逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 先手とられたっ!!!

スポンサーサイト


先手とられたっ!!!






ふと首都高を走っていると両国あたりで見えてきましたね、でかでかと、、、、、、、



逕サ蜒・2986_convert_20091209221236

東京スカイツリー

気がつけば半分くらい?できてるのかな?

できるのは2011年、楽しみですね♪








一方、所変わってナナミュウモ家。










この冬、晴れてこたつを購入
やっぱ寒い日は“おこた”だよねん♪






寒さが苦手の私がこの冬丸くなるために購入のはずが、、、、、、、、、、、、










設置早々不覚にも先手をとられてしまった!!!!!!!!!!

逕サ蜒・3357_convert_20091209222812







コイツら、もやしっ子街道まっしぐらだな、、、、、






只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちもこたつが家にないんですけど、
床でゴロゴロ寝ることも増えてきたので
欲しいな~って感じです。
ふわふわで暖かそうですね~。
東京スカイツリーはじめて聞きましたよ。
そのようなものができるんですね!
きっと名所になるんだろな~

No title

こたつなんて、実家にいた時以来、つかってないなぁ。ココナツジュース家はホットカーペットの上に座って、毛布をかける生活ですよー。

すぐに、3姉妹は毛布に入って即寝ですよー!

No title

こたつむりが2匹いる~!!
初めて見るコタツなのに、
使い方ちゃーんと知っているんですね(笑)
これからは、コタツ争奪戦が
ななみゅうも一家で勃発しちゃいそうな予感。。。

因みにナナミちゃんと一緒におこたを
満喫しているのはマリモちゃんですか?
いつもは、すぐに見分けが付くのに
この写真は分からない~(>_<)

No title

フッカフカで気持ち良さそう~♪
初コタツなのにちゃんと使い方を
マスターしてますね(笑)
我が家はゴロゴロするのが好きなので
コタツは必需品です!
テンは今朝、コタツの中で二度寝してました(^_^;)

No title

パグデーでお会いしたよつばの飼い主の
よつパパです。先日はありがとうございました。
この季節になるとこたつは良いですよね。
うちはこたつがないので電気カーペットの上に
川の字(パパ・よつば・ママ)作って
ゴロゴロしてます。
よつばが一番電気カーペットの上にいることは
間違いないでしょう!
あっあと、うちのブログにリンク
貼らせてもらって良いですか?

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

ウチも今までこたつなかったんですが
ついに買っちゃいました(≧▽≦)
こたついいですよ~♪
ふわふわでモコモコでとっても暖かいです☆
3姉妹も教えてないのに
暖かいところだってわかるようで
すっかり虜になっちゃいました(^ ^;;;
東京スカイツリー知りませんでした?
東京タワーの倍の高さになるんですよ!
高速から見えるので
いつもどれぐらいの大きさになったか
チェックしてます。
2011年完成予定なんですよ。
出来上がったら名所になるでしょうね(^ ^)

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ウチも今まで何年もこたつなかったんです。
ホットカーペットにしようか迷ったんですが
ずーっと欲しかったのはこたつだったので
思い切って買っちゃいました(*^ ^*)
ホットカーペットに毛布っていうのも
暖かそう☆
ココナツジュースちゃんたちも
毛布に包まって即寝なんですね。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

こたつなんてはじめて見たのに
本能的に使い方を知ってました(^ ^;;;
すでにこたつ争奪戦は始まってますよ。笑
でもけっこう大きいサイズのを買ったので
血を見るほどの争いにはならなそうなので
よかったです。
ナナミとこたつでぬくぬくしてるのは
ミュウですよ~
すごい気持ち良さそうで
お顔がとろけちゃってますよね。笑

Re: No title

v-22koperoさんv-22

こたつふかふかで気持ちいいですよ♪
使い方を教えたわけじゃないのに
自ら中に入って満喫してます(^ ^;;;
テンちゃん こたつで2度寝ですか(≧▽≦)
我が家もすっかりこたつにハマッていて
一度入るとなかなか出られなくて
こたつの住人になっちゃいそうです(^ ^;;;

Re: No title

v-22よつパパさんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます☆
こちらこそ先日はありがとうございました。
この時期になると 毎年毎年
こたつが欲しいって言ってたんですが
やっと念願かなって購入しました(^ ^)
ホットカーペットの上で
川の字でゴロゴロっていうのもいいですねぇ♪
よつばちゃんは電気カーペットの
住人になってるんですね。笑
リンクありがとうございます☆
こちらも貼らせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
