逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ぷにぷに



ぷにぷに











逕サ蜒・3699_convert_20100113205131

すっかりカラダ鈍っちゃってるね、君達、、、

















年を明けても家ではコタツ、外ではカート、、、、、そんな日々が続く、、、、、、、、、、、、



















逕サ蜒・3701_convert_20100113205847



元気に走り回るパグちゃんもいるだろ、、、


たまにはワンコらしく庭を駆けずり回ったらどうだい?









逕サ蜒・3361_convert_20100113211106













、、、、、、、、、、、、、、、















特にナナミ、、、
君はパパが仕事から帰ってきてもコタツから出やしないじゃないか















そんなナナミを引きずり出し、服を脱がしボディチェック!





逕サ蜒・3659_convert_20100113210658


えぇぇぇぇぇい、なんだ!このたるみきったカラダは、、、








ダイエットダイエット、ダイエット、、、、、


私の頑張り次第なんですけどね



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

オモシロ―(〃´∀゚♭)♭―イッ♪♪
ナナミちゃんブラックだから全然太って見えないですけど~~~v-411
コタツっていいですよねぇぇ~~華ママも欲しいです~~v-345

No title

「だって・・・、パグだもの・・・」(笑)
  ↑
まったくそのとおり!
パグですもの、ぷにぷにぐらいのほうが可愛いですって♪♪

No title

うちも毛布やらコタツから出てきません。
寒いですからね~。私も出たくないです(笑)
ナナミちゃんぽっちゃり気味ですか?
一緒にダイエットしましょう♪


獅子丸・小春~

ガハハハハ~(笑)
思わず笑ってしまいました~(笑)
たるんできましたか~。(笑)
ダイエット始めるんですかァ~?
この寒い日が続く中・・・。

No title

e-69e-44明けましておめでとう^-^遅くなりましたv-12
ナナミちゃん何キロくらいなの?全然太って見えないよe-47
でもパグって暑がりなくせに、ヌクヌクするの大好きだよね。しかもすごく気持良さそうなんだよねe-51

No title

あははは~
そうだよねぇ。パグだもんねぇ~(^Д^~)

なんて 甘やかしちゃうんですよね(^^;)
私もです。 ついつい・・・ ね・・・

「庭ねぇし」の写真に
笑ってしまいましたヨ(´∀`)
やっぱりパグって好きだわーーん!

No title

うちのすみれは外へ出そうとすると
短いアシで蹴ってきます
とうっ!とうっ!
コルクはやはり外でキャーキャー
やってますが…
パグたちよ!正月太りを
今のうちになかったことに!

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ナナミは小柄なのであんまり目立たないんですけど
お腹回りがすっごいことになってます(^ ^;;;
こたつはヤバイですね。
一度入ったら出たくなくなっちゃってv-356

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

そうですよね♪
私もパグは丸っこくて
ぽっちゃりしてたほうが好きです(*^ ^*)
でもお腹回りがすごいことになってます(^ ^;;;

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ほっぺくんたちも
毛布やらこたつから出てきませんか☆
ナナミは前からぽっちゃり気味だったんですが
更に太くなっちゃいました(^ ^;;;
ほっぺくんもダイエットですか?
一緒に頑張りましょう♪

Re: 獅子丸・小春~

v-22ぶひぶひさんv-22

あははははは~
たるんできちゃいましたv-356
ミュウとマリモは元が細目なので
そんなに太ってないんですが
ナナミのお腹回りが。。。
ダイエットしなくちゃ!っていう
気持ちはあるんですが
寒さには勝てそうにありません(^ ^;;;

Re: No title

v-22姫さんv-22

あけましておめでとうございます☆
ナナミは6.8キロくらいです。
小柄なので全体的に丸っこいカンジなんですけど
最近はお腹回りがすごいことに。。。
こたつで寝てる姿はあまりに気もち良さそうだから
寝かせといてあげたくなっちゃうんですよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

パグなんだから しかたないですよね♪
見てるだけで和んじゃうから
怒る気が失せてしまうというか。。。
あまやかしてばかりじゃダメですよね!
表情豊かなところもパグならではですよね(*^ ^*)

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

すみれちゃん 外に出そうとすると
ケリ入れてくるんですか!
足をバタバタしてる姿
めっちゃカワイイだろうなぁ♪
コルクちゃんは寒さに強いんですか☆
ウチはまず飼い主が極度の寒がりなんですよね(^ ^;;;
飼い主共々 今のうちに
正月太りをリセットせねばv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
