逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミ→ミュウ→?

スポンサーサイト


ナナミ→ミュウ→?

こんばんはいやもう朝かなおはようございます
 ナナミュウパパです。

意味深なタイトルですが…














またやってしまった

















わけではありませんよ。















とうとうきてしまったのです。


















まだ予定日まで10日近くあるのに














ナナミュウママ陣痛がきてしまったのです。














仕事を終えてのんびり帰ろうとしたら














慌てて帰る私(といっても通勤時間2時間はキツイ














やっとのことで家路に着いたら
















意外に平気そう














でもただの腹痛ではないと思い病院へ急行














やはり陣痛でした。














仕事を終え家に着いたのが22:30、病院に着いたのは0:30
そして明日はどうしても休めない仕事、あさ6:00には出なきゃいけないのに

なんというタイミングの悪さ













格闘すること2時間半














無事誕生で~す。
写真は後日にでも(スミマセン
2700gの少し小さめの男の子です。














無事顔を拝めたのでひとまず会社に行ってきます。














というわけでナナミュウ家に新しい仲間が増えました。







いち早くパグ友の皆さんにご報告と思いまして画像もなく簡単ではありますが
ご報告とさせていただきます。









只今ランキング参加中です。新しい家族誕生祝いにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます

なんか勝手に女の子が産まれると思いこんでました
ナナミちゃんミュウちゃんに続き

大変になるけどまた生活が楽しくなりますね

BABYにも会えるの楽しみしてます

おめでとう!
取り急ぎコメで失礼しまぁす♪
パパさんまた一段と責任重大だね

がんばって!!!!

ナナミュウ一家に新しい家族が・・・(涙)

ご長男のお誕生、おめでとうございます★

ママさん、よく頑張りましたね。
かわいい赤ちゃんの顔を見てから出勤できて、
パパさん本当に良かったですね。
生まれて早々、親孝行な息子さんですね!!

ナナミちゃん、ミュウちゃん、お姉さんだね。
じーんとしちゃいました。

赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!


本当におめでとうございます♪

わ~ 
おめでとうございま~すv-354
感激だわ~ そんな簡単に生まれちゃったですか
すごいすご~い
今すぐ飛んで行きたいくらいですよv-363

ママ、パパさんお疲れ様でしたv-344
ななみゅ~ちゃんに弟できて
これから、輪をかけて賑やかになりますね~

成長がたのしみですv-354

ご出産、おめでとうございます。
うん、良かった良かったの一言です。
私まで嬉しくなっちゃいました。
きっと可愛い男の子なんだろうなと勝手に想像してます。
ナナミチャンだけでなく、ミュウちゃんもお姉ちゃんですね。

ママさん&パパさん、お疲れさまでした。
本当におめでとうございます。

あんずちゃんのおうちのように、
実はパパさんもブログやってた?!
と思っていたら、そういうことでしたか~!
おめでとうございます!!
無事出産したのですね~!
写真アップ、楽しみにしています!!
健康ですくすくと育ちますように~!!

おめでとうございます!
なんだか自分もすっごいウレシイです☆
予定日もうちょっと先だったよな~なんて思ってたのでビックリでした。

ママさん、お疲れ様でした。
パパさんも大変な中でのご報告ブログのアップ、ありがと~
もっと大変になると思うけど、もっともっと楽しくなるね♪

ジュニアクンに会える日を楽しみにしてま~す!


ご出産、おめでとう!!
2時間半?とは結構、安産だったのかしら??
何はともあれ良かったですね(^^)
私の友人なんかは、本当に難産の人ばかりで・・・
私くらいの年齢になると、出産も大変そうです(^^;
みゅうちゃん、早くもお姉さんになっちゃったわね!!

ご出産、おめでとうございます!
奥サマにもよろしくお伝えください!
これで5人ファミリー、とってもにぎやかですね。
ベイビーちゃんにお会いできるの楽しみしています。
本当におめでとうございました~☆

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

お祝いコメントありがとうございますv-290
更ににぎやかになるナナミュウ家をこれからもよろしくお願いします。


ミントちゃんみてるとナナミが家に来た頃を思い出しますよ。
早く会いたいですよ、そして同級生のミュウとの対面させてみたいものですv-291

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
いやあ、びっくりしましたよ、まだ予定日まで10日近くありましたからねv-405
まああれだけ勢力的にあちこちでむいてたら…ねi-202
退院もあと4日でできるので来週にはまたドッグランにいるかもv-290
てか連れてけといって聞かないでしょうねi-202

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

さっそくのお祝いコメントありがとうございます。
まめ蔵ファミリーをはじめこんなにたくさんのお祝いコメントをいただけるなんて
改めてパグを飼っててよかったなとv-406

新たに息子を加え3怪獣になりましたがパパは頑張りますよ~。
すでに財布の紐に手がかかりそうv-413

Re: Re: タイトルなし

> v-22ひめママさんv-22
>
> さっそくのお祝いコメントありがとうございます。
思っても見なかった10日早い出産に私もクタクタですが
産まれたての赤ちゃんを抱いて疲れふっとびましたよv-291
そして仕事を終え散歩済ませた後…
予想通り爆睡でしたv-291


Re: タイトルなし

v-22nagarebosiさんv-22

さっそくのお祝いコメントありがとうございます。
出産…とても大変でした。妻のがんばりに感謝です。

nagarebosiさんももうすぐ手術ですよね。健康で丈夫なカラダ作って
良い方向に進む事祈ってます。

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

さっそくのお祝いコメントありがとうございます。
実はみっちゃん、けいさんのところのようにゴーストライターが
いるかもしれませんよv-290

打ち明けている地点でゴーストではありませんがv-39

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

さっそくのお祝いコメントありがとうございます。
まさかこんなに早く産まれると思いませんでしたよv-405
こういうとき男は何をやっていいのかわからずでオドオドしてたかもv-393

更に家族が増えよりいっそう死に物狂いで働かないとって感じです。

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

さっそくのお祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよ。随分早かったもので、仕事休めない事もあって
ギリギリ待てるだけ待って帰ろうとした矢先に…
意外とあっさりv-290


何はともあれ男仲間が増え大喜びのパパなわけです。

Re: タイトルなし

v-22ぴのママさんv-22

さっそくのお祝いコメントありがとうございます。

一週間もしないうちに退院できるみたいですが新たな家族が増える
ナナミュウの反応が楽しみです。

怪獣×3

頑張って働かないと…v-405

え?え?
産まれた翌日には仕事?????
なんてタフなママなのぉ~~~。
びっくり!!
しかもブログアップしてるし。笑
でもでも。
嬉しい報告ありがとうございます♪
そして おめでとうございます。
男の子でしたか~。
パパさん味方ができて嬉しいんじゃ。。。笑

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

あ!言葉足らずで勘違いさせちゃいましたね。
妻は入院中(元気には違いありませんがv-290
ナナミュウパパ発信なわけです。
まさかこんなに早く陣痛がくるとは思ってもみなく、、、、
無事産まれたの確認してからそのい足で会社に。

さっそくのお祝いコメントありがとうございました。

おめでとうございますっ[e:803]

ご出産おめでとうございます!ついこの間会いに来て下さったばっかりな気がしてたのでメールいただいて本当にビックリしました(笑)でも、とーっても幸せな気分になりました本当におめでとうございます今度は息子さんもご一緒にレイクタウン遊びに来て下さいね

Re: Re: おめでとうございますっ

v-22弥生ちゃんv-22
> コメントありがとうございます。
>
> ホント急でこっちもビックリでした。仕事帰りに「お腹壊したかも」なんていうから
> 食あたりかなんかかな~なんて。そしたら定期的に痛みがあるなんて言い出す
> もんでi-229陣痛でしたね。
> 一週間以上もはやく生まれちゃいました。しかもあっさりとi-282
>
> もうすぐミュウも散歩デビューなんで今度は大人数で押しかけちゃいますね。
> 弥生ちゃんも風邪とかひかないようたまにはゆっくり休んでくださいね。

ご出産おめでとうございますv-7
そして、ななみゅうママご苦労様v-237
春になって、ななみゅう&ベビーチャンに会えるのを楽しみにしていま~すv-221v-209

Re: タイトルなし

v-22まるママさんv-22

ご無沙汰してます。
さっそくのお祝いコメントありがとうございます。

新たな家族の誕生に更に気を引き締めて頑張らなければいけませんね。
春には元気な悠眞を紹介できるよう丈夫で元気な子に育てあげますので
期待しててくださいねv-291
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
