逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ナナミュウモ IN 横浜中華街



ナナミュウモ IN 横浜中華街





今日は、ナナミュウモママの実家、横浜へ♪











その前に時間があるので久々に行ってきましたよ!

逕サ蜒・3903_convert_20100123224922

横浜中華街♪




















逕サ蜒・3908_convert_20100123225400

うんうん♪中華街といったら肉まんやら甘栗やらの店頭販売でごった返してるもんねぇ。






逕サ蜒・3960_convert_20100123225941



まずはガッツリ食べないとねっ!

おいしそーなお店は~っと、、、、、、、、、








っといってもワンコ連れで食べれるとこなんてねぇ、、、、、、、、
逕サ蜒・3907_convert_20100123230619













なんて思いながら歩いていると、、、










あるもんですねぇ、ペットOKの店!
逕サ蜒・3894_convert_20100123231018

中華街も徐々にペットにやさしい街になってきてるんですねぇ、感謝












逕サ蜒・3911_convert_20100123231815

君達、、、、、、、、歩いてないでしょ。










残念ながら写真撮り忘れましたー!!!

二階席がペットOKなところでした。
今日のような寒い日、室内で食べれるというのはありがたいですね♪







後編につづきまーす。


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

いぃですなぁ♪。。
中華街。

オイヌちゃんOK!カフェがあるんですね~♪


↓ スーパーな!◯バホーム。
これまた車で行ける、ニアなところですゎ~!!

ここの出身なんですね!


ばったり!ななみゅうもトリオ。を見かけたら!・・
目立つだろなぁ。。。


No title

ママの実家は横浜なんですね~
いいないいな、カッコイイ☆
たしかに中華街は誘惑のニホイがいっぱいで、食いしん坊パグズには辛いかもね(w
ワンコOKのお店何処に行ったのかな?楽しみにしてま~す。

No title

中華街にいらしたんですね~~e-266
我が家も時々行きますよ~~v-221
次回の更新ワンズが入れるお店楽しみにしてますね~~=*^-^*=にこっ♪

こんにちは。黒パグあかりです。
わぁー、噂のおいしい街!
ママはたまに行ってるみたいだけど、あたちは一度も行ったことないんですー
ワンコOKのお店もあるんですね。
あたちも連れてってもらわなくちゃ♪
後半も読みに来まーす(*^^*)

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

中華街 なかなかよかったですよ~
イヌOKとは書いてないんですが
テラス席のあるところはだいたいOKだし
店員さんに聞いてみると店内でも大丈夫だったりします。
結構 イヌ連れの人もたくさんいてビックリでした★
○バホームも行動範囲内なんですね(*^ ^*)
ばったりお会いできる日も近いかも♪

Re: No title

v-22poccoさんv-22

そうなんですよ。
私は横浜出身なのです(^-^)
中華街はいろんな美味しそうなニオイがするし
試食の甘栗を強引に配ったりしてるので
パグズにはかなりの誘惑だったはず。
カートが合って助かりました♪
ワンコOKのお店は
実は店名も覚えてないんですv-356
場所は覚えてるんですけどね。。。
かなりおなかが空いてたので
食べることに集中しちゃってました(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ハナマル家も中華街行かれますか☆
ワンズが入れるお店は
私達が食べることに集中しちゃってて
お店の名前も覚えてなかったんですよ。
もちろん写真も撮ってなくて。。。
ブロガー失格ですよねv-356
楽しみにしてくださったのに
レポートできなくてスミマセンm(__)m

Re: タイトルなし

v-22あかりさんv-22

あかりちゃんはまだ中華街連れてってもらったことないんだ~
ママさんたちが行くときはお留守番してたのね。
中華街は意外とワンコにやさしいところがあるから
今度はぜひ連れてってもらってね☆
でも誘惑が多いから負けないように気をつけてね(^-^)

お久しぶりです

こんにちは!横浜中華街いいですねぇ☆私は一度幼い時に行ったきりでよく覚えていません・・・笑  また行きたいなぁ・・・。
ナナミュウモちゃんが着ているお洋服かわいいですね!ス〇ーバックスっぽくてツボです笑どこかのブランドですか?

Re: お久しぶりです

v-22柴田タロウ家の娘さんv-22

お久しぶりで~すv-356
タロウくんのお姉ちゃんが幼いときに
中華街行ったことあるんですね。
今度行くときはタロウくんも連れて行ってあげてほしいな~
その時はご一緒できたらいいですね☆
ナナミュウモの服 褒めてくれてありがとうございます♪
これはブルーエレファントというブランドの服です。
真ん中の白いワンコはコスゲといいます。
このブランドの服が大好きで他にもいくつか持ってます(*^ ^*)
通販サイトもあるので覗いてみてくださいね。
通販サイトはこちらです。↓
http://www.1096dog.com/

No title

早速教えていただきありがとうございます☆ここのブランドかわいいですね!お気に入り登録しちゃいました☆ワンちゃんのコスゲっていう名前もツボですv-238ちょっとおねだりして買ってもらおうかなぁ~笑

Re: No title

v-22柴田タロウ家の娘さんv-22

コスゲ可愛いですよね~♪
私も大好きなんです(*^ ^*)
タロウくんとナナミ(ミュウとマリモもだけど)
おそろいの服とかあったら嬉しいな☆
おねだりして買ってもらえるといいね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
