逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 変化



変化


















今さらですが

逕サ蜒・3516_convert_20091218193448

ナナミュウモ家、雑誌デビュー

パグファン3
パグ飼いのバイブル的な雑誌に掲載されるのって嬉しいもんですね












我が家のトレードマーク、へそくりがま口の効果もあって他のページにも載せてもらっちゃいました♪










そんなトレードマークですが、たまに変化することも

























個々の性格、、、、、、、、、、、







逕サ蜒・3542_convert_20091218192751


だったりするかも



ひょっとしたらまだまだ違うバージョンが登場するかもしれませんよ♪












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ



コメントの投稿

Secre

No title

きゃははっ

可愛い!ドエス、ドエムだって(笑)
へぇ~、そうだったんだぁ(笑)

色々パターンがあって可愛いですね!
これからもへそくりコレクション楽しみです☆

No title

ナナちゃんは?

No title

e-257きゃ~~~可愛いe-257e-241もろ分かりやすいねe-280(笑)せめて・S・Mなら(笑)e-282
モデルデビューだ☆おめでと~~~☆
嬉しいよねe-415何冊か保存用をちゃんと買わなきゃね~^。^宝物ですもんe-420e-420
うちも姫は生後半年からTHE DOGのモデルしてるんだよ~~e-279この前発売された雑誌のPE-CYA(パグ・フレンチ・ボストン)の雑誌には、
うちも3パグデビューしたんだヨ~~^e-273

No title

あれだけパグだらけのパグ・ファンで
へそくり3姉妹のあの存在感はすごいですよねe-420
独自のオーラが漂っておりましたe-446
この前のめざましにしても
一瞬で3姉妹だ!とわかるのは
本当にこの3姉妹以外にいないです(笑)

へそくりがドエムとドエスに変わってる!!
これまた可愛い~e-266

No title

パグファン見ましたよ~~~メチャメチャ可愛かったですよ~~e-265
今度はドエム&ドエスですかぁぁぁ~~~v-221
次のバージョンは何かなぁぁぁ~~v-361
楽しみo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ドエムにドエスです(^ ^;;;
ミュウとマリモはそうなんですよ。
そう見えませんか?
これからもたま~に
違うガマ口つけてるかも知れないので
要チェックです! 笑

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そういえば、ナナは。。。
ドエムだったりドエスだったり
そのときによって違うかも!笑

Re: No title

v-22姫さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

カタカナでエス・エムなのでモロですよね(^ ^;;;
ありがとうございます☆
ホント 良い記念になりました(*^ ^*)
姫ちゃん THE DOGでモデルしてるなんてすごいですね!!
PECHAに3パグちゃんたち載ってるんですか!?
おめでとうございます!!
今回のPECHAはお友達たくさん載ってるんですよ☆
表紙もお友達です(*^ ^*)
後で3パグちゃんたち見てみようっと♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そうなんですよ!
3姉妹ではなく、へそくりの存在感が
ものすごく大きいですよね☆ 笑
そのおかげで めざましみたいに
ほんの一瞬でもたくさんの人に
3姉妹だと気づいてもらえました(≧▽≦)
ドエムとドエスも褒めてもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

パグファン見てくれたんですね!
褒めてくださって嬉しいです♪
今度はドエムとドエスにしてみました☆
次は何になるかな?
たま~に変わるかもしれないので
チェックしてくださいね(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1724位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
