逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 暖冬とはいうものの、、、



暖冬とはいうものの、、、


逕サ蜒・3064_convert_20091210230739


今年は暖冬だそうな、、、、、、、、、、、、



















確かに昼間はそんな感じがする、、、、、、、、、、、、















しかし、日はすぐ暮れる、、、、、、、、、、

















逕サ蜒・3340_convert_20091210232204

たちまち寒さは訪れる、、、、、、、、、、、

固まって暖をとるも限界が、、、、、、、、、、、、、、、、、












そんなナナミュウモが“おこた”なるものを知ってしまったもんだから、、、、、、、、、、




















仕事から帰って散歩に行こうと声をかけても、、、、、、、、、、、




逕サ蜒・3362_convert_20091210231302







この通りシカトのありさま、、、、、、、、、、、、













いつしかパパを差し置いて“おこた”の住人に、、、、、、、、、、









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです~!!
おこたに入ってる姿かわいいです~!!
暖冬と言えどやっぱり日が暮れると寒いですよね~。
うちもももとヒーターの前を取り合いしてます。。
だれかはおこたの住人になりそう~(笑)

No title

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そう、そううちは目黒の祐天寺ですv-33祐天寺分かるかな~~~?
    私土日は仕事なの・・・・i-240しかも3匹のせて一人で車運転危なくて出来ないから、殆ど連れ出してないよ~地元密着型のお散歩してるよ(笑)e-257
もし近くまできたら絶対逢いたいね~e-51e-51e-51うちはフォーンが1匹もうすぐ7歳・黒パグ2匹5歳と4歳です。熟女ダケド、まだまだパワー全開で驚くヨ((^ー^☆♪

いや~本当に逢いたくなってきたe-2

No title

おこた、すごく気持ちよさそ~♪
しかもナナミュウモさんちのおこた、
ふわふわであったかそうだもんね~。
そりゃーお散歩より、おこただよねi-235
パグは、冬になると、犬より猫に近くなるよねi-237

Re: No title

v-22maiさんv-22

お久しぶりで~す☆
お忙しいのは落ち着かれたのかな?
おこた いいですよね~♪
昼間は暖かくても
日が暮れた途端に寒くなりますよね(> <)
ももちゃんとのヒーターの取り合い
楽しそうですね。笑
すでにおこたの住人と化してますよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22姫さんv-22

祐天寺 もちろんわかりますよ~
姫さんは土日仕事なんですね。
ウチはダンナが今は
土曜日と水曜日 休みなんです。
水曜日は会えるかな(^ ^)
地元密着型の散歩でも祐天寺ならいろんなところに行けて
充実してそう☆
7歳と5歳と4歳なんてまだまだ熟女じゃないよ~
ウチの3姉妹はお子チャマ過ぎて暴れまくってるけど(^ ^;;;
それでもよかったら遊んでやってください♪

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

おこた めちゃくちゃ快適で~す♪
ふわふわでモコモコで肌触りがいいが欲しくって
あちこち探したんです☆
前はお散歩っていうと喜んでたのに
今じゃ知らん顔ですよ(^ ^;;;
たしかに!!
冬場のパグはワンコより
猫に近いかも! 笑

No title

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
3人ともおこたに入って幸せそうですね~~~v-344
本当に寒くなってきましたね~~
お風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね~~v-353
PS:ここの所FC2にアセラからのコメントが入らなかったので書き込み出来ず困ってました^^;大分修復されたようなのでまた遊びにきますねぇ~~┌○

No title

暖かそうなこたつ~e-446
こたつで寝ているお2人、超可愛いe-446
これを見てしまったら
邪魔出来ないですねe-420
昔読んだ絵本「てぶくろ」を思い出してしまいましたe-343

ウチもこたつ派ですが
凛が住人となっておりますe-351
私と旦那は間借りしてる感じですe-259

No title

コメントありがト~~~★
水曜なら16時以降になっちゃうけどOKOKOKです!!!本当日にちと時間が合えば逢いたいな~~~~3パグちゃん同士v-41
あっ!お気にいりいれちゃいました☆^-^☆ノ

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

もうすっかりおこたの魅力に
ハマってしまったようです(^ ^;;;
寒くなってきましたよね~
華ちゃんも華ママさんも風邪を引かないように
気をつけてくださいね☆
FC2でそんな不具合が出てたんですか!
全然 知らなかった。。。
ご迷惑おかけしましたが
これからもよろしくお願いしますね(^ ^)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

やっぱりこたつはいいですね~(*^ ^*)
顔だけ出して寝てる姿とか
お尻だけ出して寝てる姿とか
タマリマセンよね♪
イヴさんところは凛ちゃんに
間借りしてるんですか! 笑
でも、そのカンジ よくわかります(≧▽≦)
ウチもだんだんそうなってきましたから(^ ^;;;

Re: No title

v-22姫さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

水曜の16時以降なら大丈夫ですか☆
ぜひとも実現したいですね♪
3パグ同士、しかも全員女の子なんですよね(^ ^)
ウチは女の子とはいいがたいほど
ヤンチャなのもいますが
どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
