逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手パグデー紹介編2



幸手パグデー紹介編2

幸手パグデー紹介編続きです♪









逕サ蜒・3409_convert_20091212235759

りこちゃん、ろこちゃん♪
チワワのように小さいりこちゃんが大きく見える!!それもそのはず、隣にいるのはまだまだ5ヶ月のパピーのろこちゃん。ろこちゃんははじめましてだね♪
















逕サ蜒・3408_convert_20091213000117

さくらちゃん&ひめちゃん♪
遠くからの写真でゴメンね
いつ会っても仲良しで落ち着いたカンジなんですよね。さすが親子!
















逕サ蜒・3430_convert_20091213000351

こむぎちゃん&おつぶちゃん♪
いつもカメラ目線でお座り、まさにモデルですね、これぞウチの理想なんだよな~。
























逕サ蜒・3432_convert_20091213000623

ひなちゃん♪
パグ界のアイドルひなちゃん、この日もお洒落なファッションで登場。昨日の志村動物園にも出てましたね♪大笑いさせていただきました♪














逕サ蜒・3405_convert_20091213000849

逕サ蜒・3421_convert_20091213001049

はなちゃん&まるくん♪
お揃いの赤いアロハシャツがとっても似合ってました。

まるくん、君達男同士でスゴイ特技をお持ちですね
逕サ蜒・3437_convert_20091213205818

















逕サ蜒・3445_convert_20091213001238

小梅ちゃん&小松くん♪
小梅ちゃんは二度目の登場になっちゃいましたね後から良い2ショットが見つかったもので再登場となった次第であります。それにしても揃ってのアンニュイな表情たまらーん





























逕サ蜒・3414_convert_20091213001506

めいちゃん♪
相棒のゆずくんは残念ながら撮れませんでした。くぅー
ちなみにめいちゃんはナナミの親戚さんです♪めいちゃんのタフタフ感この日も健在でした♪


















































逕サ蜒・3415_convert_20091213001701

くるみちゃん♪
まるこちゃん、撮れなかったー、ゴメン
12月10日で8ヶ月になったくるみちゃん、随分大きくなりましたね~、でもこの足が短めなところが最高にカワイイんですよ~


























ううう、少々年末に向けての仕事疲れが、、、、
おねむです







続きはまた明日、、、
逕サ蜒・3434_convert_20091213214236



次回、最終回でーす。もう少々お付き合いねん♪





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりのナナミュウモちゃんに再会出来て嬉しかったよ。
ふろしきバージョン初めて生で見られた☆
コゾウ君が成長しててビックリ、ちょっと顔が男の子らしくなってたわ。

幸手のパグデーはいつ来ても楽しいよね。
早くコゾウ君もランの中に入れるといいのに~
しばらくパグデーが無いけど、またすぐに会えるよね♪
へそくりの中身、またひなママに見られてたね。プププッ

No title

e-51v-34おはよ~!すごく楽しそう~~~v-10テンション上がりまくりになっちゃうね(笑)
水曜の16時以降・・・暖かくなったら是非是非是非お逢いしたいですe-51
やんちゃ対決しようよe-257

No title

大所帯でお疲れ様でした~(笑)
コゾウくんってホント、イイコよね。どんどん大きくなってて会う度にビックリだよ~
今回もへそくり三姉妹の中身チェックさせてもらったよ。あんこママの代わりになんだけどね。
三姉妹もちゃんとポージングして写真撮らせてくれるから凄いわよ~
TVも見てくれてありがとう!アイドルというか不思議ちゃんなんだけどね(笑)

No title

幸手の記事を見かけるたびに思うこと・・・

世の中にはこんなにかわいいパグちゃんがたくさんいるのに・・・
なぜうちの近所にはいないのか!?
・・・です。
幸手は遠いなぁ~(泣)

No title

まる君、サンドイッチされてますね^^;
たくさんのパグちゃんが集まるなんて、幸手いいですよねぇ。
仙台にだって、もっとパグさんいるはずなのに
ちっとも会えませんもん。
幸手はとっても遠いです(泣

No title

たくさんのお友達の写真撮れてるね~!
くるみのまったりショットもありがとうございます♪ 次の幸手は春ごろかな??
また一緒にあそびましょうね~☆

Re: No title

v-22poccoさんv-22

こちらこそお姉ちゃんになったりこちゃんと
ろこちゃんに会えて嬉しかったよ(≧▽≦)
ろこちゃんといると りこちゃんが大きく見えて
しっかりお姉ちゃんに見えたよ☆
すっかり仲良し姉妹だね♪
コゾウはここ最近 急激に成長してるの~
どんどん目が離せなくなってきちゃった(^ ^;;;
幸手のパグデーはいつも楽しいんだけど
コゾウが中に入れないのがね。。。
コゾウが入れるようになるまであと8年!?
それまでパグデーが続いてることを祈ってるよ。笑
ひなママがへそくりチェックするのは
すでに恒例行事になってきてるよね(^ ^;;;
今回はしっかりチェックしてくれたみたいだよ! 笑

Re: No title

v-22姫さんv-22

パグデー楽しかったですよ~♪
いつもたくさんのパグちゃんが集まるから
パグまみれになれるんです(^ ^)
水曜日の16時以降ですよね☆
やんちゃ対決いいですね(≧▽≦)
ウチの長女はまったり系で我関せず。。。
ってカンジだけどいいですか? 苦笑

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

先日はお疲れさまでした☆
コゾウはわりと扱いやすくて助かってるかも。笑
最近は急激に成長してて
ハイハイとかするようになったから
これから大変になるのかな(^ ^;;;
へそくりチェックはすでにひなママの
恒例行事になってるよね。笑
ポージングはアイドルひなちゃんには遠く及びませんよ~
テレビは銀座に行ってたからワンセグで見てたんだけど
大爆笑でした(≧▽≦)
あんな体勢で熟睡しちゃってたなんて
さすがひなちゃん!!ってカンジでした☆

Re: No title

v-22つきさんv-22

つきさん家の近所には
パグちゃんいないの~?
幸手にもつきさん家方面から来てる
(と思われる)人もいるんだよ~
そっちの方面からだと
幸手まではアクセスが悪いみたいだよね。
ウチからでも1時間はかかるし。。。
でもすごくたくさん集まるから
春のパグデーには一緒に行きませんか~☆

Re: No title

v-22ちょび子さんv-22

まる君 思いっきりサンドイッチされちゃってます(^ ^;;;
仙台ではあんまりパグちゃんに会いませんか?
幸手みたいにあちこちのランで
パグデーみたいな企画をやってくれたらいいのに~
幸手では他の犬種の日もあるんですが
パグデーがだんとつ集まるらしいですよ☆
そういうのってなんか嬉しいですよね(*^ ^*)
仙台からじゃ遠すぎますよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

全然撮れてないよ~(^ ^;;;
くるみちゃんもまったりしてて可愛かったのに
逆光になっちゃててよくわからないよね。泣
まるちゃんと2人でまったりしてるところも
撮りたかった(> <。)
次は春かな♪
また一緒に遊んでやってくださいね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
