逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 もういくつ寝ると、、、へそくりUP?

スポンサーサイト


もういくつ寝ると、、、へそくりUP?

今年も残るところあと一日となりましたね。
















逕サ蜒・3618_convert_20091230233931

駅ビルも初売の準備で大忙しのようですね。















今回ナナミュウモパパ、大人になって初の正月満喫できそうです。

といっても1日、2日だけですが、、、、、
それでも休めるだけありがたいですね。

今は初詣をどこに行こうか悩み中です。(ありがたい悩みだ
















さてさてお正月といえば、、、、、お年玉













さぁ待ちに待ったへそくりUPの時ですYO♪















すでに773円持ってる長女ナナミは、、、、、、、、

















逕サ蜒・3628_convert_20091230234913

最近のナナミを彷彿とさせるムッチムチな太っ腹、、、
しかし増やすと語呂合わせが、、、、、という問題が生じる。














一方ミュウは、、、、、、、、、、、、、








逕サ蜒・3627_convert_20091230235620

水を飲む時も独り占めのミュウ、、、、、性格はジャイアンですね。









両局面のこのお二方のへそくり、、、、、さてどうなる?
逕サ蜒・3631_convert_20091230235936









マリモは?











うーん、、、マリモ次第ですな、
ガンバレ、マリモ。

































只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今年1年お世話になりました。
パパ正月にお休みなんて
もうないかもしれないから
存分に楽しんでね。笑
へそくりは増えるのか?
それとも減るのか??
私的には ナナミちゃんの増額を願うから
773円じゃなくて7730円にするとかどうかしら?
77300円でもいいよ。笑

No title

おっと! マリモちゃんの登場なしですかー?!

パパさん、お正月休みは2日間だけ??
このご時世に忙しいのは素晴らしいことです!
・・・うちの旦那は8連休・・・
ず~~~っと家にいられると、めちゃくちゃ邪魔です(>_<)

良いお年を~~~

No title

ご無沙汰しちゃってます。
ぽけぇ~ってしてたら
もう、一日で終わっちゃうね笑

あははっへそくり♪
増えるといいねぇ~!
マリモちゃんは・・・??どうなっちゃうのかな?
2010年、楽しみですね♪
ではでは、2010年もナナミュウモ一家がhappyな一年になりますように♪
来年も、よろしくねっ

No title

ナナミちゃんへそくりアップしちゃうのかな。
結構パグちゃんにしてはお金持ち!!(笑)

パパさんはお休みが取れにくいんですね。
私も今まではお正月休み1日しかなかったので
その気持ち分かります~!

存分楽しんで休んでくださいね!

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。
機会がありましたら来年お会いできるのを
楽しみにしています。

ではよいお年を~☆

No title

そっか~ナナミちゃんだから773円なんですね♪
確かに増やしたら語呂が・・・

ミュウちゃんのファンでおじゃましていた
ナナミュウモ家のマリモちゃんと
親戚だったなんて、
とってもうれしかったです☆
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪

No title

パパさんはずっとお正月休みがなかったんですねi-183
私も以前、年末年始の休日出勤アリな仕事をしていましたが、切ないものですよね…
ゼヒ明日からはゆっくり過ごしてください☆

ミュウちゃんの「ドけち」。
・・・自分を見るようです(笑)
一応私もナナミちゃんのようになりたいんですけどね~

今年はナナミュウモ一家に揃ってお会いできてとても嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68

No title

ナナミュウモパパさんお仕事お疲れ様でした。
短いお正月休み、有意義に過して下さいね♪
さて、ナナミちゃんのへそくりはどうなるのかな?

今年はお知り合いになれてホント嬉しかったです♪
来年もお付き合いどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~♪

No title

今年もあとわずか・・・
3わんこちゃんには
楽しませてもらいました♪♪♪
ありがとうございました~
来年もよろしくね☆
・・・良いお年を~・・・。

Re: No title

v-22けめこさんv-22

こちらこそ1年お世話になりまして
ありがとうございました☆
来年もヨロシクね(^-^)
1月1日が休みなんて何年ぶりだろうっていうくらい
久しぶりのお休みなんだ~♪
へそくりはどうなるんだろう。。。
ナナミも増額してあげたいんだけど語呂がねぇ。
7730円!? 更に77300円!?
我が家の家計ではそんなにあげるのはキビシイから
けめこさん お年玉に入れてあげてくれない? 笑
よろしくお願いします! 笑

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

マリモは登場ナシでした。
ダンナ 1月1日が休みというのが
何年ぶりかっていうくらいひさしぶりなの♪
こんなご時世だからやすみがないんだよ(^ ^;;;
パパさん8連休!?
めっちゃうらやましいけど
そんなにいられると思うとちょっとウザイかも。笑
今年はたつたママの企画のおかげで
いろいろ楽しかったです(^-^)
来年もヨロシクね☆
良いお年を!

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

何をしてったてわけじゃないのに
もう今年も終わっちゃうね(^ ^;;;
へそくり どうしようかな~
マリモは?どうなるのか私にもわかりません。笑
今年はリンちゃんアメたんに会えたし
他にもたくさんのパグちゃんたちに会えて
とっても楽しい幸せな一年でした☆
母さんは後半忙しそうだったけど
年が明けたら少しは落ち着くのかな?
またブログでカワイイ乙女達に会えるのを楽しみにしてるよ♪
来年もヨロシクね(^-^)

Re: No title

v-22maiさんv-22

ナナミはけっこうお金持ちでしょ♪
語呂もあるしこれ以上増やさなくてもいいかな。笑
maiさんもお休み1日しかなかったんですか。
今回は休めるんですか?
今年はももちゃん&maiさんとお知り合いになれて
とっても楽しかったです(*^ ^*)
来年は会えるといいですね!
その前にぜひ名刺交換してくださいね♪
来年もよろしくお願いします(^-^)
良いお年を!

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

そうなんですよ~☆
なので増額すると語呂が合わなくなっちゃうので
迷うところです。。。
ほっぺくんとマリモが親戚さんで
すっごく嬉しかったです(^-^)
今年はニアミスで会えなかったので
来年は会えるといいな~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

ゆきさんも以前は
年末年始関係ナシのお仕事だったんですか!
やっぱりお正月くらい休みたいですよね~
(ていうか私は主婦なのでダンナに休んでもらいたいです)
ミュウの『ドけち』に
ドキッとしちゃいました? 笑
ミュウは本当にドけちなんですよ★ 笑
私も久しぶりにむぎくん&ゆきさんに
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
来年もよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

あんころりんさんも
年末めちゃくちゃ忙しそうでしたよねv-356
お正月はゆっくり過ごせそうですか?
ナナミのへそくり どうなるんでしょうね~
私も全くわかりません(^ ^;;;
私もお知り合いになれてとっても嬉しかったです(*^ ^*)
いろいろとありがとうございました♪
来年は姐さん&あんころりんさんに会えるといいな☆
来年もヨロシクね(^-^)
良いお年を!

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

今年も終わりですね~
こちらこそありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(^-^)
良いお年を!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
