逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 明けましたねん♪

スポンサーサイト


明けましたねん♪























皆様、











遅れませながら、

















あけましておめでとうございます。












逕サ蜒・3632_convert_20100104000514





まずはナナミ、長女らしくキリリとごあいさつ♪
(文章はくだけてますが、、、、、、、)
























逕サ蜒・3636_convert_20100104001424

マリモ&コゾウ、はじめて見る鏡餅に何やら興味津々。


















次女は、、、、、、、、、、、、、




















逕サ蜒・3635_convert_20100104002000

こたつで丸くなる、、、、、、、、、、



















まぁこんなまとまりのないヤツラですが

逕サ蜒・3644_convert_20100104002523


また一年応援よろしくお願いします。














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうごじゃいますだ~!!!
新年早々
こぞうくんめちゃかわゆいっす!
今年もよろしくおねがいしますなのだ!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コゾウくん可愛いですね!
ナナミュウモちゃんのへそくり
お年玉で増えたかな~?

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年も、ナナミュウモちゃんたちの成長
そして、コゾウくんの成長が、
ますます楽しみですねぇi-178
私も、今年も楽しみに見せていただきまーす♪
今年もよろしくですぅ!

No title

明けましておめでとうございますv-315
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
皆さんのご成長を楽しみに今年も拝見させて頂きますので頑張ってくださいね~~v-353

ちょと出遅れちゃったケド。。。
あけおめです!!

昨年は、ブログを通じてお知り合いになれて。。。

ウレシィ~かったです♪


今年も、プリン姐&ピ~すけ氏を!

どぅぞよろしこです♪


No title

おめでとうです~♪
今年もよろしくです~☆

マリモちゃんとこぞうくんの2ショット可愛い~です♪
今年もみんなの可愛い姿、楽しみにしています!

No title

明けましておめでとうございます
今年もナナミュウモちゃんたちの
ご活躍、楽しみにしています♪
ほっぺともどもよろしくお願いします
今年はどこかで会えたらいいな~☆

あけおめですっ!

おくればせながら、あけおめでございますv-457
むふふ。コゾウくん、めっちゃかわいいですね~♪
幸手で御挨拶できなかったのがくやまれます~i-201
今年は機会があったら、どこかでへそくり3姉妹さんに
お目にかかれたらうれしいですっi-239

No title

明けまして、おめでとうございます!!
今年も変わらず可愛い3姉妹でv-10
やっぱ、お正月はミュウちゃんみたく
寝正月に限ります~!
でも、、、デブになる率がアップ。。。

ななみゅうも3姉妹はお年玉もらえましたかぁ?
へそくりがズッシリしていると良いんだけど(笑)

今年は3姉妹に逢えると良いなって思ってます♪
本年もよろしくお願いします★☆

No title

ナナミュウモちゃん、コゾウくん、そしてパパさん、ママさん、
あけましておめでとうございますv-284

ナナミちゃん、さすがおねえちゃん♪
おすまししたいいお顔でご挨拶できてる~v-344(o^艸^o)
マリモちゃんとコゾウくんのこの配置は、なにかお笑いコンビを連想します(((*≧艸≦)
次女は、やっぱりマイペースですねぇ♪(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いしますv-290
また一緒に遊んで下さいね~♪

ところで、コゾウくんの目が、ますますママに似てきている気がする・・・のは私だけ?v-291

獅子丸・小春~

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね~☆
コゾウくん。可愛いね~♪

No title

明けましておめでとー。
ナナミュウモ家に会うと、楽しくておかしくて
いつも元気いただいてま~す♪
去年、幸手でへそくりの中身を生で見ることが出来たお陰か?
今年はいい年になりそうよ!
あれ以来、ちっこい物をみると「三姉妹のへそくりにどうかな・・・」
と考えてるわたしがいる!爆
今年もどこかのオフ会で会ったら仲良く遊んでね~♪
コゾウ、益々可愛くなったなー。わたし的には
前髪に萌え~!

本年も宜しくね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もかわいらしい年賀状をありがとう。
ナナミュウモ一家にとって、今年も素敵な
1年でありますように♪

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

あけましておめでとうございます。
新年早々 コゾウはいろいろやらかしてくれまして
大変なことになってましたv-356
ぷぅちゃんとごんちゃんはどんなお正月だったのかな?
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22よつパパさんv-22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
新年早々 コゾウがいろいろとやらかしてくれまして
大変だったので
3姉妹のへそくりは保留状態になってます(^ ^;;;
増える可能性は...ほとんどないです。笑

Re: Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

あけましておめでとうございます。
コゾウはすごい勢いで成長してますが
3姉妹はこれ以上の成長は望めない気がします(^ ^;;;
体重だけが成長しないように気をつけなければ。。。
今年はここなちゃんに会えるといいな~☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: Re: No title

v-22華ママさんv-22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
華ちゃん ダイエット頑張ってますね~
応援してますので頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて仲良くしてしてくださって
ありがとうございました!
今年はピ~すけくんとプリン姐さんに
どこかでばったり会えるかな♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします(^-^)
マリモとコゾウ 意外と仲良しなんです☆
今年もななぽんちゃんの可愛らしい姿、
楽しいブログを楽しみにしてますよ♪

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

あけましておめでとうございます。
今年はほっぺくんとマリモの
親戚さんご対面できたらいいな~♪
どこかでばったり会えるかな☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ちたちたさんv-22

あけましておめでとうございます。
コゾウ 悪いこと考えてそうな顔してますよね(^ ^;;;
昨年は幸手でお見かけしたのに
話が出来ず残念だったので
今年はゆっくり会えるといいな~☆
小吉さんのステキな笑顔 楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22セリさんv-22

あけましておめでとうございます。
我が家はこの冬 念願のこたつを買ったので
ミュウのようにこたつでゴロゴロしてる率が大幅にアップしてます。
ワンコも人間も(^ ^;;;
このままじゃかなりヤバイので運動せねばv-356
お正月はいろいろありまして
3姉妹のへそくりは保留状態です。
おそらくこのままアップナシなんじゃないかと。。。
昨年はイヴさんのところのブログで
凛々しいライダくんの姿を拝見することができたので
今年は生ライダくんに会いたいな~☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

あけましておめでとうございます。
ナナミのワンショットは撮りやすいんですよ♪
ミュウやマリモが加わると
ちょっかい出すので難易度が急激にアップします(^ ^;;;
マリモの後ろからちょこっと顔を出すコゾウ
なかなかいい感じですよね(≧▽≦)
(親バカだと聞き流してください(^ ^;;; )
今年もまめちゃん&みほみほさんと
いっぱい遊べるといいな~♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
コゾウの目 私に似てきてますか!?
相変わらずパパそっくりだって言われてるので
そうだったら嬉しいな(*^ ^*)

Re: 獅子丸・小春~

v-22ぶひぶひさんv-22

あけましておめでとうございます。
今年もシシコハちゃんのカワイイ姿を
ブログで見るのを楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

あけましておめでとうございます。
私の方がいつもあんこママ&あんこちゃんから
元気をもらってるよ~☆
へそくりの中身を見たらいいことあるかな?笑
でも中身は少しずつ変化するんだよ!
へそくりに入りそうなもので
いいものがあったらぜひ教えてね♪
コゾウ 前髪伸びたでしょv-356
切りたいんだけど自分じゃできないし
美容院もまだ小さすぎて難しいみたいなんだよね。。。
今はピンでとめたりしてます(^ ^;;;
今年もあんこちゃん&あんこママと
たくさん会えたらいいな♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

あけましておめでとうございます。
ひめちゃんの年賀状 
着物がばっちり似合ってたね!
可愛かった~(*^ ^*)
高知はどうだった?
レポ楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

明けましておめでとうございます。
テン坊ともども今年もよろしくお願いします。
今年はまたお会いできたらなぁと
思っています(^^♪

ナナミちゃん、キリリと素敵よ☆
鏡餅にイタズラしないなんてエライ!

No title

明けましておめでとうございます!
相変わらず、皆可愛いですね!
私は眠そうな顔をしている時が大好きです!
お年玉はへそくりに入れたかな?
本年もよろしくです!
パグミでお会い出来るのを楽しみにしています!

Re: No title

v-22koperoさんv-22

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
今年はゆっくり遊べたらいいですね☆
ナナミ単品だとわりといい写真が撮りやすいんですよ。
ミュウとマリモが加わると
大変なことになります(^ ^;;;
鏡餅はおそらく食べ物だと
気づいてなかったんだと思いますよ。笑

Re: No title

v-22刻音&蘭丸父さんv-22

あけましておめでとうございます。
パグちゃんの眠そうな顔ってブサイクだけど
そこがたまらないんですよね(*^ ^*)
へそくりは全く増えてません(^ ^;;;
保留中なんですけど
おそらくこのままだと思われます。。。
パグミで会えるといいですね☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

年賀状ありがとー!
お返しできなくてゴメンなさい。
今年もどーぞヨロシクお願いします。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね。
今年はどんな三姉妹が見れるか。。。
期待してます♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~^^
お正月はまったり過ごしたようですね!
あたたか~い感じが伝わってきますよ~
今年は皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^

No title

遅れまして・・・
あけましておめでとうございます!
今年はゆっくりお会いできるといいですね~!
よろしくお願いします。

コゾウくん、男の子らしい顔つきになってきたような・・・。
子供って少しの間に成長が感じられていいですね~。

ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃんも
今年は揃ってアダルティーですから、
どんな変化が見られるか、楽しみです☆
皆さんが健康にたのしく過ごせますように~。

No title

あけましておめでとうございま~す❤
ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん、
今年も癒してくださいね♪
へそくりにお年玉は入った?笑
またきまあす✱

Re: No title

v-22まめままさんv-22

まぁちゃんとは
ちょこちょこ会ってる気がするんだけど
あんまりお話してないよね(^ ^;;;
おまめちゃんとマリモが
一緒に走ってるところはよく見るけど。笑
今年もヨロシクね(^-^)

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
今年のお正月は久しぶりにのんびりした
お正月を過ごしたような気がします。
またつっこちゃんやつっこママに
お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

Re: No title

v-22つきさんv-22

あけましておめでとうございます☆
今年はきっとどこかでゆっくり
会えると信じてます(*^ ^*)
今年もよろしくお願いします(^-^)
コゾウは顔もですが
男の子らしく活発になってきました。
相手するのが大変ですv-356
食べることに執着してるのは
お姉ちゃん達の影響かと思われます(^ ^;;;
3姉妹は全員パピーを卒業したんですが
まだまだコドモですね~
少しは落ち着いてくれるかな★
萬くん&つきさんも
健康で幸せに過ごせますように。。。

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

あけましておめでとうございます☆
3姉妹のお年玉はまだ入ってないようです(^ ^;;;
また遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

遅くなりましたが~
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしまーーーす♪
カワイイ年賀状ありがとうございます。
我が家バタバタとして~年賀状作成出来ず
ごめんなさーい。(^_^;)
今年もお会いしましょうね♪
ステキな年でありますように!

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!!

長女のナナミちゃんやっぱりしっかりしてますね~!!
こぞうくんほんとにかわいいですね~!!

年賀状ありがとうございました☆
すごく嬉しかったです。
普通のお家の年賀状をお送りしてしまって
すみません。。
来年はちゃんとパグ年賀状作成しようと
思います~!!

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

v-22タイニーママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

あけましておめでとございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
年末年始は盛りだくさんだったみたいですね★
今年もたくさん遊んでくださいね(*^ ^*)
最初はどこで会えるかな?
楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22maiさんv-22

あけましておめでとうございます☆
maiさん家の年賀状
とってもステキでした!
PECHAのときも思いましたが
家族っていうカンジがすごく良くて(*^ ^*)
ももちゃんも可愛くてほっこりしちゃいました♪
ありがとうございました☆
今年はももちゃん&maiさんに会えるかな?
今年もよろしくお願いします(^-^)

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

さすがミュウちゃんですね(笑)
次女って感じ~

もうそろそろ、ブン太も完全復活できると思うので
また遊んで下さいね!
次は、どこにしましょうかね??
3姉妹の生ヤンキー見てみたいので、ららぽでも♪

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
ママさん体調は良くなったみたいでよかったです。
ブンちゃんの復活も近そうですね♪
次はららぽもいいですね~
でもどこのららぽにしましょうか★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
