逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 前髪がぁ!



前髪がぁ!





逕サ蜒・3857_convert_20100120213215

コゾウくん、一日遅れのバースディケーキにご満悦♪







1歳になったコゾウくん、正直パピーの頃のナナミュウモの比にならないくらいにやんちゃで手がかかります。
はいはいをマスターしてからはナナミ姉ちゃんの器を振り回すわ水飲みをひっくり返すわ、、、、、もう悪事三昧!







そんなコゾウくん、誕生以来伸ばしっぱなしの髪が目にかかりまるで思春期の少年のように、、、
逕サ蜒・3862_convert_20100120214755









しかーし、格好つけてる場合ではありません。目に悪いもんね!













てなわけでコゾウくん美容院デビュー。











こんな仕上がりでーす♪
逕サ蜒・3889_convert_20100120220103






逕サ蜒・3886_convert_20100120215858








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくんおめでとうございます♪
前髪もカッコいいですよ~
うちの娘もよく行水してました。笑
3姉ちゃんたちはきっと
弟くんが気になって仕方ないんでしょうね~

No title

ゆうまくん1才のお誕生日おめでとう~
すっかりおにいちゃん顔になっちゃって
ますますパパに似てきたね。
あ~~
子供の成長は本当早いわ!!
パグズに負けず、強く大きくなるんだぞ。

No title

パッチン留めしてる姿もかわいいけど
さっぱりしてイイ感じよ♪

お水をひっくり返しちゃうかぁ(笑)
今は大変だろうけど
そのうち良いお兄ちゃんになってくれるんじゃないかしら♪
と、期待しています(^^)

No title

子供さんは自分で動けるようになると
そりゃもう大変ですよね!
でも手がかかる子ほど可愛いって言いますから♪
実際コゾウくん、女の子みたいに可愛いしe-349
前髪長いのも結構かっこ良かったけど
さっぱり前髪も好青年(?)って感じでイイe-287
ケーキを前にしたコゾウくんは
とってもご満悦ですねe-446

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ありがとうございま~す☆
髪を切るのは初めてだったので
ドキドキしちゃいました!
短くしたら子供らしい雰囲気になったので
よかったかな~と(親バカでスミマセン。笑)
大娘ちゃんや小娘ちゃん達も
水浴びしてましたか。笑
どうして子供って教えてもいないのに
水遊びが好きなんですかねぇ。
コゾウがリビングで遊んでる間は
ナナミュウモのお水は
置いておいてあげられないので困ってます(^ ^;;;
ウチも早く小娘ちゃんとほっぺくんのような
ステキな関係になってほしいものです。。。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ありがと~☆
前髪を切ったらなんとなく
子供らしい雰囲気になったような気がします。
ホント 子供の成長って早いですよね!
最近はいろいろと主張するようになってきました(^ ^;;;
みなさんが3姉妹と同様に
コゾウのことも可愛がってくださるおかげで
人見知りしないのですごく助かってます(*^ ^*)
ありがとう♪
これからも3姉妹同様
コゾウのこともヨロシクね☆ 

Re: No title

v-22koperoさんv-22

パッチン留めも気に入ってたんですが
髪がやわらかいから
すぐにはずれちゃうんですよ(^ ^;;;
本人は気になるらしく引っ張って取っちゃうし。
いつまでもパッチン留めしてるわけにいかないので
思い切って切ってもらいました☆
お水はちょっと目を離した隙に
必ずひっくり返すんですよ~
いつかは3姉妹の良きお兄ちゃんになってくれるんだろうか。。。
私も期待してます☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

コゾウが生まれたときから
「動けるようになったら大変だよ!」って
いろんな人に言われてましたが
本当に大変です(^ ^;;;
それでもコゾウは手がかからないほうだと思うんですけどね☆
前髪長いのも気に入ってたんですが
あんまり長いと目に悪いので
思い切ってバッサリ切ってもらいました。
短いのもいいカンジですか!
そういってもらえて嬉しいです(*^ ^*)
すでに食欲がパグ並みなので
食べ物を目の前にすると
めっちゃ嬉しそうなんですよ(^ ^;;;
将来がちょっとだけ不安です。。。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
