逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 銀座でGET



銀座でGET

ナナミュウモ家、久々に銀座に行ってまいりました



















何故かと言いますと、、、、、、、、、、、

















コレ↓
逕サ蜒・3477_convert_20091215203321



そう!少し前に話題になった堂島ロール♪


ナナミュウモママが夜な夜な食べたい食べたいと呪文のように連呼していたため買いに行くことになったわけです。






今でも結構並んでいるんだけど買えないほどではなく無事GET♪






それでは、、、、、、、、、、、おーーーーーぷーーーーーん
逕サ蜒・3478_convert_20091215204141





生クリームたーっぷり!
私には少々甘すぎて口に合いませんでしたがナナミュウモママにとってはメガヒットのようです。






















それでは堂島ロール購入後の銀座でのナナミュウモの様子を少しだけ♪



逕サ蜒・3460_convert_20091215205022


この日は歩行者天国、広々として気持ちいいねぇ♪

逕サ蜒・3454_convert_20091215205413


、、、、、、、、、、、、、、、










ぶつくさ言わさず、おやつでつってお仕事してもらいました♪
逕サ蜒・3482_convert_20091215210226

“築地警察署長”ぶるヤツら。




てか踊る大捜査線の3アミーゴスのようですな、、、仕事してなさそ、、、













某デパートのツリー前
逕サ蜒・3486_convert_20091215211217

マリモ熱唱風?

















銀座といえば、、、の場所で
逕サ蜒・3471_convert_20091215211700






逕サ蜒・3473_convert_20091215211841

やはり銀座でういてるナナミュウモ、たくさんの人に笑っていただきました

この日はおNEWの服が結構好評でした♪
我がナナミュウモ家が愛してやまないブルーエレファント、コスゲ印のトレーナー♪
逕サ蜒・3487_convert_20091215213131

案の定、スタバだ!と言われましたが
































只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ


コメントの投稿

Secre

No title

ナナミュウモちゃんを携帯で激写してるお姉さんが写ってる~♪v-290
コスゲ印、可愛いですよねぇv-344
我が家も、いつも買おうか迷ってますよ~!
(でも結局、フリフリ系の方に目が行ってしまうんだけど(゚ー゚;A)
グレーは、ブラックの子もフォーンの子もよく似合う色で、3人ともとっても可愛いv-291

堂島ロール、私は、前に実家に行ったら冷蔵庫にあったので、食べまくってきましたよ!(笑)
コゾウくんも、もうケーキとか食べられるようになったのかしら?
カレーとケーキと、どっちが好きな子になるかなぁ!?(≧▽≦)

今日は・・ノーマルな時間に?遊びに来ました~!

いゃっほ~い!
えぇなえぇな♪銀座。
アタスも以前はよく行ってました。


ナナミュウモちゃんも一緒だったんだ~!!
たすかに目立つよね!笑


あのぉ。。
似非スタバ!?のおよふく。
メッチャカワエエデスヨオー♪



ピ~すけ氏。
ご心配、ありがとうございます☆
おかげさまで、すっかり元気になりました~!


No title

堂島ロールだぁ!!!!!
いいなぁ!!!!!
銀座って行かないからな~(^^;
でも、いつかは絶対に食べたい(^^)
友達は銀座に近いところに住んでるので、
しょっちゅう食べてると言ってたけど・・・
田舎暮らしが悔やまれる(^^;;

No title

あっ!!堂島ロールだ!!!
私も食べましたぁ~(^^)
しかし、ママさんの催眠術(?)は
凄いですね。
クリスマスプレゼントも催眠術で欲しい物が
貰えるかもしれないですね(笑)

ミュウちゃん&マリモちゃんの不貞腐れ顔は
笑っちゃいました(>▽<)
いかにも不満だらけって顔なんですもん。

マリモちゃん銀座でシークレットコンサート
行っていたんですね(笑)
私も聞きたかったです♪

おNEWのコスゲトレーナー可愛いですね★
こんな可愛い洋服着て、
可愛い3姉妹連れていたら
どこでも人気者になっちゃいますね!!

No title

堂島ロール、有名ですよねー
私も食べたい!食べたい!と言いながら
ダイエットとか仕事で行けないとか・・・
色々考えちゃうんですヨ。
でもやっぱり食べたいので今度銀座に行こうっ!

あはは~
みんなから写メ撮られてる~♪
それくらい存在感があるってことだよね(^^

可愛い!


No title

こんばんわ(・υ・)/``堂島ロール私もよく買いにいきますよ~~v-344
このプレーンがいいですよね~~v-221
銀座に3人連れて行かれて大変でしたねぇぇぇ~~でも表情が( ̄▽ ̄)b グッ!
今度銀座に華も連れて行ってみようかなぁぁぁ~~v-411

No title

堂島ロール、いいなぁ~♪
私、関西人のくせにまだ食べてなくて・・・
羨ましいです☆

ナナミュウモちゃん、一日築地署長とか出来るのでは??
キャッチフレーズは・・・
「へそくりは首から下げて出かけましょう!」
なんていかがですか?

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

この日は歩行者天国だったので
人が多くてカメラやらケイタイやらで
激写されちゃいました!
最近はたくさんの人に囲まれるのにも
慣れてきたみたいで
前より動じなくなってきました☆
コスゲ大好きなんですよ(≧▽≦)
ブルーエレファントに行くために
船橋に行ってるといっても過言ではありません(^ ^;;;
まめちゃんはフリフリがとっても似合うもんね♪
このトレーナーはネットで見てずーっと欲しかったんです。
最初はカラーが黒と白しかなくて
ナナミをどっちにしようか迷ってたら
グレーが発売されたので買っちゃいました☆
実家に堂島ロールがあるなんてうらやましいな~
コゾウも生クリームやらアイスやら
少しずつ食べれるようになりました(^ ^)
すでに甘いもの大好きになりつつあります(^ ^;;;
このまま行ったらカレーも好きになりそうだよね。笑

Re: No title

v-22ママちゃん。さんv-22

前に銀座に行ったときも3姉妹も一緒だったんだけど
その時は平日で歩行者天国じゃなかったので
かえって歩きにくかったです(> <)
他にもワンコを連れてる人はたくさんいたんですが
写真を撮ってるのが我が家ぐらいしかいなかったので
目立っちゃいました(^ ^;;;
似非スタバ 褒めてくださってありがとうございます♪
お気に入りなのですごく嬉しいです(*^ ^*)
ピ~すけ氏 完全復活ですか☆
よかったですね!
安心しました♪

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

やっと堂島ロール 食べれたよ♪
ブン太ママ たしかロールケーキ好きだって行ってたもんね☆
この前行ったときはまだ2時間待ちとかで
買うのあきらめて帰ってきたんだけど
この日は土曜日だったのに30分待ちだったの(^ ^)
スポンジ部分が少し硬めだったけど
クリームはすごく美味しかったよ☆
ダンナには甘すぎたみたいだけど(^ ^;;;
もう少し日持ちしてくれたら
お土産用にも買ってこれるんだけどねぇ。
でも 鮮度が命だよね。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

セリさんも堂島さん 食べましたか☆
私の催眠術が効くとは知らなかったので
これからはもっと高価なものをおねだりしてみようと思います。笑
ミュウとマリモは眠くなるとこの顔なんですよ。
何か いろいろと訴えかけてきますよね(^ ^;;;
マリモのシークレットライブは
本家ジャイ○ンに匹敵するくらい強烈ですよv-356
コスゲトレーナー
褒めてくださってありがとうございます★
奮発して買ったので褒めてもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

堂島ロール 一度は食べてみたいですよね☆
KAEDEさん ダイエットを考えて迷うなんてエライな~
私は甘いものが大好きなので
たとえダイエット中でも
とりあえず食べちゃいます(^ ^;;;
歩行者天国の隅っこの方で撮影してたんですけど
目立ってしまったみたいですv-356

Re: No title

v-22華ママさんv-22

我が家 堂島ロール初体験でした♪
ママさん よく買いに行くなんてすごいですね☆
前に行ったときも3姉妹も連れて行ったんですが
平日で歩行者天国じゃなかったので
今回の方が歩きやすかったですよ。
華ちゃんも銀座デビューしちゃってください☆

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

まぁ~さんも堂島さん未体験ですか!
地元でもそんなに行かないですよね(^ ^;;;
ぜひとも食べてみてくださいね☆
一日警察署長 いいですねぇ♪
キャッチフレーズも最高です!!
来年 公開される踊る大走査線3に
出演できないかな(≧▽≦)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
