逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグパーティー



パグパーティー







パグパーティー続きで~す。
簡単ではありますがパーティーでお会いしたパグちゃんを紹介します。










ナッツちゃん♪
逕サ蜒・3732_convert_20100118201318





こてつくん♪
逕サ蜒・3767_convert_20100118201521











なたねちゃん♪
逕サ蜒・3804_convert_20100118202047












翼くん♪&シュワくん♪
逕サ蜒・3807_convert_20100118202432

逕サ蜒・3815_convert_20100118202709









ピヴォちゃん♪
逕サ蜒・3752_convert_20100118202954










菊千代くん♪
逕サ蜒・3796_convert_20100118203234

久蔵くん♪
逕サ蜒・3792_convert_20100118203637











まるこちゃん♪&くるみちゃん♪
逕サ蜒・3740_convert_20100118203852

逕サ蜒・3760_convert_20100118204337











じじちゃん♪
逕サ蜒・3731_convert_20100118204722








武者(ムシャ)くん♪
逕サ蜒・3721_convert_20100118211815













ポロくん♪&メロちゃん♪&リロくん♪
逕サ蜒・3812_convert_20100118212117


以上17パグ、1ポメラニアンの参加でした。
次回はお茶目なパグズ&パーティーの模様をもう少しだけ紹介します♪








この日、たくさん集まったパグズを見て、「ブルの集まりだ」との声がちらほらと、、、、、
まだまだはなぺちゃ=ブルドッグなんですねぇ。。。

逕サ蜒・3702_convert_20100118214251




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

柏の葉。
うちから電車一本で行けちゃうニアな場所です。


OH~!!
ムシャ君。
ピ~氏みたぃ~♪


翼君やシュヮちゃんも!
ご一緒だったんですね~♪

パグって。。

ホント、表情豊かで。。。
お顔もそれぞれ違うのに。。。

おチビコちゃん達は。。。
ペチャ顔=ブルみたいです~笑


お疲れ様でした♪

パグパーティー、お疲れ様でした。
ピヴォの母、rereです。

初対面でしたが、へそくりぶらさげたパグちゃん'sに、すっかりハマってしまいました~♪
席が遠かったので、あまりゆっくりお話し出来なかったのが残念ですが、またお会いできると良いですね。
うちは、来週も参加してきます(笑)

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

やっぱり近いですね~♪
ムシャくんは来月10歳のお誕生日を迎えるんですよ☆
ピ~すけ氏と雰囲気が似てますよね(^-^)
翼くんやシュワくんともお知り合いですか!
パグちゃんのお顔ってそれぞれ個性的で全然違うのに
パグを飼ってない人から見たら
みんな同じに見えちゃうみたいですね。
でもブルドッグ飼ってる人より
パグを飼ってる人の方が多いはずなのに
ブルドッグの方がメジャーなのが納得いかないな。。。

Re: お疲れ様でした♪

v-22rereさんv-22

パグパーティ お疲れさまでした☆
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
ピヴォちゃんのお洋服 とっても可愛かったな~
今回はあまりお話できなくて残念でしたが
きっとまたお会いできると信じてます(*^ ^*)
その時はゆっくりお話しましょうね♪
今週も参加ですか!
うらやましい。。。
我が家の分も楽しんできてくださいね★
またブログにも遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

No title

パグパーティーお疲れまさまでした♪
今回は起きてる三人e-134e-134e-134(笑)に会えてとっても嬉しかったです♪すごくかわいいですね~♪
夫婦ともそのかわいさにはまってしまいました★見てるだけで癒されます♪
悠眞君とも仲よさそうだし♪いいですね~♪
なたねはただひたすら食べること命のこなのですがまた是非遊んでやってください♪

Re: No title

v-22なたママさんv-22

パグパーティ お疲れさまでした☆
この前お会いしたときは3人ともバッテリー切れで
ランで寝てましたもんね(^ ^;;;
起きてる3人を見てもらえてよかったです。笑
見てるだけで癒されるなんて嬉しいです♪
でも かなりのヤンチャですよ(^ ^;;;
悠眞とは仲良しです(*^ ^*)
ヤンチャだけど悠眞とは
ケンカしたことないんですよ★
なたねちゃんはおりこうさんで可愛くて
うらやましいです☆
3姉妹の方が食に対する執着が強いと思いますよ(^ ^;;;
よかったら今度ゆっくり遊んでくださいね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
