逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 個性豊かな面々



個性豊かな面々

さぁ今回もパグパーティー編です。



もう少々お付き合いください。








パーティーでは自己紹介タイム、ビンゴゲーム、ジャンケン、肉球あてクイズ、フリータイムなどで大盛り上がり♪


逕サ蜒・3734_convert_20100119223551

皆さんの個性豊かなマイクパフォーマンスには感心ですよ


逕サ蜒・3750_convert_20100119225819

肉球ゲームではミュウの肉球を無事当てることができました。
ほっ
ミュウの肉球はしっとりしてるのだ。
逕サ蜒・3706_convert_20100119231111
















逕サ蜒・3739_convert_20100119223031

ビンゴゲームで散々だったS氏、ジャンケン大会で無事景品ゲット!
うちは、、、、、、、、、、、惨敗でした
クジ運だけでなくこの手のゲームにも超弱なナナミュウモ家。














オシャレな名前だったり
逕サ蜒・3742_convert_20100119232614









イ・○ョンホンばりの笑顔の持ち主がいたり
逕サ蜒・3808_convert_20100119233133






個性派俳優っぽかったり
逕サ蜒・3758_convert_20100119233541








元気が有り余ってたり♪
逕サ蜒・3766_convert_20100119234353












たそがれ王子?
逕サ蜒・3717_convert_20100119234815










亀仙流だったり
逕サ蜒・3798_convert_20100119235148






まだまだごく一部ですが
個性豊かな面々にたっぷり癒された一日でした。








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しております

楽しそうなパグパーティーですね!
私だったら絶対肉球は当てられませんよ!
ナナミュウモパパママさん!素晴らしいです

今年もまばらなご訪問になるかと思いますがこれに懲りずに是非是非宜しくお願いします

No title

わ!!千葉のパグパーティーに参加したんですかぁ??
うちは、今週末の横浜のパグパーティーに参加する予定です!
千葉県民なのに、なぜ横浜???って感じですよね(笑)

私もお友達に誘われて、初めての参加なのでドキドキ~
マイクパフォーマンスなんて、出来ないです(>_<)
どうしよう・・・・
一人で参加するので、今から緊張です。

Re: No title

v-22tomoさんv-22

こちらこそご無沙汰してますv-356
お元気でしたか?
ぷりんちゃん 良くなりましたか?
パグパーティは初めて参加したんですが
とっても楽しかったです♪
肉球当てゲームは
直前まで触って確認してました。笑
tomoさんならぷりんちゃんの肉球当てられると思います☆
私も読み逃げばかりしてますが
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

横浜のパグパーティに参加されるんですか!!
ウチも参加しようか迷ってるところなんです。
もしかしたら柏の葉に参加されるかな~と
ちょっぴり期待してたんですが残念でした(^ ^;;;
マイクパフォーマンスといっても
自己紹介でしたよ。
みなさん とても上手にご自分のパグちゃんを紹介されてて
すごいな~って感心しちゃいました☆
そっかぁ 土曜日だからパパさんはお仕事なんですね。
横浜まで一人でなんて大変だと思いますが
気をつけて行ってきてくださいね!

No title

先日はありがとうございました~!!
コメントがなかなか入れることができなくて遅くなりました(涙)

やっと本物のヘソクリ三姉妹に会えて感激でしたよ!!
横浜で後悔したので、見かけたら即効声を掛けようと気合入れてました。
ナナミュウモママさんは初対面と思えないくらいお話しやすい方で嬉しかったです♪
私のカメラの恩人ですもの~!
その節はありがとうございました。(笑)

そして、コゾウくんの顔よりムシャの顔がデカくて、
コゾウくんよりムシャの体重が重いと言う事実を知って驚きました(笑)
顔が臭くて太ってますけど
姉共々、これからもヨロシクです☆
また遊んでくださいね~!

遅くなりましたが、
コゾウくんお誕生日おめでと~~!

No title

パグパーティーでは、ありがとうございました。
パグに囲まれて、浮かれていた飼い主でした。
へそくり三姉妹ちゃんって、小さくて可愛かったです。♪

コゾウくんは、一歳の誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございます。

こんな、犬と人間ですがどうぞ,よろしくお願いします。。。



Re: No title

v-22チャオさんv-22

パグパーティ お疲れさまでした~
念願のムシャどの&チャオさんにお会い出来て
めっちゃ嬉しかったです♪♪
憧れのムシャどのに会えたのが嬉しくって
ダンナにたくさん写真を撮ってもらっちゃいました(^ ^;;;
ムシャどのは笑顔はキラキラ光ってるし
後姿も堪らなく可愛かったです(≧▽≦)
たくさん なでさせてくれてありがとうございます♪
カメラ 間に合ってよかったです。笑
もうチャオさんってばお茶目なんだから~笑
次にお会いするときにはきっと
コゾウの方がムシャどのより大きくなってるでしょうね(^-^)
また遊べるのを楽しみにしてます♪
お祝いコメントありがとうございます☆

Re: No title

v-22小鉄ママさんv-22

パグパーティ お疲れさまでした☆
お会い出来て嬉しかったです(*^ ^*)
小鉄くんはおとなしくておりこうさんでしたね!
ウチの3姉妹に見習わせたいです(^ ^;;;
自己紹介のときにコゾウが誕生日だって言おうと思ってたんですが
舞い上がってしまってすっかり忘れてしまいましたv-356
柏の葉にはよく行くんですか?
またお会いしたときは遊んでやってくださいね。
これからもよろしくお願いします★

ありがとうございます♪

ピヴォまで紹介して下さって、ありがとうございます。
うちはハイテンションなので・・・パーティーが始まる前にアップリケが取れてしまうと言う事件がありました(汗)
また、皆さんで集まる時には新作を作って参加します♪

三郷の方にお住まいなんですか?
また、お会いできると嬉しいです!!

Re: ありがとうございます♪

v-22rereさんv-22

ピヴォちゃん 元気があっていいですよね☆
ウチの3姉妹はフォーンの2人組が
最初はテンション高くて暴れまくるんですが
体力がないのですぐにバテちゃいます(^ ^;;;
ピヴォちゃんのお洋服のアップリケ
少しだけ取れちゃってても
可愛かったですよ~
手作りしてあげられるrereさんがうらやましいです。
我が家は越谷市在住です。
三郷も近いのでたまに出没してます。
rereさん家も近いのかな?
またお会いできたらいいですね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
