逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 丸の内ぶらり



丸の内ぶらり





クリスマスイブイブの23日に丸の内のイルミネーションを見に行ってきました。

















東京ミレナリオがなくなってこの時期は丸の内も寂しいかなと思いきや、、、、、、、、、














逕サ蜒・3672_convert_20091227201546










逕サ蜒・3670_convert_20091227201835









それなりに楽しめましたよ。






逕サ蜒・3675_convert_20091227201302

花壇に電飾などなかなかキレイでしたよ♪










そしてこの日は東京タワーも特別なライトアップ。















数分間だけラブリーモードに
逕サ蜒・3676_convert_20091227202311

ちょっとボケてわかりにくいですね
真ん中がハートになってました。


















そうそう、この日は銀座のマネケンで久しぶりにワッフルを購入。
随分前に流行ったマネケンのワッフル、まだ行列ができていたとは、、、、、、、、、、


逕サ蜒・3696_convert_20091227204637


今は種類がたくさんあるんですねぇ、、、


久しぶりに食べたけど実にウマシ










さぁ甘ーーーーーーーーーーーーーーーいニホイに誘われてこの方たちが大暴れするかと思いきや、、、、、、、


















逕サ蜒・3667_convert_20091227205436

ふて寝のご様子、、、、、、





マリモ、、、タフタフがめくれとるよ、、、、


さすがに貰えないと察したようですね。























この日はマリモの誕生日、ちょっとリッチな生フードをあげました。








味わうこともなくありがたみもなく一瞬にたいらげてくれましたが


逕サ蜒・3632_convert_20091227210451



・・・・・・・






誕生日だけです!
口臭くなるからあげませんよ。



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

ななみゅうもトリオは、いろんなとこに連れてってもらえて、えぇな。。えぇな~♪


イルミ。をみながら♪。。。
パパさんもママさんも、
キュンキュンしちゃいましたか~?!


リンク、させていただきました☆
アリガトォ~デス♪


No title

クリスマスシーズンは全く人ごみワールドへ出てないので、こうして写真見てるだけで満足しますねー(笑
しかし、あのワッフルまだ行列が出来るんですね!!ちょっとビックリしましたよー。
生フードかぁ。。まだあげたことないなぁ。
今度食べさせてみるか!

No title

         ☆━━こんにちわ━━━☆
いつでも3匹連れてお出掛け凄いね(*ノ∀`*)ノ*.疲れちゃわない??犬居ると入れるお店も限られちゃうし・・・v-12
みんな仲良くカートに入って羨ましいよv-20喧嘩とかカートの中でしない???

No title

まりもちゃんお誕生日おめでとうv-315
やっぱり丸の内綺麗ですね~~今回行けませんでした///orz///ズゥゥゥゥン
東京タワーのクリスマスバージョンは綺麗でしたね~~
良くお出掛けされて偉いですね~~~
華ママ・・・華を連れて出掛ける時は結構考えちゃうんですよ~~だって入れるお店少ないですものね~~~v-395

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

3姉妹もお出かけは大好きなので
いろんなところに連れて行ってあげたくなるんです(^-^)
イルミネーションが始まる頃には
疲れて眠くなってるので見てないと思いますが(^ ^;;;
私たちはそんな3姉妹とイルミネーションを見て
キュンキュンしまくってます。笑
リンク こちらこそありがとうございました☆

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

我が家は久しぶりにイルミネーションを
あちこち何度も見に行きました♪
カートを買ってさらにお出かけ病が
悪化しそうです(^ ^;;;
ワッフル 行列ができてるのには驚きましたが
意外と美味しかったですよ。
ウエットフードはドライに比べて
ニオイがきついですよね。
ワンコには評判いいですけど。笑
でも、なかには一度ウエットあげたら
ドライフードは食べなくなっちゃったという子もいるみたいなので
気をつけてくださいね!

Re: No title

v-22姫さんv-22

ワンコ連れでお出かけすると入れるところも限られちゃうし
大変なことも多いけど
お留守番させると心配でゆっくりできないので
一緒の方がいいみたいです(^ ^;;;
カートはもちろん中でケンカしたりもしますよ!
でもだいたいはおとなしくしてくれてます☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ありがとうございます☆
丸の内は行く予定じゃなかったんですが
すごくキレイでした♪
東京タワーのライトアップも
偶然レインボーが見れて嬉しかったです(*^ ^*)
お出かけはホント好きなんですよ♪
ワンコ連れで行くと入れないところが多いですが
どうしてもという場合は車の中で
お留守番してもらってます。
今の時期だから出来ることですけどね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
