逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウのお引越し



ナナミュウのお引越し

こんばんは
最近の産婦人科には驚きです
出産後退院は四日でできるようです。
というわけで明日ナナミュウママ無事帰還予定なのです。







ここのところ妻抜き生活にママっ子のナナミ(パパは認めません!!)がゴハン時以外は
なんだかいつもと違い、窓の外寂しげにみているような…
逕サ蜒・229_convert_20090119235752

逕サ蜒・199_convert_20090119235525
単にぐうたらなだけかとも思いますが

あ!こいつはいつも通り悪さばかり
逕サ蜒・419_convert_20090120001328
軽くソファーを飛び越え更に食卓の椅子に足をかけ私の襟足をかみかみ…
妻いわくパパっ子のミュウ。










というわけで(どういうわけじゃい!!)

妻抜きですが日曜恒例となりつつ大間木ランへ
悠眞に夢中になり過ぎてナナミュウがグレても困りますから














最近あの休日の大間木でもよからぬウワサが流れているようで…










「魔の時間」













そう!あの大間木にパグのいない時間があると!!













ナナミュウ家
まさにその時間に出くわしてしまったのです!!














あまりの衝撃にこの日は写真一枚も撮らずに2、3周させて帰っちゃいました。









あるんですね~こんなこと。















妻を出し抜いたバツ?














さあ明日はいよいよ悠眞が我が家へ。












というわけでいつも寝室で一緒に寝てたナナミュウは悠眞のために泣く泣く
違う部屋へお引越し。
逕サ蜒・421_convert_20090120002313
逕サ蜒・420_convert_20090120002143
寂しいけど仕方ありませんよ!





さあ退院準備せねば。







ナナミュウブログにたくさんのお祝いコメントをくれた皆さん
本当にありがとうございます!

























只今ランキング参加中です。「魔の時間」撲滅を切に願う
ナナミュウにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

明日退院なのですね~。
お家が賑やかになりますね~。

チェブ家も日曜日大間木いきましたよ~。
12時頃だったと思います。
大間木でパグズの会えないとテンション下がりますよねi-195

また大間木で遊びましょう~。
悠眞くんに会えるのも楽しみにしてます~。

もうそろそろミュウちゃんはランデビュー?


Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

コメントありがとうございます。
悠眞がいつナナミュウとともに怪獣に目覚めるか心配でv-388
日曜昼過ぎまではたくさんいたと他の方から聞きましたv-406
ナナミュウ家は16時前だったから…

ミュウはあと一週間くらいで散歩デビューです。
ミトンちゃんも誕生日近いし2月半ば頃かな?

いよいよママと悠眞くんのお帰りですねv-10
おめでとうございま~すv-425
ななみゅうちゃんはお引っ越しですが
ま~ 家族が増えるからお姉ちゃん達は我慢だね~
私もなんだか、わくわくですよv-344
魔の大間木笑っちゃいました
みんなお出かけだったもんね~v-393

おお~!!
ナナミちゃんとみゅうちゃんの反応が、すっごく
気になりますね。
ドキドキしちゃいます!
明日は、久しぶりにママが帰ってきて、ナナミちゃんも
みゅうちゃんもウレション注意ですね~(笑)
お家がにぎやかになりそうで♪
楽しみですね!
パパさん、一人で4日間、姉妹のお相手お疲れ様でした!

え~!今って4日で退院なんですね!
赤ちゃん、とってもかわいい~^^
もうすぐ帰ってきて、今までとは
別世界の生活が待っているんでしょうね!
がんばってください~!
ミュウちゃんが心なしか、とっても大きくなった
気がする~!

今の産婦人科は進んでますねぇ。
そんなに早く退院できるんですね。
ママが帰ってくるので
ナナミちゃんは大喜びでしょうね。
でも悠眞くんをみてどんな反応するんだろう。。。笑
ミュウちゃんは ママがいなくてもパパがいれば
いいんですね☆
なんだかそういうところが
次女って感じですよ。笑

先日は病室をお騒がせしました。
悠眞クンのお顔見れて、二人ともホッコリして帰ってきましたよ☆

いよいよ悠眞クン我が家デビュー(?)ですね。
パパさん、これからますます大変だ~!
もうパパになる実感、わいてきた?

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

v-308コメントありがとうございま~すv-290

悠眞と無事に帰還いたしましたv-353
ナナミュウは引越しして寂しそうに後を追って来ますがこれも運命…
我慢してもらうしかないですね~v-356

今までは魔の大間木に当たったことのなかったナナミュウ、ついに当たってしまいましたi-195
大間木でパグさんに会えないとめちゃくちゃがっかりしちゃいますねv-406

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

悠眞と無事に帰還いたしました~v-353

帰ってきた時、ナナミュウは歓迎はしてくれたのですが、どこかよそよそしいんですv-406
特にナナミは私の様子を伺っているような…
尻尾をふって寄って来てはくれるんですが、入院前に比べると甘え方も変わった気がしますi-230
ちょっと寂しくなっちゃいましたi-241
早く前のように戻ってくれるといいんですけどねv-356

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

悠眞と無事に帰還いたしました~v-353

そうなんです、私がお世話になった病院は4日で退院でしたv-354

今までとは全く生活のリズムなども変わって、慣れるまでは色々と大変だと思いますが、
頑張りま~すv-221

私も4日ぶりに会ったミュウが大きくなっててびっくりしましたi-230
ほんとパピーの成長って早いですよね~v-356

おかえりなさ~ぃ!
早くもミュウちゃんはお姉ちゃんですか!
甘えたい盛りなのにね(笑)
ナナミちゃんもあっという間に妹と弟がいるんだもん!
ビックリだ!!
これからどんな反応するのか楽しみですね。
パパさん!2人とお留守番エライ☆
優しい旦那サマ羨ましいです♪
ナナミュウ家も魔の時間に捕まりましたか(笑)
噂には私も聞いてますが...ホントにあるんですね。

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

私も4日で退院できるなんて知らなくてビックリでした~i-229

ナナミと感動の再会を期待していたんですが、思っていたよりはどこかよそよそしくて拍子抜けしてしまいましたi-230
何か疑っているみたいで…

悠眞はまだ小さすぎてアレルギーの心配などもあるのでナナミュウとはしばらくの間なるべく会わせない様に生活しなくちゃならないのでナナミュウは悠眞がいることにまだ気付いてないかもしれませんi-229
気付いたときどんな反応をするか楽しみなような心配のような。。。

ミュウはたった4日の間に大きくなっていてビックリしました~v-356

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

先日はみっちゃんと悠眞に会いに来てくださってありがとうございました~v-290
綺麗なお花もありがとうございましたv-353

パパはすっかり悠眞にもメロメロで赤ちゃん言葉で話しかけたりしてますよ~(爆)

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

悠眞と無事に帰ってまいりました~v-353

ナナミュウ家はあっという間に大家族になってしまいましたi-229
まだナナミュウと悠眞を対面させられないので対面したときどんな反応をするか楽しみですねv-290

パパは私が入院している間にナナミュウが少しでも寂しくないようにお友達と遊ばせてあげようと大間木に行ったのにこんな日に限って魔の大間木に捕まってしまったようですv-356
ナナミュウ家、魔の大間木初体験ですv-406

大間木にもそんな時間があるんですね。
何時ごろなんですか?不定期?
悠眞ちゃん、お家にきたらナナミュウちゃんたちはどうなるんでしょうね?
嫉妬するのか、仲良くするのか、はてまた無視するのか・・・
反応が楽しみですね!

遅くなりましたが‥

悠眞くん誕生おめでとうございます\(*>∀<*)/ナナミちゃん、またまたお姉ちゃんになっちゃいましたね(笑)ミュウちゃんは早い、お姉ちゃんに(*^艸^*)初対面がドキドキだ!!!

ワンちゃんは敏感ですし、先に家族になったナナミュウちゃんの相手も忘れずにしてあげて下さいね(*^/\^*)でなきゃ、スネちゃいますから(笑)
三人が一緒に遊べる日が楽しみですね↑↑
おめでとうございます☆彡
ママさんにも宜しくです↑↑

Re: タイトルなし

v-22ぴのママさんv-22
魔の時間!
それがいつ訪れるかは本当にわからないのです。
あと1時間早ければ10pくらいいたみたいなんですけどねv-389
ぴのこ家も来るときはお祈りしましょうv-421

ナナミュウたちは襖の隙間から市原悦子ばりに除いていますv-416

Re: 遅くなりましたが‥

v-22wanpug13さんv-23

悠眞の仲間入りにナナミュウたちは「何ぞや」といった感じで襖の隙間から
覗いてます。
ナナミュウはどちらも焼きもち焼きなんで大変ですがこの子たちもしっかり
ケアしていきます。頑張りま~す。

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
