逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグパーティーに初参加♪



パグパーティーに初参加♪

1月16日、
ナナミュウモ、柏の葉に参上。
逕サ蜒・3825_convert_20100117210003










場所は、柏の葉ららぽ内ジョーカーズダイニング。
逕サ蜒・3713_convert_20100117210429

















そして続々と集まりしパグズ。
逕サ蜒・3714_convert_20100117210944















逕サ蜒・3746_convert_20100117211816

違いますよ









今日はパグパーティーなるものに初参加なわけです♪















まずは、誘っていただいたさとのりさんちの
ポロくん、メロちゃん、リロくん♪

逕サ蜒・3801_convert_20100117213022

だんご三兄弟ばりの見事な縦並び。
この方達撮られるのわかってますね♪


逕サ蜒・3725_convert_20100117214129

それにしてもリロくん、大人になりましたねぇ♪落ち着きが出てきたというか、、、
メロちゃんと仲良くお座りできてますね




やがて

逕サ蜒・3716_convert_20100117214742

この方のように極めるのでしょうか(笑)















そして、












とうとうこの方とも出会っちゃいましたよ





武者(ムシャ)くん
逕サ蜒・3722_convert_20100117215750


ムシャくーーーん!
逕サ蜒・3723_convert_20100117220511

出ました!キラースマイル!!!
さすがダンデーな男は違うぜぃっ!!!

この見事な表情に会場にいる人全員を虜にしちゃったんじゃないでしょうか





さて続きは次回にしましょいうか
逕サ蜒・3737_convert_20100117221724


最近パソコンの調子が悪くノロノロの更新になりがちでゴメンナサイ
写真はたくさん撮ったのであと2~3回にわけて更新しまーす。














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくん、一歳のお誕生日おめでとう~v-315
これから、たっちして歩いたり、
おしゃべりできる言葉も多くなってきて
成長がますます楽しみだねぇ♪
そして、コゾウくんの誕生パーティでパグちゃんが
たくさん集まってくれたの~v-352(笑)
たくさんのパグちゃんに囲まれて、
幸せな日でしたね~。
続きをまた楽しみにしてますっ♪

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ありがとうございます♪
今はまだ歩けないんですが
ハイハイや伝い歩きだけでも大変なのに
歩き出したらどうなるか
考えただけで不安になります(^ ^;;;
そうなんですよ、コゾウの誕生パーティに
たくさんのパグちゃんが集まってくれました。笑
コゾウは自分のことパグだと思ってるような気がするので
お友達に囲まれて幸せなお誕生日だったんじゃないかな☆ 笑
続きはどうなるんだろ(^ ^;;;

No title

パグパーティー、お疲れ様でした!
今回は、お話もできてとても楽しい
パーティーになりました♪
あっという間に終わっちゃった気がします。
我が家も早く更新しないと・・・(汗)
次の更新も楽しみにしていますね!

Re: No title

v-22やじっぱしさんv-22

パグパーティ お疲れさまでした☆
その前のランチに参加できず残念でしたが
パグパーティでお話できてよかったです(^-^)
翼くんとシュワくん 可愛かった~(*^ ^*)
やじっぱしさんのブログも楽しみにしてます♪
また遊んでくださいね★

No title

この度は温かいコメントありがとうございました~!
すごく嬉しかったです。
だいぶ良くなってきてほっとしています。

遅くなりましたがコゾウくん1歳のお誕生日
おめでとう~!!
すごくイケメンですよね~!!
髪型が今時な感じです~!!!

パグズに負けずおとらずですよ~!!

No title

パグちゃん達が一杯~~e-266
初めてのパーティーで楽しまれたご様子良かったですねぇぇ~~v-221

Re: No title

v-22maiさんv-22

ももちゃんのお目目
良くなってきてよかったですね♪
大事に至らなくて本当によかったです☆
ありがとうございます(*^ ^*)
イケメンですか♪
前髪が伸びすぎちゃって切ってあげたいんですが
自分で切ってあげる勇気がなくて
美容院に連れて行こうか迷ってます。
食欲がパグ並みなのは
3姉妹に教育されてそうで
ちょっと心配です(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

たくさんのパグちゃんたちと触れ合えて
本当に楽しいパーティでした♪
また行きたいな~☆

No title

いや~、コゾウくんの誕生日パーチーにお誘いいただき
ありがとーございましたっっ(爆)
へっv-364v-361
リロに落ち着きがv-364v-361
何かのおまちがいでは…i-230

げっっ、
リロがポロみたいに極めるv-364v-361
あはっ、ご冗談をi-229

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

先日はコゾウのお誕生日パーティに参加いただき
ありがとうございました!笑
リロくんってウチが会うときは
いつもおとなしいんだよね~
だからおとなしいイメージが強いの!
この日はポロくんもお疲れだったようで
貫禄充分でくつろいでらっしゃいましたよね。笑
ムシャどのがいらっしゃったからかな?
きっとリロくんは身近なお手本である
ポロくんのように極められるでしょう☆
将来が楽しみだね~♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
