逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 サンタ?



サンタ?

クリスマスまで1週間をきりましたね♪










が、しかーーーーーーーし、















こんなサンタはイヤだ!




逕サ蜒・3502_convert_20091218200641


なんちゅう顔しとるんだ!






逕サ蜒・3510_convert_20091218201319

コゾウには受け入れられないマリモサンタ、、、、、、、玉砕!







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

被り物にぃ。。。
わんこ専用オイス。。。
(with コドモちゃん♪。。かわいこ~!)

もしや!
柏の葉ららぽ。ですか?!
あたすたちも行ったこと、ありますぜぃ~!

フフフ。。
よく似合ってるよぉぉ~☆

↓ へそくり。
チェンジするときもあるのですな!
(かな~り、ツボりましたわ。笑)


No title

マリモサンタさん☆
お口が、むーになってますね!!
パグのサンタがほんと来たら
うれしいですねー♪

No title

ぎゃははははっ!!!!笑笑笑
きっと、ミンナに幸せを運んできてくれる
マリモサンタちゃんですね♪
笑いっていう、幸せだよぉ~♪♪♪

あらっ?
もうサンタさんが来たんですか?そちらの地域では……。

コゾウちゃんには人間のサンタさんが来るから安心していていいよ♪

子供達が小さな頃に読んであげた「ノンたん…」シリーズにX'masサンタがあって、猫さんには猫サンタ、ヘビにはヘビサンタ…っていっぱいサンタさんがいるんだ。
だからパグにはパグサンタが~~あると思います!(笑)

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

うわぁ~お!
当たりです~
柏の葉ららぽです☆
ママちゃん。さんも行ったことありますか!
そういえば
アヴァンテラスとかも行ってらっしゃいましたもんね★
けっこう 出没地域がかぶってるんですよね!
そのうちバッタリお会いするかも♪
へそくりチェンジするときもあるんです。
チェックしてくださいね。笑

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

マリモサンタ ブサイクすぎますよね(^ ^;;;
タフタフがむに~ってなってるのは
可愛いんだけどなぁ。。。
パグのサンタさんが来たら
逆にオヤツとか要求されそう(^ ^;;;
来てくれたら大喜びであげちゃうけど。笑

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

母さん久しぶり~
元気だった!?
昇進おめでとうございます☆
忙しくて大変だと思うけど
頑張ってね!!
和菓子工場に行く元気があれば大丈夫かな。笑
マリモは笑しか運べないサンタになりそう(^ ^;;;
幸せに感じてもらえたら嬉しいんだけどね♪

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

一足先に来ちゃったみたいです☆
コゾウに人間のサンタさんは来るのかな!?
(他人事。笑)
パグにはパグサンタが!!
それは私もあると思います!!
っていうか、あって欲しいな~ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
