逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグデー紹介編3



パグデー紹介編3

幸手パグデー続きの続きです。







逕サ蜒・3427_convert_20091213002201

部長くん♪
ぶ、部長、、、凛々しいですゾ、この表情、名前負けしてませんね












逕サ蜒・3418_convert_20091213002417

よつばちゃん♪

はじめまして♪です。
ラン内を気持ちよく元気に走り回ってましたね。今度ナナミュウモにもランでの遊び方を教えてほしいものです。












逕サ蜒・3417_convert_20091213200536

逕サ蜒・3447_convert_20091213201007

タイニーちゃん&ラニくん♪
お久しぶりのタイラニ家、ラニくんもすっかり大きくなってタイニーちゃんと変わらないくらいになってました。
今回もオシャレな服を着こなしてました。



















逕サ蜒・3406_convert_20091213201406

あんこちゃん♪
群馬からの参戦、お疲れ様です。あんこちゃん、この間3才の誕生日迎えましたね。おめでとう♪
丸顔でナナミと顔がよく似ているような、、、
ナナミュウモ家、今度は群馬方面に参戦しようかな♪


















逕サ蜒・3422_convert_20091213202026

ぴのこちゃん♪
可愛いすぎるぜィ、ぴのこちゃん♪
ラン内にたくさんのパグちゃんがいる中、ぴのこちゃんは独自の世界を持っているような孤高の振る舞い、好きだなぁ、このカンジ♪






他にも華ちゃんポロくん、メロちゃん、リロくんぷりんちゃん、カカオくん、カリンちゃんや ブン太くんも来てたんですが、ブレブレや逆光で載せられそうな写真が、、、、、、、、、ごめーん



もちろん、この日、80頭近く来てたということで、ほとんどの方、あいさつもできなかったんですがね
ナナミュウモ家、コゾウくんの世話のためほぼデッキに缶詰状態、カメラもあまりとれず最近はまともにあいさつも出来てない状態で、、、く、くやしーですっ


逕サ蜒・3442_convert_20091214223736

、、、、、
そこ、勝手にベビーカーに乗るなっ!!!!!






只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ


コメントの投稿

Secre

ドゥモ!深夜番長デス。。

いやはや。。
気がつけば!この時間。(^^;

幸手パグデー。
ものすんげぇ~パグズ集合ですなぁ~(大興奮!!)

ピ~すけ氏も・・・
まだまだ走ることができたら・・
行ってみたかったなぁ♪。。。


埼玉県民なのにぃ。。。
未だ、幸手は何処にあるのかすら??状態デス。笑


No title

12月のパグデーは80頭も集結したんですね!!
すごい数だぁ(^_^;)
私は8月9月と、暑い時期しか行ったことがないのですが
やっぱり秋・冬の方が集まるんでしょうね~。

部長くん、ハンテン着てますよね?(笑)
やっぱりパグちゃんは何を着ても似合いますね♪

No title

80パグも集まったのね~i-189
すごぉい!
コゾウくんのお世話で、あまりパグちゃんたちと
遊べなかったのね~。
でも、コゾウくん一番手のかかる時期でしょ。
パグ三姉妹も一緒にお出かけしてるだけで
すごいなぁ~i-178といつも、尊敬の思いで見てますよぉ!

No title

えぇ~、80頭も来てたんですかぁ!?
そりゃーごあいさつも出来ないですよね。
9月のパグデー以来、都合が合わずに参加出来なくて。。。
来年はぜひお会いしましょーねー♪

Re: ドゥモ!深夜番長デス。。

v-22ママちゃん。さんv-22

深夜!?
深夜じゃなくて明け方では!?
 
幸手は今年最後のパグデーとあって
いつもより更にたくさんのパグちゃんが
集まってましたよ~
ピーすけ氏 ちょっと体調を崩されてたみたいですが
大丈夫ですか?
急激に寒くなってきたので
無理しないでくださいね。
ランでは走れなくても大丈夫ですよ。
ウチのナナミもほぼ私かダンナのストーカーで
そばを離れませんから(^ ^;;;
埼玉県民ならぜひとも幸手のパグデーに
行きましょうよ。
場所がわからないなら
教えますよ☆

Re: No title

v-22koperoさんv-22

今年最後ということもあって
ものすごい数のパグちゃんが集まってましたよ!
幸手は近くに桜の名所もあるし
春が一番いい時期だと思うますよ~
テンちゃん&koperoさんも来てるかな~って
期待してたんですけど
ザンネンでした。。。
部長くん はんてん似合ってますよね!
弟のにょろりくんは寅の着ぐるみ着てました。
(前々回の記事に登場してます)
パグちゃんは何を着ても似合っちゃいますよね♪

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ものすごい数だったので自分では数え切れず
帰るときにオーナーさんに聞いてみたら
だいたい80パグぐらい集まってたって言ってました☆
ランの中には小学生以下の子供は入れないんですよ。泣
テラスはOKなんですが。
なのでダンナと交代になるので
あまり遊べないんですよね。。。
コゾウは今のところ人見知りもしないし
みなさんに可愛がってもらってるので
まだそんなに大変だと思ったことはないです(*^ ^*)
最近ハイハイするようになったし
いろいろと要求するようになってきたので
これから大変になるかもしれませんね(^ ^;;;
お出かけは私が大好きなので
出かけられないほうがつらいです。

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

もう自分達では数え切れないくらい
たくさんのパグちゃんが来てたんですよ。
なので帰るときにオーナーさんに聞いちゃいました(^ ^;;;
そういえばしばらく会ってませんね~
ジュースちゃんが加わってから
まだお会いしてないので
会えるのを楽しみにしてますよ♪

No title

よつばの写真を載せていただき
ありがとうございます。
ナナミュウモちゃんたち、とっても可愛かったです!
またどこかでお会いしたら、よつばと一緒に
走りましょうね♪

Re: No title

v-22よつパパさんv-22

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ウチの3姉妹もよつばちゃんみたいに
走ってくれるといいですけどね~
暴走屋だったり全く走らなかったりで
ランには向いてないんですかね(^ ^;;;
でもまたお会いできたら遊んでやってくださいね☆

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
