逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ママ復活!



ママ復活!

こんばんは

ひさしぶりの更新です。
代理更新のナナミュウパパの仕事がまた忙しくなり、ママの方は育児に奮闘中で
ドッグランもご無沙汰です。

最近うちのレディたちはといいますと










逕サ蜒・453_convert_20090129001440
いつのまにか仲良くくっついちゃったりなんかして






ナナミもなんだかんだミュウのこと好きなんですかねえ。








まあ新しい家族を迎えたわけですがナナミュウ家特にこれといった変わりはありません








さて、ママ復帰後初のドッグラン
(といっても二週間前には来てたような、、、、、、、、、、)










というわけで先週日曜の大間木ドッグラン編です。







相変わらず休日の大間木は賑わってます。









もちろんこの日もパグ祭りでした。






さっそく登場は
逕サ蜒・424_convert_20090129002715
こつぶちゃん
言わずと知れたタレントパグちゃん。
相変わらず独特のオーラ出してます。でも今日は黄昏屋に徹してました。














続きまして
逕サ蜒・443_convert_20090129003452
プースケくん
今日はナナミの事を気に入ってくれたのか終始お尻をスンスン。














続きまして
逕サ蜒・432_convert_20090129003836
こちらもぷーすけくん
今では大親友とでもいいましょうか、ナナミはぷーすけくんとはなぜか相性バツグン。
会えばいつも取っ組み合い!!






のはずが、、、、







今日は違う子にご執心。









逕サ蜒・436_convert_20090129005053
あ!このワイルドなシャツの着こなしは、、、、、


く~太くんですねえ。

逕サ蜒・444_convert_20090129005431
ぷーすけくんVSく~太くん
このにらみ合いの後壮絶な戦いが繰り広げられていました。
残念ながら写真ありませ~ん
あまりの迫力に撮り忘れちゃいました



















続きまして
逕サ蜒・438_convert_20090129004346
まるくん、はなちゃん

あんなに威勢のよかったまるくん、去勢手術のせいかおしとやかになったような

はなちゃんは相変わらずのスリムボディ、所狭しと韋駄天ぶりを発揮してました。













続きまして
逕サ蜒・447_convert_20090129011040
チャイちゃん
娘のキョンちゃんとともに大間木常連組です。
最近はスカートルックが多いですね。どことなく熟女の気品?













続きましては、
逕サ蜒・435_convert_20090129011629
パグわらわらと、、、3ショット。
キョンちゃん、く~太くん、ブン太くん(バックショットでごめんなさい

ちなみに最近は男の子も気になってきているらしいブン太くん、今日のお目当ては
キョンちゃんのようです。
たしか、前は母であるチャイちゃん狙いだったような…














続きまして
逕サ蜒・451_convert_20090129012610
マグくん


ああ理想の体型、ミュウもマグくんみたいに育って欲しいものです















最後に
逕サ蜒・452_convert_20090129013043
アブナちゃん

こじんまりところっころしててこれまたカワイイパグちゃんに遭遇!














本日のナナミ
逕サ蜒・426_convert_20090129013411
今日はへそくり2(がま口バージョン)お披露目で~す。








本日のミュウ
逕サ蜒・450_convert_20090129013744
パパの肩の上がお気に入りポジション?














さあミュウが三回目のワクチンを終え次回いよいよドッグランデビューで~す













只今ランキング参加中です。ミュウの散歩解禁祝いにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

もうドッグランへ行かれたんですかv-405
だ、大丈夫v-363
さすが、ななみゅうママさんですねv-356
パパさんだけかと思ってました
この日はお天気も良かったので、ラン日和でしたねv-344
みゅうちゃんななみちゃんに甘えてる写真かわいいv-351
ランデビューまでもう少しだね
楽しみだわv-290

ナナミュウママさん、復活はやーい!
最近の妊婦さんって、すごいな・・・v-12
退院してすぐに、大間木に行くなんて、
ナナミちゃん&ミュウちゃんへの愛ですね~!!
それにしても、大間木。
パグだらけすぎやしません?(笑)
我が家は何気に、お正月以来行ってないんですけど、
会ったことないパグさんがいっぱい~。。。

復活おめでとうございます~!
ドッグランは、赤ちゃんもデビューしたんですか~?
公園デビューよりドッグランデビューの方が早そうですね!笑
うちもそろそろ大間木デビューを考えています!
ミュウちゃんもそろそろドッグランデビュー近いし、
お会いできるのを楽しみしてまーす^^

復活おめでとうございます。
ミュウちゃん大きくなってる気がする~。
ミトンもすくすく意地悪く(かしこく?)育ってます。
ななみちゃんもミュウちゃんのこと好きなんじゃないかな。
チェブもミトンの事が気になって仕方ないみたいで、
ずっと追っかけてますよ~。
チェブがやきもち焼きになった気がします。
ナナミちゃんはどうですか?
ミトンは二月2週目ぐらいにランデビューできそうです。
ミュウちゃんより大きいかもよ~。
おでぶちゃんっぽいから(笑)

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ナナミュウパパです。
もうすっかり元気になってます。ていうか退院翌日にはお出かけしたいという
始末で、、、、v-389
最近の医療はすごいというのかただベットの空きを作るために出されたのか、、、

まあ元気なのは間違いないようなので一安心です。

今年は大間木に匹敵するくらいのパグ天国といわれる城南島にも遠征しようかと。

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

あまりの退院の早さにビックリです。2週間くらいは安静かなとふんでたんですが、、、、
ナナミュウひとりじめというパパのもくろみはあっさりと崩れ去りましたv-12

さあミュウのデビューです。まめ蔵くん、茶~ちゃんたっぷり遊んでねv-16

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

いよいよつっこファミリーも大間木デビューですかあ、その時は声かけてくださいね~。
ナナミュウ家も大間木並みにアツイといわれている城南島にも遠征を考えていますよv-290

つっこ先生、うちの悠眞にも歴史教えてあげてね~。

Re: Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

ミュウは随分大きくなりましたよ。確実にナナミより大きくなりそうです。
ミトンちゃんも大きくなってるようですね。早くミトンちゃんとの対面を実現
させたいものです。チェブちゃんとナナミきっと同じ状態です。きっとランで
再会したらお互い苦労話でもしてそうv-410

ぇええぇぇええー???
もぉ、ラン復活ですか?さすが、大きなお腹でランに
来てたパワフルママさんですね♪
ミュウちゃんもぃょぃょデビューですか☆
私も早くミュウちゃんの走る姿を見たいです!
そして悠眞くんにも会いたいな♪

あらためまして御出産&ママさんの復帰おめでとうございます!
ナナミュウママさんすごいですねぇ~
あまりの復帰の早さにビックリしました
ナナミちゃんにミュウちゃん寄り添うようにしてとっても可愛いです
もう数ヶ月したら悠眞くんが真ん中にちょこんっとおすわりしてる写真も見られるのかしらぁ
これからますます楽しみがいっぱ~いですねぇ

ナナミュウママさん、お帰り~!
そんで、もう大間木~?
なんだか肝っ玉か~さんになりそうな予感・・・(笑)

いよいよミュウちゃん、ランデビューですか~
今から楽しみですよ!

しかし、会ったことにないパグちゃんがイッパイですね~☆
大間木恐るべし!!!

復活おめでとうございます!!
ってもう少し安静にしていた方がいいのでは??
うちのママさんはこんなに早く復活していなかったような…

ミュウちゃんもいよいよデビューなんですね!
生ミュウちゃんにお会いした事ないのでお会いしたいなぁ~

大間木相変わらずパグだらけだね
いやいや、そんな事より
ママさん復活?
やっぱり年齢詐称してるでしょ(笑)
いつのまにやら、パグズは仲良しさんで良かったね!
こちらも、我が家を刺激する危険なブログです(爆)

Re: タイトルなし

v-22まめママさんv-22

こんなに早く復帰させてよいものかどうか迷ったのですが
どうしてもと押し切られた感じでしょうかv-389
逆に多くのパグズを見て気分も晴れて元気になるのかも
しれませんねv-290
次回はミュウもランで走っていますのでおまめちゃんも
相手してやってくださいね。そして潜水飲み是非伝授して
くださいな。

Re: タイトルなし

v-22うったママさんv-22

お祝いコメントありがとうございます。ナナミュウパパですv-290
ママパワー強しです。大変な出産を乗り越え、四日で退院、翌週には
ランですから、、、、、、、もう少し休んだほうがいいいんじゃないのとは
言ったもののランでパグズを見たらもっと元気になると押し切られてv-390

今年はうったくんをはじめ東京組とは会ってないのでそろそろ遠征しようかと。
近々もうひとつのアツい場所、城南島デビュー考えてますv-291

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

肝っ玉かあさんなりますかね~、、、それは怖いv-399
まあ家でじっとしてるよりはランでパグズを見てる方が体には良い
かもv-290

たくさんのパグズとのふれあいが一番の特効薬かもしれません。

Re: タイトルなし

v-22タイニーパパさんv-22

復活早すぎですよね~、四日で退院、翌週にはランですからv-389
まあほどよく外の空気を吸ってパグズと戯れるほうが気分的にもいいんじゃ
ないかとも思って連れていきました。今ではすっかり元気ですよv-290

今年はぜひタイニーさんとも再会したいものです。
悠眞が落ち着いたらお台場や東京組の集まる城南島にもどんどん遠征するつもりで~す。

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

年齢不詳とはよくいわれているみたいですが紛れもなく**才ですv-290
一方パパはどんどん老いてきていま~す。お腹もポッコリ。
ナナミュウ&パパの食事管理、ここには細心の注意を払います。

☆ママさん、おかえりなさい☆

早い復帰でビックリしました☆ナナちゃんもミュウちゃんも喜んだでしょうね(*>艸<*)
あはは、ナナちゃんのへそくり、がま口、ウケる(笑)ミュウちゃん、いよいよ散歩デビューなんですねって、もうデビューしてるも一緒ような(*^艸^*)ハーネスデビューですね↑↑
そして、ミュウちゃんのアイテムは何だろうな~(笑)

Re: ☆ママさん、おかえりなさい☆

v-22wanpug13さんv-22

ただいまですv-291
最近の医療が進歩したのかベッドを空けたいからなのか産後四日で退院となりました。
やっぱりナナミュウの顔見ると元気がでま~すv-410

ナナミの「へそくり」ランではちょっとした話題になってるんですよv-410
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2256位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
