿→表参道→青山→神宮と
休憩しながらずーーーっと歩いてたので
さすがに疲れてバテテました(^ ^;;;
こういう写真もたまにはいいですよね。笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お立ち台で撮った写真 
褒めてくださってありがとうございます♪
パグの3匹連れっていうのは
かなり目立つみたいですね(^ ^;;;
最後の写真みたいな状況はしょっちゅうです。笑
なぜか写真を撮ってると眠くなるらしく
いつもオヤツで釣ったり声をかけて必死で起こしてます。
こんな写真もOKですか☆

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

都会 似合ってますか♪
2年くらい前まで住んでたので
お出かけというと つい都内の方に
向かってしまうんです(^ ^;;;
この日はさすがに歩かせすぎちゃって
最後はバテバテでした。苦笑
ミュウだけかろうじて起きてましたね。
もちろんオヤツが目当てですよ~ 笑

Re: No title

v-22じゅん(ぷりカカリン ママ)さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お立ち台と言っても記念撮影用の
低い台なんですけどね(^ ^;;;
ダンナは外人さんに英語でいろいろ
話しかけられたらしいです。笑
表参道じゃなくても
キレイなイルミネーションのところは
たくさんありますよね♪
昨年はほとんど行けなかったので
今年はあちこち行ってます(^ ^)
ぷりんちゃんたちと どこかで会えたらいいな~☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

この日はたっくさん歩いたんですよ~
神宮まで歩いて行って 戻ってきたところだったので
さすがにかなりお疲れだったようです(^ ^;;;
ココナツジュース家も
けっこういろいろお出かけしてるじゃないですか!!
たまにはおのぼりさんも
楽しいですよ♪

Re: 初めまして!!!!!!!!!!!!

v-22姫さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます☆
姫さんのところも3パグちゃんがいるんですね(*^ ^*)
後ほど遊びに行かせていただきますね♪
姫さんは目黒に住んでるんですか!?
我が家は現在は埼玉に住んでますが
前は五反田や大岡山などに住んでました。
ダンナは最近まで目黒で働いてたんですよ。
都内にはよく遊びに行ってるので会えたら嬉しいです!
今度の土曜日
六本木辺りをお散歩してるかもしれません(^ ^)

Re: No title

v-22ちたちたさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

遊びに来てくださってありがとうございます♪
表参道ヒルズにいても
おのぼりさんなんですよ(^ ^;;;
我が家はわりと都内に遊びに行くことが多いので
人混みは なれたみたいです(^ ^)
でも我が家の3姉妹も愛想はないですよ!
たまに吠えたりもしますし。。。
慣れだと思います。
小吉さん いい表情してくれるじゃないですか!!
そのほうがうらやましいですよ☆
お出かけのときはへそくりです♪
また遊びに来てくださいね。
これからもどうぞヨロシクお願いします(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
