逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ウルウル



ウルウル





逕サ蜒・3385_convert_20091221214449


逕サ蜒・3364_convert_20091221220026




逕サ蜒・3389_convert_20091221215209


マリモがたまに見せるウルウル、、、
たまらん


しまった、、、親バカが出てしまった、、、、、、、、、、、、、





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

ううっ、ホント可愛い~ヽ(^o^)丿
こんな可愛かったら、親もバカに
なっちゃいますよね~~
やっぱりお口が・・・
ほっぺと似てますね~♡

No title

ウルウルまりもちゃん♪
めっちゃくちゃ可愛いです~
思わずナデナデしたくなっちゃいますe-446

No title

ウルウル顔のマリモちゃん。。。
可愛いぃ~v-10
わしゃわしゃ撫で回したくなっちゃいます!
たまにしか、見せないところってのが
また良いですね♪
もしや、マリモちゃんはツンデレ系(笑)!?!?

No title

ううん!
親バカじゃない~~~
本当に、マリモちゃんのウルウル、
可愛くてたまらなぁ~いi-237
お目目おっきいねーi-178

No title

マリモちゃんのウルウル、素敵!
やばいっ!
こんな顔で見つめられたら・・・


『惚れてまうやろーーーっ』  


(恥)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

たま~に こんな顔されちゃうと
ノックアウトされちゃいます(^ ^;;;
親バカだってわかってはいるんですけどねぇ。。。
ほっぺくんに似てますよね♪
ほっぺくんの ほっぺのカンジ大好きなので
すごく嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

うるうるされちゃうと
「しょうがないなぁ♪」とか言いながら
許しちゃうんですよね(^ ^;;;
抱きしめるとベロベロにされるので
イヤなんですけど。笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

マリモ 
めったにこういうお顔しないんですよ~
なのでたま~にこんなお顔されると
つい許してあげたくなっちゃうんです(^ ^;;;
いつもこんなだったら
かえって効果ないかもしれませんね。
もしかしてそういうことまで
計算してたりして。笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

親バカじゃないですか!?
そういってもらえると嬉しいな♪
めったにこういうお顔してくれないから
効果絶大です☆
いつも 眠そうで
閉じかけた目してますから(^ ^;;;

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

マリモのウルウルに
惚れてまいますか☆
でもね、ふだんの眠そうな閉じかけた目を見ると
あっという間に冷めちゃいますよ(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
