逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マリモ祝1才♪

スポンサーサイト


マリモ祝1才♪

逕サ蜒・2990_convert_20091223085310

マリモさん、本日めでたく1才



君もとうとうアダルトですよ。







あとはトイレが100%できればへそくり増額だな♪










今日はマリモが好きな?六本木にでも連れてってあげよう♪


逕サ蜒・3013_convert_20091223090054
















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

e-72マリモちゃんオメデトウe-72まだまだ1歳e-2これからどんどんどんどんどんどん、可愛くなっていくに違いないよe-28

No title

お誕生日おめでと~!!!
へそくりたんまり増やしてもらってね~

No title

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
17歳??はお金が必要なトシゴロだから、おトイレを頑張ってへそくりをいっぱいもらってね☆

無事に届いてよかったですv-25
またこれからもよろしくお願いします♪

No title

マリモちゃん1歳のおたんじょうびおめでと~! いよいよオトナの仲間入り♪
これからはオンナ磨きに忙しくなるね~☆
またステキな1年が過ごせますように!

No title

マリモちゃんおめでと~~~~♪
六本木好きなのー?(笑)
美味しいワンコメニュー、いっぱい食べさせてもらってね~♪

No title

マリモちゃん、1歳の誕生日おめでとう~。
これでマリモちゃんも、いよいよ六本木の似合う
アダルティーな女性へと・・・。
トイレ頑張って、へそくりたんまり貯めてね!

:☆:.°.*..°..:☆:。°*..°:☆:Happy☆Birthday:☆:.° marimochan..°:☆:.


かわえぇかわえぇ~マリモっち♪

オサレな六本木でぇ~
いっぱいうまいもの堪能してきてね♪

いつまでも。。。
元気で、仲のよろしな3パグズで
いてくださいね☆



↓ペット博行ったんですね。
アタス達は行かなかったケド・・・

日曜日。お台場のタールムにぃ。。チ~ランに行ったのですよ♪



遅ればせながらですが。。
リンクさせていただいて
よろしでしょか?


No title

マリモちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-22
マリモちゃんも素敵な大人の女性に
なってしまったのね。
六本木が似合う大人の女性、、、
私にもそんなセレブリティーな女性になれる
秘訣を教えてほしいぃぃぃ(笑)

へそくり増額目指して頑張れっ!!!

マリモちゃんも素敵な1年がまた送れるように
祈ってます♪
おめでとうございまぁ~す(^^)

祝 一歳!お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

トイレ?まだだった?
頑張れ マリモちゃん(笑)

No title

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ヘソクリ倍増目指して、元気で楽しい
1歳を過ごしてね~☆☆☆

No title

マリモちゃん
1歳の誕生日おめでとう!
やっぱり1歳は特別ですよね。無事に1年過ごせた日ですからね。
ナナミちゃんミュウちゃんに負けないくらい、立派なお姉さんパグになってください。

No title

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~
あっという間に1歳のアダルトだね♪
まだ小さかった頃のマリモちゃんを
思い出すよ。
いつまでもかわいいマリモちゃん
元気で楽しい1歳をすごしてね~

No title

マリモちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お互い大人の仲間入りですね
ケガや病気のない
いい1年にしましょうね(^v^)

No title

マリモちゃん誕生日おめでとう!
もう立派な大人ですね(^-^)

ペット博で買われたカートですが
多分、我が家のカートの色違いみたです。
我が家の3ワンも使ってます。

No title

マリモちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
トイレ頑張ってへそくりいっぱい増やしてね~e-266
マリモちゃんにとってよい1年でありますようにe-446

No title

ごめんね~~~・・・。
1日おくれちゃいました・・・。
マリモちゃん♪
お誕生日☆おめでとう~♪
トイレ!!!がんばろうね(^^)v

寒い日が続きますが・・・・・
風邪ひかないようにね(u u)☆

No title

マリモちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
おぉ♪ヘソクリ増額ですか~~!!
いいないいな、あんころりんオバちゃんなんて年末は(いや1年中)お財布の中身減るばっかりだよ~(苦笑)
これからはオトナの魅力を身に付けて、お出掛け先でモテモテライフを楽しんでねi-236

No title

マリモちゃん誕生日おめでとう!!
ヒトなら17歳かぁ。
お年頃ですな♪
オトナの女になっても
色気より食い気でいてね(笑)
六本木では美味しいもの貰えたかな~?^m^

No title

うっ。。。
出遅れたーーーっ。
マリモっち1歳おめでとー。
早くへそくり増量してもらうためにも
トイレ成功100%になるんだよー。
って へそくりの中身みたことあるけど
入ってたっけ?笑

まりもちゃん1歳おめでとうございます!初めて見た時、まだスゴくちーっちゃくて、パパさんの腕にくるまれてたまりもちゃんがもう1歳なんですねっ☆健康で幸せな1年になりますように♪

No title

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳ですね!!
へそくりいくら増えるかな??
楽しみですねー☆

No title

マリモちゃん、お誕生日おめでとう!!!
天皇と一緒ですか(^^)
こりゃ、大物になりそうですねぇ~

マリモちゃんも大人の仲間入りね♪

へそくり増やしてもらう為にも、おトイレ100%頑張ってね!!

また、遊んでねぇ~!!!

☆メリークリスマス☆

Re: No title

v-22姫さんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
まだ1歳ですもんね。
可愛くなる可能性は低いと思いますが
味のあるパグに成長していってくれたら
いいなぁと思います(*^ ^*)

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
マリモもナナミもミュウも
ぷぅちゃんやごんちゃんのように
なってくれたらいいなぁ。
へそくり増やすかは検討します。
望みは薄いかな。笑

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
人間でいうと17歳。
お年頃のはずなんですけどね~
早くトイレをカンペキにしてほしいです。願

v-25ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
マリモも大人の仲間入りしたんですかねぇ。
普段のマリモを見てるととてもそうは思えなくて(^ ^;;;
とりあえずトイレをカンペキに覚えてほしいな。。。

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
六本木好きなのは飼い主の方でした。笑
美味しいワンコメニューは食べられなかったけど
そのぶん オヤツをたっぷりあげましたよ♪

Re: No title

v-22つきさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
トイレがカンペキじゃない時点で
六本木が似合うわけないですよね(^ ^;;;
カンペキに覚えるまでは
へそくりアップはお預けです!!

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
六本木ではいつものオヤツしかもらえませんでした(^ ^;;;
それでもたっぷりあげたので
嬉しそうにしてましたけどね☆
ペット博行ってきましたよ~
ママちゃん。さんは日曜日にタールムに行ったんですね!
タールムのブランチいいですよね★
ウチは土曜日にペット博に行ったついでに
うしすけで焼肉食べてきました♪
いつかご一緒できたらいいなぁ(^ ^)
リンクありがとうございます。
ウチも貼らせてくださいね!

Re: No title

v-22セリさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
マリモ まだまだ六本木の似合う大人の女性には
なれないようです(^ ^;;;
六本木が似合うセレブな女性になる方法を
マリモが知っているなら
私も教えてほしい。笑
へそくりアップはまだまだ先のようです。
凛ちゃんのところで
ライダくん見ましたよ~
イケメンのおりこうさんじゃないですか!!
いつか 生ライダくんに会いたいな~♪

Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
トイレね~
家で失敗するの(> <)
早くカンペキに覚えてほしい。。。

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
へそくりアップはまだまだ先のようですが
元気で楽しく過ごしてほしいですね♪

Re: No title

v-22ミケポケさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
1歳のお誕生日は特別ですよね!
この1年 長かったようねあっという間だったような。。。
これからはナナミほどじゃなくてもいいので
せめてもう少し落ち着いてほしいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
来たばかりの頃は小さくて可愛かったのに
今じゃ元気が有り余りすぎて困ってます(^ ^;;;
元気なのはいいことだけど
1歳になったんだから
もう少し落ち着いてくれるといいなぁ。

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
この1年は特に大きなケガや病気もせず
元気に過ごしてくれたので
また1年同じように過ごしてもらいたいです。
ほっぺくんとご対面できたらいいな♪

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
カラダはおとななんですが
中身はまだまだ成長できてないようです(^ ^;;;
カート 色違いですか!
ウチの3姉妹でも余裕あるので
なゆぱぱさんところの3ワンちゃんだったら
かなり広々ですよね★

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
へそくりアップはまだまだ先になりそうですよ(^ ^;;;
早く失敗しなくなってくれると
いいんですけどね。。。
とりあえず健康で楽しい日々を過ごしてくれたらいいな♪

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
遅れたなんて。。。
気にしないでくださいね!
ホント 急に寒くなりましたね~
ぶひぶひさん一家も
体調崩さないように気をつけてくださいね★

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
へそくりアップはトイレがカンペキになったらなので
まだまだ先になりそうですv-356
年末は特に財布の中身の減りが激しいですよね(> <)
マリモ 大人の魅力 見につけられるかな。
姐さん マリモを教育してやってください!!

Re: No title

v-22koperoさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
ヒトなら17歳だと思うとお年頃のはずなんだけど
全くそんな気配はありません。
マリモはず~っと
色気より食い気だと思うのでご安心を。笑
六本木ではいつもどおりのオヤツを
いつもより多くもらえただけでした(^ ^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
へそくりアップはまだまだ先のようです。
早くトイレ失敗しないように
なってほしいんだけどな。。。
マリモとミュウの
へそくりの中身は少しずつ変わってるんだよ。
今は入ってるんだよ~★
今度会ったら確かめてみてね。笑

Re: タイトルなし

v-22弥生さんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
ホント1年って早いですよね~
カラダは大きくなったけど
中身は全く成長してないみたいです(^ ^;;;
また1年 健康で元気に過ごしてくれたらいいな★

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆
1年は早いですね~
へそくりアップはまだまだ先になりそうです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

マリモへのお祝いコメントありがとうございます☆

そうなんですよ~
天皇陛下と一緒です★
大物になってくれますかね(^ ^;;;
へそくりアップはまだまだ先になりそうです。。。
ブンちゃんの傷が良くなって元気になったら
また遊んでやってくださいね♪
ブンちゃんの傷がはやくよくなりますように。
メリー クリスマス☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
