逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ビバ

スポンサーサイト


ビバ





逕サ蜒・3860_convert_20100121222254

三郷のスーパーな○バホーム、、、
ナナミ&ミュウの出身ペットショップ。






久々にプ~ラプ~ラ♪







逕サ蜒・3865_convert_20100121223439









いつもはペットショップくらいしか見て回らないのですが、この日は広い店内をゆっくりウインドーショッピング。







す・る・と




変り種座椅子発見!
逕サ蜒・3866_convert_20100121224055



ナナミュウモママが釘付けになっていたことは言うまでもありませんが、、、、、、












その後は外のドトール前でティータイム。
ドトール前で何故かモスバーガーを喰らうナナミュウモ家。

やっぱりハンバーガーはモスですね♪

逕サ蜒・3875_convert_20100121225340










おいしいおこぼれをなんとかGETしたいミュウですが、、、、

逕サ蜒・3881_convert_20100121225925


あと一歩がとどかないようです





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おこぼれを狙うミュウちゃんすごくかわいいですね~♪目が必死
3人ともビバ出身なんですね♪なたね豊洲ですがビバ出身で時々連れて行くと狂ったように喜びます♪

No title

( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`v-33おはよう!
ペットショップって楽しいよねe-76大きいお店なら尚更だ♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪で・・・何も買わなかったの??

モス美味しいよねe-68私も大好きだけど、中目まで行かないとないんですe-259
更新したからまた遊びに来て下さいませe-144

No title

ナナミ&ミュウちゃんビバで買われたんですかぁぁ~~e-420
新顔円も豊洲のビバで買ったのですよ~~v-398
結構探すと親戚とかいらっしゃるかもしれませんねぇぇ~~e-265

No title

「あとちょっと、ガンバれ♪」って気持ちになちゃった(笑
伸ばしてる手に必死さを感じて、可愛さ倍増です。

ハンバーガーはやっぱモ○ですよねぇ。
でも、たまにマッ○のポテトが好きなのよねぇ。

No title

遅れちゃったけど
コゾウ君お誕生日おめでとうです♪
ヤンチャは元気(健康)な証拠!という事でナナミュウモさんガンバ!!

ペットショップは・・・必要以外は近寄らないようにしてます私。
だって・・・もし仔パグが居たら連れて帰りたくなるから(^_^;)
ハンバーガーは、えぇ勿論モ○ですよ!

No title

こんにちは♪ 黒パグあかりと母miccoです^^
コメントありがとうございました♪
いつもへそくりがま口さげてお出掛けするんですか~?
うふふ。みなさんカワイイですね *^^*
唐草もいいですね~♪ パグは和物が似合いますよね。
ミュウちゃんおこぼれゲットできましたか~?
また遊びに来まーす☆

No title

お久しぶりでーす。年初から疲労骨折になってしまいました。。。

そんなことより、あとちょっとで取れそうで取れない、頑張ってる姿って可愛いですよねー。
でも、カート叫んでる姿にグッときました

No title

ミュウちゃん、頑張ってる~~(´∀`人)
頑張れ~!
って応援したくなっちゃう感じ♪

懐かしさが目にしみる・・・(笑)
あはは!渋いね~!おもしろす!

No title

ミュウちゃん!がんばれ~
・・・で、食べれなかったんよね?(汗)
私も・・・〇スの方が好きやなァ~☆

Re: No title

v-22なたママさんv-22

もらえないとわかっているのに
狙わずにはいられないんですよね~
そして毎回必死です(^ ^;;;
なたねちゃんは豊洲のビバ出身ですか!
狂ったように喜ぶってことは
以前そこにいたことをちゃんと覚えてるんですかね(^-^)

Re: No title

v-22姫さんv-22

ペットショップは楽しいですよね♪
特にここの店員さんはナナミとミュウのことを
(ついでにマリモも)覚えてくれてるので
覗きに行くと喜んでくれます(*^ ^*)
この日は3姉妹関係は何も買わなかったんですが
顔見知りの店員さんが試供品のグリニーズがあるからと
わざわざ3姉妹に持ってきてくれました♪
モス美味しいですよね☆
ただポテトがいまいち好みじゃなくて。。。
先ほどブログ拝見しました
姫ちゃん7歳になったんですね!!
おめでとうございます(*^ ^*)
ウチの3姉妹も姫ちゃんみたいに
元気に過ごしてもらいたいです。

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ナナミとミュウはビバ出身なんですよ~
円ちゃんも豊洲のビバ出身なんですね☆
前にコメントをくださったなたねちゃんも
豊洲のビバ出身なんですって!!
なんか親戚サイトでヒットしなくても
親戚さんだっていうカンジがしますね♪

Re: No title

v-22ちょび子さんv-22

届きそうで届かないところがいいんですよね♪
頑張ってる姿は思わず応援しちゃいます(^ ^;;;
ハンバーガーはモ○ですよね☆
私もポテトはマッ○が好きです!
モ○のポテトはいまいち。。。
でもオニオンフライは好きです♪

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

ありがとうございま~す♪
ヤンチャは元気な証拠ですよね。
わかっちゃいるけど。。。(^ ^;;;
あんころりんさんはペットショップは必要以上に
近寄らないようにしてるんですねぇ。
たしかに可愛い仔パグがいたら
連れて帰りたくなっちゃいますよね。
ウチも運命の出会いをしちゃいましたから。
それでも懲りずにペットショップに行って
仔パグチェックしてます(^ ^;;;
ハンバーガーはやっぱりモ○ですよね♪

Re: No title

v-22micco&あかりさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
お出かけするときはいつも
へそくり下げて唐草模様の風呂敷背負ってます(*^ ^*)
唐草模様はパグに似合いますよね☆
ミュウは残念ながらおこぼれゲットはできませんでしたよ。笑
ぜひまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします★

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

お久しぶりです!
えっ、疲労骨折!?
しばらくブログの更新もなかったりしたので
気になってたんですが骨折されてたとは。。。
どこを骨折しちゃったんですか?
大丈夫ですか??
そんなことじゃないですよ!!
無理せず お大事になさってくださいね。
必死で頑張ってる姿はなんともいじらしいというか。
つい応援したくなっちゃいますよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

食べ物がかかると本当に必死ですよね(^ ^;;;
ここまで頑張ってる姿を見ると
つい応援したくなっちゃいます★
ミュウ ここにいたころに
思いを馳せていたようです。笑

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

ミュウ めっちゃ頑張ってましたよ~
もちろん食べられませんでした。笑
ハンバーガーはやっぱりモ○ですよね♪

No title

遅くなってしまいましたが・・・
コゾウ君、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
スッキリした前髪もまた似合ってますよ~
カッコかわいい~e-266

おこばれを貰おうと必死のミュウちゃん♪
もう少し~もう少し~と思わず応援したくなりました(笑)

Re: No title

v-22そらあねさんv-22

ありがとうございま~す♪
前髪は前から伸びすぎてて気になってたんですが
何故か後ろの方は伸びてないんですよ。
なのでどうしよか迷ってたんですが
前髪カットしてくれる子供専用の美容院があったので
切ってもらいました。
ピンで留めるのも気に入ってたんですが
いつの間にか自分ではずしてしまうので
目に悪いな~と思って。
すっきりしましたよね☆
ミュウはものすごく必死ですよね(^ ^;;;
あんなに必死になられると
応援したくなっちゃいます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
