逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 渋谷~♪



渋谷~♪







逕サ蜒・3691_convert_20100115205628

何年ぶりだろう、、、

渋谷に来ちゃいました。














もちろん、傍らにはナナミュウモ。
逕サ蜒・3688_convert_20100115210214






逕サ蜒・3692_convert_20100115210645

おぉぉぉぉぉ!!!センター街!
センターGUYなんて言葉も流行りましたね








“危険な街、渋谷”なんてイメージはもう何年も昔な話なわけで、随分治安もよくなったみたいですね。





でも、さすがに渋谷の人混みの中でのんきに写真なんて撮ってられないので足早にスルー♪


















しばらくナナミュウモ家、散歩らしい散歩をしてなかったのでこの日はカートなしでぶらり渋谷散策。














途中、こんなオブジェが、、、
逕サ蜒・3685_convert_20100115211618



逕サ蜒・3686_convert_20100115211849

岡本太郎作 “こどもの樹”だそうです。







抽象的作品の良さがあまりわからないパパ、ボーっと見て通過。









そういえば、君達に似てるかもね、ぷぷぷ


逕サ蜒・3689_convert_20100115212418


マリモ、岡本太郎のマネですかい?













帰りは表参道

まだクリスマスの時にあったお立ち台があったので上がっちゃいました。
さすがにこの時期ここに入って写真撮る人はほとんどいなく貸切状態でした
逕サ蜒・3679_convert_20100115213336
















逕サ蜒・3680_convert_20100115213742




さすがに寒さには勝てませんね、この後何も買い物することなく帰宅~






































只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

渋谷にいらしたんですね~~~v-221
渋谷の先まではよく行きますけど混んでるから大変でしたか~~e-317
マリモちゃんの岡本太郎の真似面白い~!!!(*´∀`)bv-411

No title

マリモちゃんの
眉間にシワのある岡本太郎のマネ
笑いました=っ❤
渋谷いいですねぇ…
私、三重なのでオブジェは
街にあまりありません(笑
あぁ~行きたいi-232
もし長女が上京できたら
お会いしましょう(ムリi-242

No title

おぉー!
このオブジェは青山通り?でしたっけ?(^_^;)

渋谷~表参道をお散歩なんて
とってもオサレ☆
カートなしのお散歩はどうでしたか?(^^)
それにしてもお立ち台のミュウちゃん
足広げすぎぃ~(笑)

No title

渋谷は治安よくなってるんですか?!
今も昔も「怖い街」のイメージを持ってました…
この間も仕事でちょこっと行ったけど、逃げるように帰ってきたし(笑)
感覚が古いのかしら…

ミュウちゃんやマリモちゃんはけっこう変顔もブログで披露してくれるけど、
ナナミちゃんは常に可愛らしい、女の子そのもののお顔ばかりですよね~^^
載せていないだけかな?(笑)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

渋谷に行ってきました(^-^)
渋谷の先ってどこらへんだろ?
ウチは代々木公園や表参道方面は行くんですが
渋谷方面は何年も行ってなかったので
久しぶりに行ってみました。
平日だったので思ってたほどは混んでませんでしたよ☆
マリモの真似 笑ってもらえてよかった♪

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

マリモの真似 意外と似てますよね☆ 
笑ってもらえてよかったです(^-^)
渋谷は3姉妹と一緒にははじめて行ったんですが
カートを持って行ってなくてv-356
カートがあったらもっとゆっくり楽しめたんですけどね。
今度リベンジしたいと思います。
山ちゃんさんは三重ですか。
もしももしも 長女さんが上京されたら
その時はぜひとも連絡くださいね!
非公開でコメントしてくだされば大丈夫ですので。
お会いできたら嬉しいです♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

その通り!
このオブジェは青山通りにあります★
いつもは代々木公園から表参道方面にばかり
行ってたので
久しぶりに渋谷方面に行ってみました。
カートなしでも大丈夫だと思いますが
カートがあったほうが
いざというときに便利だと実感しました!
この日もカートがあったら
もっとゆっくりできたのになぁ。。。
お立ち台のミュウは
なぜあんなに足を広げてるんでしょうね?
下がすべるわけでもないのに。
不思議です。笑

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

平日だったせいか 
ガラの悪そうな人があまりいなかったんですよ。
なので少しは治安が良くなった気がしました。
ゆきさんも一度チャレンジしてみてください!
意外とイケルかも☆
ナナミも変顔しますよ~
ミュウやマリモほどしょっちゅうじゃないですけど。
わざと載せてないわけじゃなくて
顔が黒いからなかなか撮れないんですよね(^ ^;;;
本人もそれを計算してたりして!? 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
