逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 そーいや、、、太ってません?



そーいや、、、太ってません?












全員乗れるカートを手に入れたナナミュウモ。












逕サ蜒・3649_convert_20091226210728

最初は困惑してたものの、すっかり気に入ってくれたようです。
















しかし、





















しかしですよ。

















お出かけにカートを持っていくことで歩くことが極端に減ってしまった、、、、、、、
















ナナミュウモ家にはカートが二つ。












一つはコゾウ用ベビーカート。
ナナミュウモママ担当。


















そしてもう一つがドッグカート。
これはナナミュウモパパ担当なわけです。




そんなわけでナナミュウモをカートに乗せずにカート+ナナミュウモをリードびきは思った以上に困難















最近年末の仕事も忙しく、それに加えて夜の寒さ、散歩もなかなか行けてない状況、、、、、、、、、











そしてカート仕様。















逕サ蜒・3643_convert_20091226212244





逕サ蜒・3644_convert_20091226212516








逕サ蜒・3650_convert_20091226212951

君達太ったんじゃないの、、、















こたつ&カートで只今ちょい太り中。。。。









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

カートにはそんな落とし穴があったんですね!
へそくり三姉妹を乗せると
総重量は何キロになるんだろう??
カート+リードひきは
想像しただけでも大変そう(^_^;)
パパさん頑張って~!!

No title

そうそう! 
歩かなきゃ、知らない間にビックリするほど太っちゃうのよ~!!
要注意なのよーーー!
(・・・って、これ自分に言い聞かせてるのe-263

No title

そうそう、最初からカートを引いてのお散歩は
覚悟していても、結構大変ですよね。
カート戦隊の亜生ちん、それはそれは
お世話になっているカートですが
引いている以上は、一度くらい乗せて
歩かないと…と変なプレッシャーもあり
ついつい、立ち止まると乗せてしまいがちなので
多少のポヨヨン~は、あるかも…ですよね。

しかも、カートが変な方向に進み始めたりして
プチパニックに陥るのもしょっちゅうです。

今はしっかり歩いてくれるようになったので
カートはお部屋の中にしまってあります♪

No title

あはは~

確かにそうかもですね~
でも3姉妹はお姫様だから、しょうがないですよ!

『楽チンでありんす♪』
に超ウケましたー!
ナナミちゃんの顔に、すごくあってるでありんす!(爆)

No title

三人乗せると重いでしょ??
感心しちゃいますよ~~~e-420
今日、家は華1人だけどカート購入してきちゃいました~~~e-319
でも~~ダイエット中の華には太っちゃいますよねぇぇ~~(A;´・ω・)アセアセ
3人の楽チンそうなお顔がいいですねぇぇぇ~~e-415

No title

カートに乗った3姉妹もいいですね。
最近ブログ覗き見してました。
3姉妹の性格をちょっと教えて頂けませんか~。

Re: No title

v-22koperoさんv-22

そうなんですよ~
予想外の落とし穴がありましたv-356
3姉妹で総重量はだいたい17㌔ぐらいですね。
カートを押しながらリード持ってると
変な方向に引っ張られちゃって大変なんです(^ ^;;;
ダンナにとっては良いダイエットになるかな☆ 笑

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

やっぱり歩かなきゃダメですよね~
パグも人間も。笑
3姉妹乗せたカートを押してるダンナは
痩せるはずなんだけどなぁ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

ぴろぴろさんはいつもこんな大変な
お散歩してたんですね~
尊敬します!!
たしかに「せっかく持ってきたんだから
一度くらいは乗せなくちゃ」的な
プレッシャーみたいなのがありますよね(^ ^;;;
ブレーキをかけるのを忘れて
おたからの処理をしたりして
気づいたらカートが動き出してたなんてことも
たま~にですがありますv-356
亜生くんは今はカートはお留守番で
元気にお散歩行けてるんですね☆
すっかり元気そうで
とっても嬉しいです♪
カートは便利ですが
楽させすぎてぽっちゃりが
ぼってりにならないように
気をつけます(^ ^;;;

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

ホント 運動量が激減しちゃって
ぽってりしてきちゃってます(^ ^;;;
気をつけないといけませんね。
ナナミの顔に「ありんす♪」
似合ってました?笑
嬉しいでありんす♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

たしかに3人乗せると重いですね(^ ^;;;
でもあっちこっち行ったりしないし
乗せてるほうが移動が楽なんですよね。
なのでつい乗せたまま移動しちゃうんですが
適度に運動させないとダメですね。
華ちゃんのカート買ったんですか!
1人用のカートはいろんなデザインがあって
選ぶのも楽しいですよね☆
運動不足にならないように気をつけてくださいね。

Re: No title

v-22日和さんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます☆
私もこっそりブログ拝見してて
興奮しちゃいましたよ(≧▽≦)
3姉妹の性格ですか。。。
ナナミは優しくておっとり。良きお姉ちゃん。でも食べ物が絡むと豹変します(^ ^;;;
ミュウはワガママで自分勝手。叱られても全く懲りない。KY。
パパ命。常に自分に注目してもらいたい(^ ^;;;
マリモはマイペース。ドッグランなどで走りまくる。
ヒトが大好きで誰にでもベロベロ。チューしたくてジャンプして頭突きします(^ ^;;;
何か 改めて書くととんでもない性格してるヤツラですね(^ ^;;;
全く参考にならなさそうv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
