逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 かしわのは~



かしわのは~

去る12月16日、柏の葉ららぽにてランチしてきました。












メンバーは、







ポロメロリロさとのり日記でおなじみ、





さとのりさん率いる



ポロくん♪
逕サ蜒・3500_convert_20091220182549















メロちゃん♪
逕サ蜒・3507_convert_20091220183842

























リロくん♪
逕サ蜒・3494_convert_20091220202730

















そして、こちらもぴのログでおなじみ

ぴのこちゃん♪
逕サ蜒・3499_convert_20091220204200








平日休みがメインのナナミュウモパパにとって平日会える友達がいることは実にありがたい♪














そんなわけで場所はもちろんららぽ内ジョーカーズダイニング♪
















ぴのこちゃん、実はポロくん、メロちゃんと親戚さんなんです。

逕サ蜒・3503_convert_20091220210737

メロちゃんとの2ショット、うんうん、似てますね~、







ポロくんは?
逕サ蜒・3491_convert_20091220211455


、、、、、、、、、、、、、、、


でも
ポロくん、この哀愁漂う味のある顔、虜になりますね。
この顔見ながらカレー何杯でもいけますね♪









































そんなわけで食すは、
逕サ蜒・3489_convert_20091220205001

カレー♪


もちろん、ウマシ

パパは3食コレでもいいんですがね♪



逕サ蜒・3496_convert_20091220210054













そういえば、ナナミ、このジョーカーズダイニングに来ると必ず
逕サ蜒・3506_convert_20091220212903

アゴのせ、、、、、、、、、、
















疲れるだろう、、、その体勢、、、、、、













そして、そんな姉をマネるマリモだが、、、、、

逕サ蜒・3511_convert_20091220213342



うまくアゴがのせられないようですね。

















せっかくだからイタズラ
逕サ蜒・3512_convert_20091220213736

マリモされるがまま。









そんなマリモもあと3日で1才!アダルティーなのだ。










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ マリモチャンアゴのせ届かないのかな?!(笑)つぶれたお顔が最高に可愛いv-10
しかしみんな良い子にしてるね。羨ましいわe-445うちの3匹まるで落ち着き無くて、カフェはタブー・・・・e-464毎度毎度とても迷惑かけます・・・e-263e-263
ポロクン良い顔してる~~~~~☆(≧∀≦*)ノ最高e-278

No title

マリモちゃん、これ絶対鞭打ちになっちゃってますよー(笑
でも、この潰れ加減が最高にいいですねー!

Re: No title

v-22姫さんv-22

そうなの。
マリモもナナミみたいに
あご乗せたかったみたいなんだけど
届かなかったの。笑
なるべく上の方にあごを乗せてたんだけど
寝てるうちにだんだんずり落ちてきてこんな姿に(^ ^;;;
さすがパグ!笑いを忘れませんよね★
姫さんとこの3パグちゃんはカフェはタブーですかe-263
ウチも たまに騒いだりしますが
おとなしくしてくれてます。
ポロくん いい顔してるでしょう!?
人気者なんですよ☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

人間だったら絶対寝違えてますよね(^ ^;;;
でも全然平気そうでした。笑
この体勢で熟睡できるのがすごい。
このつぶれ具合 いい感じですよね♪

No title

ねーねーねー、
ポロメロさー、
ナナやミュウやマリモやぴのちゃんに比べてさー、

めっちゃ、じーさん&ばーさん化してないv-361

ポロショットでカレー何杯でもいけるって…

パパさん、眼科にいってらっしゃ~いi-278

さとのり率いるって…

さとのり軍団かv-356

おーーーーーーいっっv-356

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

そんなことないよ!
メロちゃんのお目目キラキラだし
ポロくんはダンディだし☆
それよりミュウが最近どっと老け込んできてさぁ。
すごい顔になってたりするんだよ(^ ^;;;
ダンナ カレーに目がないからな。。。
(そういうことじゃないって!? 笑)
ポロメロリロちゃんは
さとのり軍団でしょう☆
これからもガンガン引っ張ってってもらわないと♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
