逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 祝♪1歳♪



祝♪1歳♪

1月16日(土)、待ちに待ったパグパーティーの日。











この日集まりしプリティパグズの面々&ナナミュウモ♪
逕サ蜒・3753_convert_20100116220645




















で・す・が、












パグパーティーの模様は次回に(写真整理中です
















今日は更に重大な記念すべき日なのです!

















ナナミュウモ家の末っ子、コゾウ(悠眞)生誕一周年!つまり1歳の誕生日なのです。
逕サ蜒・3854_convert_20100116221521












と、まぁ、本来ならここでケーキやらプレゼントやらでコゾウをもてなすわけですが、、、、、、、、、













しまったーーーーっ!
バタバタしてて帰りが遅くなり用意できてなーーーーいっ!!!

スマン!コゾウよ!
明日改めて、、、ね♪
というわけで今夜は外食で勘弁してもらいました♪










逕サ蜒・3838_convert_20100116222659








マテ練習中

逕サ蜒・3848_convert_20100116223316














逕サ蜒・3844_convert_20100116224508










逕サ蜒・3849_convert_20100116224932
逕サ蜒・3850_convert_20100116225217
逕サ蜒・3852_convert_20100116225549
逕サ蜒・3853_convert_20100116225845

ナナミには勝てませんね、、、、、、





ん、、、




てか、まだ「よしっ!」って言ってませんけど



















というわけでコゾウ、1歳♪ナナミュウモとともにすくすく成長中です




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

ゆうまくん、お誕生日おめでとう!
あれから1年が経つんだね~♪
ほんとにあっという間に大きくなって
おばちゃんはビックリだよ!!
ナナミュウモちゃんを取り仕切って
健やかに大きくなるんだよ♪♪

No title

小憎くん!
お誕生日おめでと~
そのうちに勝てるようになるからな~
一生懸命大きくなるんだよ~

あらっ。
一歳♪
小僧くん おめでとう。
なんか急に大人っぽくなったような(一歳の大人ってどんな?)
今度、会った時には、ナナミュウモ+小僧くんが、ランを走ってるのかな?

いっぱいプレゼント買ってもらうんだぞ。(笑)

No title

小僧ちゃん。1歳おめでとう。
ますますパパに似てきたんじゃない?
成長って早いな。
今年も元気にすごせますように~。

No title

こぞうくんお誕生日おめでとうございますv-315
毎回拝見する度にこぞうくん大きくなってるような~~(¬д¬。) ジーーーッv-411
小さい時から動物に触れて育つと優しくなるって言いますけど~~これからも頑張ってねぇぇ~~e-420
いっぱいパパ&ママからプレゼント頂いてね~~~v-25

No title

コゾウくん誕生日おめでと~♪♪

本名は悠眞くんっていうんですね(^^)
でもきっと会った時は
コゾウくんって呼んじゃうんだろうなぁ(笑)
これからも元気にすくすく大きくなってね☆

No title

コゾウくん、お誕生日おめでとう!!
パパに似てきた感じ・・・ってか、大きくなりましたねぇ~
前にお会いした時は、赤ちゃんって感じだったのに。すっかりお子ちゃまに・・・
成長早くて、びっくりしますよね。

ナナミュウモーズで一番ヤンチャは、誰ですかぁ?

No title

こぞーくんっっ
1歳誕生日オメデトーッッv-278
昨日はそんなナイスな日に、君のおもり!?
ができて、光栄だったよ。
さとのりストーカーのナナ、ミュウ、マリモの次は
どーやって、てなづけよーかと、
パパママがゲームに参加している時に
密かに、こぞーくんに近づいて、遊んでたよi-278
ナナに負けずにたっくさん食べて大きくなるんだよぉ~v-371

No title

ご無沙汰しております!
コゾウくん、1歳のお誕生日おめでとうございますe-313
1歳とは思えない
大物になる雰囲気をもっていて
ナナミュウモちゃんたちに負けず劣らず
オーラ出してますよね~e-446
しかも可愛いんですから
将来人気者になること間違いなしですe-349
コゾウくんにはまだ会ったことはないですが
会えるのを楽しみにしていますe-454

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

ありがと~♪
あれからもう一年経つんだよ。
早いよね~(^ ^;;;
最近は行動がだんだん3姉妹に似てきちゃって
これからどうなるのか
楽しみのような心配のような。。。
コゾウも3姉妹同様 皆さんに可愛がってもらってるから
全く人見知りしないんだよ☆
すごく助かってます♪
どうもありがとう★
これからもヨロシクね(^-^)

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

ありがとうございます♪
コゾウはいつか3姉妹に
勝てるようになるんでしょうか?
最近はコゾウがパグ化してるような気がして
嬉しいような不安なような(^ ^;;;
早くコゾウが
3姉妹をお散歩に連れて行けるように
なってほしいです☆

Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

ありがとうございます♪
1歳になりました~
急に大人っぽくなりましたか☆
1歳になったけどまだ歩けないんです(> <)
伝い歩きはするしハイハイも早いんですけどね(^ ^;;;
早くランで3姉妹と一緒に
走れるようにならないかな♪

Re: No title

v-22チェブママさんv-22

ありがとう♪
ますますパパに似てきてるかな☆
本当 あっという間に成長するよね(^ ^;;;
若いってうらやましい。笑

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ありがとうございます♪
本当 成長するのが早いですよね☆
コゾウは優しく育ってくれたら嬉しいな(^-^)
パパとママからは
愛情をたっぷりあげたいと思います! 笑

Re: No title

v-22koperoさんv-22

ありがとうございます♪
そうなんです、本名は悠眞といいます(*^ ^*)
会ったときはコゾウで大丈夫ですよ☆
私達もたまにコゾウって呼んでますから。笑
早く大きくなって3姉妹のリードを持てるように
なってもらいたいです(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ありがとうございます♪
前にママさんに会ったときに比べると
かなり大きくなってますよ☆
食欲がパグ並みなのが一番の心配です(^ ^;;;
肥満にならないように気をつけないとv-356
コゾウを含めたナナミュウモーズの中で
一番ヤンチャなのは
もちろんミュウですよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

ありがと~♪
昨日は本当にたくさんお世話になりましたv-356
ゲームのときなどすっごい助かりました☆
ナナミュウモは相変わらずストーカーしてるしね(^ ^;;;
コゾウがさとのりさんのストーカーに加わる日も
そう遠くはないと思います。笑
食欲はすでにパグ並みなので
将来が不安です(^ ^;;;
これからも3姉妹共々 
コゾウもヨロシクね(*^ ^*)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ありがとうございます♪
なんか1歳とは思えないくらい
どっしりとした存在感があるんですよね(^ ^;;;
3姉妹と一緒に育ってるせいか
だんだんパグ化してるようで。。。
食欲はすでにパグ並みです(^ ^;;;
そんな子が将来人気者になれるでしょうかv-356
スパドのときは私のミスでコゾウに会ってもらえなかったので
今度はゆっくり会えるといいな♪

No title

わ~~~い。
ゆうまくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間に大きく成長したね。
子供の成長は本当早いね。
いけめんゆうま君のこれからの成長が楽しみですね♪
おめでとう~~~

お誕生日おめでとう

こんばんわ!柏でご一緒した菊千代と久蔵です。
ウチのがさつなそして勝手な野郎共を、なでなでして頂きありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます。
お店でも、とってもいい子にしてましたよね~、
あんなにパグたちが
わさわさ、わさわさ、わさわさ・・・してたのに
大物!
へそくり3姉妹も、みんながお母さん役のつもりなのかもしれませんね。
また、遊んでくださいね~。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ありがと~♪
ついこの前まで ハイハイもできず
赤ちゃんってカンジだったのに
あっという間に成長しちゃいました。
パグ化しているカンジがするので
この先どんな風に成長するのか
不安なような楽しみなような(^ ^;;;
しばらくご無沙汰してるので
久しぶりにゆっくり遊べるといいですね☆

Re: お誕生日おめでとう

v-22フナマニさんv-22

柏の葉ではお世話になりました☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
菊千代くんも久蔵くんも可愛かったです(*^ ^*)
たくさんなでなでさせれくれて嬉しかったです。
ありがとうございます☆
コゾウは家でパグに揉まれているので
パグ慣れしてるんですよ。
もしかしたら自分のこと
パグだと思ってるかも(^ ^;;;
そのうち普通に3姉妹とお話してそうな気がします。笑
またゆっくり遊んでくださいね。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
