逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 話題沸騰!大間木



話題沸騰!大間木

こんばんは

本日も代理でパパ発信です。







今日は12日の大間木の模様を少しだけ












実はこの日が私の誕生日だったわけですが、そんな記念日もコイツら中心の1日なわけで
逕サ蜒・369_convert_20090116222530














なんでも昨日の大間木は25以上のパグが集まったとか














残念ながらその日はお誘いいただいたにもかかわらず六本木、赤坂、銀座近辺を散策中で
参加できず
この日は新へそくり(がま口バージョン)
逕サ蜒・417_convert_20090117104541














というわけで翌日にかけてみたわけですが










今日もすでにたくさんのパグズが…














しかし今日はいつものPOAとは違いお初のパグちゃんが










残念ながら今日はたくさんいすぎてなかなかお話する機会が











というわけでスライド風でご覧あれ
逕サ蜒・373_convert_20090116224018
背中のきのこのイラストがバッチリ似合ってましたよ、きのこちゃん。

逕サ蜒・375_convert_20090116224510
昨日から2日続けて大間木参加のこうめちゃん。

逕サ蜒・380_convert_20090116224903
相方七味ちゃんとのブログでおなじみのわさびちゃん。
ごめ~ん七味くん動き早くてとれませ~ん

逕サ蜒・383_convert_20090117101723
りんちゃん
ちっちゃい羽根ついちゃってま~す。

逕サ蜒・379_convert_20090118230605

あんこちゃん
ミニーちゃん服カワイイ

逕サ蜒・377_convert_20090117102236
きなこちゃん
今日は二度目、イオンの美容院でも会いましたね

逕サ蜒・382_convert_20090117102725
ブン太くん
雑誌にも登場しすっかり人気者ですね。


そして最後に
逕サ蜒・412_convert_20090117102453
昨日誕生のうちの子で~す
あえてパグズの並びで登場させちゃいました

名前はまだない…(夏目か
早く決めないとね


只今ランキング参加中です。新しい家族誕生祝いにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

まずは、おめでとうございます♪

ナナミュウ家。この1年くらいで子沢山♪
嬉しいね♪パパサンママサン♪頑張れ~♪

やっぱ、名前は『う☆』なのかな?(笑)

何だかナナミュウ家が都内に行ってる日は
意外とく~太も都内に行ってる日で被るみたいだね~♪

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

お祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよね~、お台場の時もそうでしたし。

いつかばったり都内でも会うかもしれませんねv-290


妻は早くもランに行きたいとわめいておりますv-292

ひゃー!
赤ちゃん、ちょーかわいいですね☆
本当、おめでとうございます。
名前、がんばって考えてくださいね~。

大間木は本当にパグの聖地ですね。
我が家はまだ行ったことがないので、今年は乗り込んでみようと思いますv-91

悠眞くん、めちゃくちゃ可愛いですね~!!(涙)
もう、パパさん、メロメロでしょう?
可愛い奥さん&娘2人に、長男まで無事に生まれて、
もう、幸せすぎでしょう!?
早く会いたいな~、悠眞くん♪

悠眞くんっていう名前になったんですね。
かわいい~~~♪
パグの並びに入ってるあたり
さりげなくていいですよ。
でも存在感は大アリですけど。笑
早く会いたいです~~。

そして。
遅くなりましたがパパさん誕生日おめでとうございます。

Re: Re: タイトルなし

> v-22ぴのママさんv-22
>
> ぜひぜひ大間木にv-291
> この間はナナミュウ家はいけませんでしたが29パグズいたらしいですよv-405
>
> 名前決まりましたよ~v-218
>
悠眞(ゆうま)
で~す。
>
> ナナミ→ミュウ→ユウマ
> しりとりで決めたわけではありませんよv-290

悠眞クン、カワイイですね~~♪
ミュウちゃん来て、お引越しして、悠眞クン誕生して・・・
パパさん、ますます頑張ってね!
POAはいつも応援してるよ☆

へそくり財布、新しくなってるぅ~
ということは、今までのへそくり財布はミュウちゃん→悠眞クンへと受け継がれていくのかな(笑)

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

ついつい新バージョンのがま口へそくりを見つけてしまいまたまた財布の紐を
ゆるめてしまいました。が…しかし、へそくりの金額は変わらず¥773なのです。
財布からがま口財布へとお金が移っただけなのですv-290
こりゃまたボイコットされるかなv-356
悠眞が加わりナナミュウ家は更に余裕がないのです。
100円玉増やして重みでごまかそうかなv-403

悠眞くんご誕生おめでとうございますv-353
ナナミュウ家初の男の子ですねv-398
しかもなんだか急に大家族だ(笑)
私も大家族に憧れてるんです♪
いつか我が家もv-346
ナナミちゃんへそくり新バージョンカワィィv-363
これからミュウちゃんと二人で持てますね!
ミュウちゃんだと何円になるんだろ?

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

姓名判断もせずあっさりと雰囲気で決めてしまいました。
が…しかしこれが私なんです。ナナミ購入しかりミュウ購入しかり…

それにしても狭い我が家の車FITちゃん乗組員の密度が増え更に
熱くなりそうですv-42

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

パグ並びからの悠眞、パグに見えてきましたか?
きっとこの子もパグにまみれてパグっぽくなることでしょうv-16

イケメン路線よりぶさカワでしょう、今はv-290

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22
お祝いコメントありがとうございます。

にぎやかさ倍増でナナミュウ家早くもてんやわんやですv-356

幸手パグデー以来行ってないなあ、幸手と聞くとおまめちゃんの潜水飲み
を思い出します。
また近々出没しますよ~、そのときは一緒に遊んでくださいね。


悠眞くんって言うんですか!!
ナナミュウ家は女陣が多かったからパパさんは
お仲間が増えて良かったですね(^^)
しかし、ナナミュウ夫妻、お若い!!!
奥さんなんか私より絶対年下だと思っていました(^^;
ある意味、これが一番の衝撃です・・・

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22
いやあ、ばれちゃいましたかv-389お互い頑張って若作りしてるんですが
体力の方はすっかり衰えましたよ。
ブン太ママ今年はドッグラン率高いですねv-290あちこちのブログでも拝見して
ますよ。
ブン太くんの色男ぶりも更に磨きがv-353

こんにちは~お友達のブログから辿ってきました。
こうめの保護者のCHIHARUです~。
大間木ではお話出来て嬉しかったです。
うわさのへそくりも見れたし!!
ナナミちゃんミュウちゃんほんと可愛かったです。
娘がみゅうちゃんをなでなでしてとても喜んでました☆
そしてそしてベイビーが誕生とは!!
おめでとうございます♪
いつか悠眞くんにも会えるかなぁ?

そうそう、あんこちゃんの写真 あれは多分わたしとこうめさんです 笑。
あんこちゃんとこうめは顔が似てるんですよね~(゚∀゚)ノ
しかもドットガールズというミニーちゃんの衣装で2人でユニット組んでるんですよ♪
あの日はこうめは赤チェックスカートでしたけどね。
また会えるかなぁ??
ブログリンクさせてくださいね!!
これからもよろしくお願いいたします。

ご長男ご誕生おめでとうございますv-425
悠眞くんとってもかっこいい名前もうらったんですね
ななみゅうママとは何回かメールでお話してますが
母子ともに元気そうで、とっても安心しました
ななみゅうちゃん達に会いたいでしょうね~
パパさん、大変でしょうが頑張ってくださ~いv-363
ママ、パパさんお疲れ様でした

Re: タイトルなし

v-22CHIHARUさんv-22

こうめちゃん、あんこちゃん、ほんとにごめんなさいv-356
修正しましたのでお許しをv-436
CHIHARUさん、あんこママさん大変失礼しましたv-436
先日は遠いところお疲れ様でした。また大間木にお越しの際は
教えてくださいね、一緒に遊びましょうv-291
いずれ息子も参加することでしょうv-290
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ご心配おかけしましたが母子ともに元気で無事名前も決まりました。
これから悠眞はたくさんのパグ友さん&パグズに会い、そしてパグっぽく
育つことでしょう。食欲だけはマネさせられませんがv-389

外出OKになったらランデビューさせますよ~v-511

悠眞くん、素敵な名前ですv-218
パパ&ママも一気に3人の子育てですね~v-116
大変だけど、親も得るものが多いです。
子どもと一緒にオトナになろう!位の気持ちで、悠然と構えて育児してくださいね。

暖かくなって、ななみゅう姉妹と悠眞クンに会えるのを楽しみにしていま~すv-221

Re: タイトルなし

v-22まるママさんv-22

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますv-411
パパママもがんばりま~す。

コメント頂いたのに、訪問が遅くなってしまいました><

まずは、おめでとうございます!
悠眞くん、格好良いお名前ですね。
2009年もナナミュウちゃんの成長、そして悠眞くんの成長を楽しみに拝見させて頂きますね^^

今年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

v-22明さんv-22

お祝いコメありがとうございます。
新しく家族の仲間入りした悠眞は四六時中寝てばかり、たまに起きてても
「あ!」て言うくらいで泣いたところをあまりみないのです。
このまま連れて帰ってもこの調子で静かでいてくれればともおもうんですが…
そういえばナナミもミュウも連れてきた頃は静かでいい子だったのに一週間
もしたらギャンギャンとv-12
そんなもんですよねv-389

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1963位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
