逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ペット博2009



ペット博2009



先週の土曜、初のペット博に行ってきました♪






逕サ蜒・3543_convert_20091222193643


場所は東京ビックサイト、会場内はなかなかの混雑ぶり。















ナナミュウモ家、この日は目的が!














スパドのときに結局買えなかったカートをGETすること!
3頭入れるの欲しかったんですよ♪














今回は無事予算内でGET♪

さっそく乗車。
逕サ蜒・3572_convert_20091222194915







逕サ蜒・3571_convert_20091222195456

なんか不安そう

















でも、


逕サ蜒・3565_convert_20091222215303

なんだかんだ慣れたご様子、、、、、、、、、、、、















てか楽したいだけでしょうが・・・
















この日もたくさんのパグちゃんに会いましたが、、、、、、、、、










少々名前に不安が、、、、、、、、、
お会いしたパグちゃん、飼い主さん、載せられなくてゴメンンサイ














最後にこんなスペシャルなゲストと記念撮影して帰りましたよ♪







逕サ蜒・3559_convert_20091222215034







あーーー、松本くん、マリモの隣にいると大変なことになりますよ~
















逕サ蜒・3562_convert_20091222220356














逕サ蜒・3564_convert_20091222220842

言わんこっちゃない














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

うちもペット博いきました~!
でも、2周くらいしてすぐに帰っちゃったけど。。。。
カートGETしたのですね!
松本くんと記念撮影なんてうらやましい!
いい記念になりましたね~♪

No title

突然お邪魔します。
「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
日本が置かれている状況を知って下さい。

世の中に付けられた目隠しを取りましょう

No title

おぉ~!
ポチたまに出てる人ですね??
お名前初めて知りました(^^ゞ
マリモちゃんにチューされて
松本くん嬉しそうじゃないですかー(笑)

ペット博、私も行きたかったなぁ。
旦那さんに却下されて(人混みが嫌いなのです)
諦めたんだけど、やっぱり行ってみたい♪
これって毎年やってるイベントなんですよね?
来年こそは説得するぞー!

No title

マリモちゃん思い切りベロ~ンしちゃってますね!
でも松本君まんざらでもなさそう♪
・・・そういえば、大阪会場(9月)にも来てましたわ。
握手&サイン会みたいなのやってましたよ。

No title

来てたんだね。
今回我が家は、行かなかったよ。
なぜなら・・・・
衝動買いしてしまうからね。
スパドで我慢しました。
わ~~~
カートやったね!!
これで電車移動できるかな??
松本くんと記念写真は羨ましい!!

No title

えーっ、ペット博にナナミュウモちゃんたちが?!
と思ったら・・・土曜日に行かれたんですね。
うちは日曜日に行ったんですよ~~~。
ナナミュウモへそくり会いたかったなぁ~w

3頭でおりおうにカートに乗ってますね~!
あんこはカートに乗せると吠えるので持ってるんだけど
乗せらないんです・・・唯一おとなしくしてるのはスリングくらいです。涙
松本くんとのショットすごい素敵!
マリモちゃん松本くんにチューしたのね~、やるわね~( ̄m ̄〃)プッ
うちも先月のイベントで記念撮影してきました♪
とっても気さくで感じの良い人ですね~。

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

まるちゃんたちも
ペット博 行ってたんですね~
ウチはけっこうウロウロしてたんだけどなぁ。
カートが目的だったので
一番最初にゲットしました☆
やっと3人乗れるようになりました♪
松本くんは ショップの前で順番に記念撮影してたので
お願いしちゃいました(^ ^)
マリモのベロベロ攻撃は恥ずかしかったけど
いい記念になりました☆

Re: No title

v-22koperoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

そうです!
ポチたまに出てる人ですよ!!
残念ながらだいすけくんは来てませんでしたが。
マリモ チューなんて生易しいものじゃなかったんです(^ ^;;;
ベロベロにしちゃってました。苦笑
ペット博は関東では5月に幕張でもやってたんですよ。
他にも大阪とか名古屋と福岡とか
あちこちでやってます。
きっと来年もやると思うので
頑張って旦那さんを説得してくださいね!!

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m


マリモ 恥ずかしいくらい
思いっきりベローンしちゃいました(^ ^;;;
松本くん いやそうな顔しないでエライですよね。笑
大阪会場にも来てたんですね☆
ビッグサイトでも
握手会やらサイン会やらトークショーやってました!
たつたママも握手したの? 笑

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ひめママには会場で会えると思ってたんだけどな~
そっか スパドでたくさん買い物してたもんね☆
行ったら買い物したくなっちゃうから
行かなかったのか~
それって正しい選択だね☆
カート ようやくゲットしたよ♪
嬉しくてこの日 早速ビッグサイトからお台場まで
カートでゆりかもめに乗っちゃった(^ ^;;;
思ってたよりおとなしくしてくれてるから
電車でお出かけも大丈夫そうだよ(*^ ^*)
でもカートとベビーカーだから
ウチがエレベーターに乗ったら満員で
他の人が乗れなくなって申し訳なかった(^ ^;;;
松本くんとの記念撮影は
空いててラッキーだったよ♪

Re: No title

v-22ななちゅん。さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ななちゅん。さん&あんこちゃんも
ペット博 行かれたんですね!
ウチは土曜日に行ったんですよ~ 
会いたかったなぁ。ザンネン。。。
カートは思ってたよりおとなしくしてくれてます♪
あんこちゃんはカートだと吠えちゃうんですか。
スリングだと密着してるから安心なんですね(*^ ^*)
マリモ チューなんて
生易しいものじゃありませんでしたよv-356
ベロベロだし おそらくパグ汁も
噴射してたと思われます(^ ^;;;
それでもいやな顔せず撮影してくれて
いい人ですよね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
