逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 イケメンパグが看板犬のラーメン屋



イケメンパグが看板犬のラーメン屋

山下公園を出てお茶でもしようと偶然辺りを見回すと、、、、、、、、
逕サ蜒・3959_convert_20100124204507




なーーーーーんと!このでっかいパグのぬいぐるみはっ!!!!!!!!!!!!!!!








逕サ蜒・3957_convert_20100125215847

入口からあらゆるパグがお出迎え





知る人ぞ知る
パグ界の中ではおなじみのパグが看板犬のラーメン屋さん



中に入るとさっそくイケメンがご挨拶してくれましたよ♪

逕サ蜒・3949_convert_20100125221005

看板犬パグのくぅくん ♂ 5才


逕サ蜒・3950_convert_20100125221736




まぁ歩いて小腹も空いたしね






逕サ蜒・3951_convert_20100125222231

さすがにガッツリとはいけなさそうなのでワンタンとチャーハンを注文。
逕サ蜒・3948_convert_20100125222839

ちなみにまたまた写真はありませんがチャーハンもワンタンも絶品でした♪




逕サ蜒・3952_convert_20100125224039








帰り際にマスターさんに来店したパグズの名刺を見せてもらいました。
やはりたくさん来てるんですねぇ。知ってるパグちゃんの名刺もたくさんありました




まだ行ってない方、オススメですよ♪
山下公園に行く機会があったら寄ってみては?

























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

山下公園の近くでワンズv(*'-^*)-☆ ok!!なんですかぁぁ~~v-354
今度、是非行って見ますヾ(@~▽~@)ノ

No title

わぉ!!横浜にいたんですねぇ~
この横浜めぐりは日曜日でしたかぁ??
連絡すれば良かった・・・・

日曜日、横浜めぐりに行くか八景島に行くかを
悩んで八景島に行ってしまったんですよ。
横浜めぐりにしていれば、ナナミュウモちゃん達に
会えたんですねぇ。。。

ここのラーメン屋に行くのが近い夢です。
以前、前を通ってくぅちゃんにご挨拶はしたけど
お昼を食べて出てきたばかりだったので・・・

そうか!ワンタンとチャーハンって手があったのか(笑)
絶対に行くぞぉーーー!!

No title

あたしもこのコースしたい!
正月休み、中華街行こうって思ってたんだけど
だんなが体調崩して断念したんだよね~。
中華街ってわんこOK少ないよね。
検索すると。
このラーメンやに行けばいいのか~★

No title

横浜が実家なのに、ほとんど行くことがない横浜・・・ ザ・ラーメンにも行ってみたいと思いつつ、足取りが重いココナツ一家。。
よし、今度こそザ・ラーメンに行ってきま~す

No title

うおおおおおお!
行きたい行きた~~い!
時々、ブログで見かけるお店だったんだけど
どこにあるのか知らなかったんですよね。
客(ヘソクリ三姉妹)が
パグ用メニューは?と聞いても
「ねえよ」の一言なんですね(爆)
ぶっきらぼうだけど高倉健みたいで
カッコイイ~~~。
なんて素敵なイケメンパグなんでしょう☆
私も乗り込んでみたいと思います!!

No title

ここのラーメン屋、他の方のブログで
見たことあります~!!
行ってみたいなぁって思っているんですが、
なかなか行けず(汗)
パグが看板犬なんて、素敵ですよね♪
ナナミュウモパパさんが行っている
美容院にも素敵なパグの看板犬がいるし。
ウチの近くにもあれば良いのになぁ。。。

パグ用メニューがなかった3姉妹は
テンションがた落ちだったんじゃないですか(笑)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

そうなんですよ☆
このラーメン屋さんは
いろんなお友達のブログで紹介されてて
行ってみたいと思ってたんです(*^ ^*)
華ママさんもぜひ行ってみてください♪

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

この日は土曜日だったんです。
パグパーティが終わる時間に
ららぽに行こうか迷ってたんですが
時間が遅くなってしまったのであきらめました(> <。)
ブンちゃんは日曜日に八景島に行ってきたんですか☆
3姉妹は八景島にはまだ行ったことがないんですよ~
八景島のレポート楽しみにしてますね♪
ラーメン屋さんでくぅちゃんにご挨拶したんですね。
ウチもけっこうお腹イッパイだったので迷ったのですが
誘惑に負けて入っちゃいました(^ ^;;;
次行ったときはぜひ入ってみてくださいね★

Re: No title

v-22りんこさんv-22

お正月休みに中華街に行く予定だったんだ!
ダンナさん体調崩しちゃって残念だったね。
中華街は中国のお正月が2月だからそれに合わせてお祭りやるんだよ。
爆竹バンバン鳴らしたりして。
ものすごく混むからあんまり行ったことないんだけどね。
ウチはさらにこの後 元町にも行ったんだよ~
元町ではあまり写真撮らなかったからレポートはないんだけど(^ ^;;;
中華街から山下公園&本町は歩いて行ける距離だからオススメだよ♪
中華街ってネットで検索するとワンコOKのお店ってあんまりないけど
実際に行って店員さんに聞くとOKなところってけっこうあるんだよ。
元町にはドッグカフェもあるし。
旦那さんの体調が良くなってお休みが取れたらぜひ行ってみてね★
休みが合えば案内するよ~(^-^)

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ココナツパパさんも横浜出身ですか☆
横浜のどの辺だろ。
意外と私の実家と近かったりして★
ウチも今度はしっかりお腹を空かせて
ザ・ラーメン屋に行こうと思ってます(^-^)
ココナツジュースちゃんも行ってみてくださいね♪

Re: No title

v-22チャオさんv-22

あちこちのブログで見かけますよね☆
私も横浜にあるっていうのは知ってたんですが
実際どこにあるのかわからなかったんですよ。
散策中に偶然見つけたのでかなりお腹はイッパイだったんだけど
思わず入っちゃいました(^ ^;;;
くぅくん すごいおとなしくて落ち着いてて
渋いパグちゃんでしたよ★
高倉健も真っ青かも。笑
ぜひともムシャどのとご対面してもらいた~い(≧▽≦)
楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

セリさんもこのラーメン屋さんご存知でしたか☆
私もお友達のブログで見て
ず~っと行ってみたいと思ってたんですよ。
なので偶然見つけてかなりお腹がイッパイだったにも関わらず
思わず入ってしまいました(^ ^;;;
パグが看板犬のお店ってあんまりないので
見つけたら行ってみたいと思うし
近くだったら通っちゃいますよね★
ライダくんもいろんなところに行ってみてね♪
パグ用メニューのなかった3姉妹は
人間用のおこぼれをもらおうと
必死で目でアピールしてましたよ。
もちろんもらえませんでしたが
店員さんに可愛がってもらえたので
良かったんじゃないかな~ (^-^)

No title

こんにちは~
入り口のパグズたちだけかと思ってたら、
中にリアルな看板パグくんもいるんですね^^
できたら「あるよ」って言われたいけどね(笑)
ここは行かなくては♪

Re: No title

v-22あかりさんv-22

そうなんですよ!
入口のパグちゃんだけじゃなくて
中にはちゃ~んとダンディなくぅちゃんがいて
お迎えしてくれるんです♪
あかりちゃんが食べられるものはないけど
店員さんが可愛がってくれるよ(^-^)
ぜひとも行ってみてね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
