逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 中華街→山下公園



中華街→山下公園

中華街内のとあるペットOKの中華料理屋を出たナナミュウモ家


逕サ蜒・3909_convert_20100124190926

料理やら店の雰囲気やらの写真を何一つ撮らずに食に夢中になったナナミュウモ家、、、、、
まぁいつものことなんですが反省




なんだかんだお腹を満たしたナナミュウモ家、中華街散歩を再開。





とあるタバコ屋の前でダンディーなカエル兄さんに遭遇
逕サ蜒・3900_convert_20100124200521















狛犬?に腰が引け気味のナナミュウモ
逕サ蜒・3902_convert_20100124201309









女子高生の黄色い声援?にまんざらでもないマリモ。
逕サ蜒・3893_convert_20100124201849











中華街まで来たら次は山下公園。

てことで
所変わって山下公園♪
逕サ蜒・3936_convert_20100124202702



逕サ蜒・3916_convert_20100124192119



今、イルミネーションがキレイみたいですがご覧の通りの昼下がり、、、
意味があるのかい?この一枚











まぁ明るいうちに撮れるとこ撮っときましょうってことで、氷川丸前で一枚
逕サ蜒・3922_convert_20100124193338






氷川丸を繋いでいる鎖、何故か一本にだけドミノのように並ぶカモメ?
逕サ蜒・3933_convert_20100124193732






黒パグちゃんにも遭遇。
逕サ蜒・3939_convert_20100124203319











赤レンガ IN ナナミュウモ
逕サ蜒・3946_convert_20100124203926




その後、ふと見つけちゃいましたよ!
パグブログに何度となく登場した看板パグのラーメン屋さん
逕サ蜒・3959_convert_20100124204507


その模様はまた後日♪




では、あともう一回くらい続きまーす。








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはv-291
横浜レポ、盛りだくさんぢゃないですか~v-344(≧▽≦)

中華街とパグって、なぜかものすごく似合いますね♪(笑)
赤レンガよりも・・・中華街って感じi-278

このラーメン屋さん、私も、他の方のブログで拝見したことあります!
ふと見つけたなんてすごい~v-353
で、で、もちろん、ラーメン食してきたのかしら^m^
ラーメンは別腹ですよね♪(笑)

それにしても、どの写真も、3人が同じ方向見てるのが可愛いすぎv-10
なかなか同じ方って向いてくれないのに、ビックリ!
3姉妹、タレント犬みたい!!!

No title

久しぶりです!!
ナナミュウモ家。中華街に行ったんだね♪
さすが相変わらずの行動力だね^^
く~太は何度か夜のドライブで連れてったけど、
さくらが来てから横浜に行ってないな~
最後に出ていた某ラーメン屋。
自分も前から1度行ってみたいと目をつけているのだけど・・・
レポを楽しみにしてるよ~^^

そして、遅くなりましたが、
今年もよろしくですv-221

No title

3人がいつも一諸に表情を上手に捉えていますねぇぇ~~e-460
あらら、今度また行かれたら教えてくださいねぇぇ~~o(*^▽^*)o~♪
1年に1度大倉山記念館ご存知ですか??
そこで、ピアノのコンサートするんですよ~~e-420
今でも、イギリス館あるんですか??
昔はお友達とよくコンサートしたんですけど、もう老朽化してるでしょうからないのかなぁぁ~~e-291

No title

横浜にいらしてたんですね
中華街のお店よかったら教えてくださ~い♪
もしやららぽ横浜のティーパーティーに、と
思い、行ってしまいました。
いつか会えたらいいですね~

No title

中華街に、ワンコOKのお店があるなんて!
いいですね~♪
ワンコに優しい街。
パグと中華街って、似合うね~。
やっぱ、パグって中国出身?
だから似合っちゃうのかなっi-203

No title

こんばんは~^^
いろんなところ行きましたね。めっちゃ楽しそう♪
あ、そのラーメン屋さん、ブログで見たことあります! 有名なんですね。
美味しかったですか~?
次も楽しみにしてまーす☆

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

この日は頑張って早起きしたので
いろんなところに行けました(*^ ^*)
いつもは眠気に負けて出発時間が遅くなってしまってたので(^ ^;;;
中華街とパグって合いますよね☆
中国人にもパグは人気があるらしく
「ウチも飼ってるの」とか「前に飼ってたの」とか
たくさん声をかけてもらいました♪
このラーメン屋さん
横浜にあるのは知ってたんですが
場所がわからなかったんですよ。
あちこち散策してる途中でダンナが 
入口にパグの置物を発見したんです(^-^)
お腹はかなりいっぱいだったんですが
もちろん入ってきましたよ♪
3姉妹が同じ方向を見てる視線の先には
もちろん私(とオヤツ)があります☆ 笑

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

お久しぶりです~
お元気でした!?
さくらちゃんは横浜行ったことないんだ~
Jiyさんたちは横浜なんかより
もっともっと遠くまで行ってるもんね☆
ウチはいつも近場ばっかりだから
横浜は遠出の方なんだけどね。笑
ラーメン屋さん Jiyさんも目をつけてたんだ☆
看板犬がパグって聞くと行ってみたくなるよね!
ウチも前から行ってみたかったんだけど
いまいち場所がわからなくて。
この日 偶然見つけたので思わず入っちゃいました♪
続き お楽しみに★
こちらこそ今年もヨロシクです(^-^)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

3人の視線の先にはもちろん(オヤツを持った)私です☆ 笑
ピアノのコンサートされてるんですか!?
すごいな~
そちらの方は全然知らなくてv-356
申し訳ないですm(__)m
今度教えてくださいな☆

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

横浜行ってきました~☆
私達が入った中華街のお店は
名前すら覚えてないんですよv-356
場所は覚えてるんですけどね。。。
でもワンコ連れで入れるお店はけっこうありましたよ(^-^)
実は我が家もららぽ覗きに行こうか迷ってたんですよ!!
結局時間が遅くなってしまったのであきらめたんですが
ほっぺくんが行ってたなら行けばよかった(> <)
いつか会えたらいいですね~

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

お店にワンコOKって書いてあるわけじゃないんですが
聞いてみると意外と大丈夫だったりするんですよ☆
けっこうワンコ連れで来てる人も多かったですし。
パグは中国人にも人気があるらしく
たくさん声をかけてもらいましたよ♪
パグと中国ってお似合いですよね(^-^)

Re: No title

v-22あかりさんv-22

この日は頑張って早起きしたので
いろんなところに行けました~♪
あかりちゃんもここのラーメン屋さん知ってましたか☆
パグがいるラーメン屋さんって
珍しいですよね。
実はかなりお腹はいっぱいだったんですが
美味しかったですよ(^-^)
続きをお楽しみに★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
