逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マイボール?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイボール?





逕サ蜒・3965_convert_20100127221701





君達、、、、、、、、、、、、、、、、
















揃いも揃って、、、、、、、、、、、、















まあるいね、、、、、、、、、、、










逕サ蜒・3964_convert_20100127221919


丸すぎてボーリングの球が並んでるようだよ。






ナナミュウモ IN 代官山

UPするほどネタになるような写真もなかったので記事になることはないでしょう










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あははは♪ まるい~
キレイに並んでますね
いつ見てもプッて笑っちゃいますよね、
パグちゃんのお顔って

No title

かわいぃ(*´Д`*)・・・。
かわいすぎますyo。

実は こちらに 訪問するたびに
表紙(テンプレートって言うんでしたっけ?)
の写真も 毎回じっくり見て 癒されてます。
かわいいなぁ・・ってボソッと言いながら
しばらく眺めてるんですけど。
いい写真ですょね。
にいさんも いつも 萌(*´Д`*)萌で
「いいな~パグ3匹も。」と
うらやましがってます。笑

まるいパグ ほんとに かわゆすです。

No title

まるいよね~i-176
本当。かわいい。
なんか、このまるさっていうか、
黒パグとは違うよねぇ。
時々フォーンのパグちゃんが
とっても愛おしくなるぅ~i-237

No title

ボールってイメージいや表現☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!v-221
並んでると癒されちゃいますよねぇぇ~~v-353

コメントありがとうございました♪

早速遊びにきました~♪
・・・って今までもこっそり覗いていたんですけどね(笑)
これからは堂々とコメントさせてください♪(笑)

アゴのプニュプニュ加減がいいっ♪
だから余計に丸く見えちゃうんでしょうねえ・・・。

同じフォーンで写真だと見分けがつきにくいですが・・
右がミュウちゃんで左がマリモちゃん!
・・・でしょうか?
外れだったりして・・・(笑)

へそくり・・増えてますか?(笑)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

キレイにまぁるく並んでますよね~ 笑
ホント いつ見ても笑えます(^-^)
本人はそんなつもりはないんだろうけど笑えますよね。笑

Re: No title

v-22ポーさんv-22

褒めてもらえて嬉しいです~(*^ ^*)
テンプレートの写真は
ダンナが苦労して貼り付けたので
じっくり見てくださってホント嬉しいです(≧▽≦)
憧れのにいさんが萌 萌だなんて♪♪
ポーさん家にパグちゃんが増えたら
にいさんの取り合いになっちゃいそうですよね。笑
ウチのでよければ貸し出しますよ☆
私もまぁるいパグ 可愛いと思うんですが
この頃はかなりの運動不足なので
これ以上まるくならないように
気をつけないと(^ ^;;;

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

まんまるだよね~
なんか まぁるくって温かいカンジがするのは
フォーンならではなのかな?
ここなちゃん家にもフォーンのパグが
増える可能性あるかも!?
楽しみだわ~ 笑

Re: No title

v-22華ママさんv-22

写真 撮ってるときは気づかなかったんですよ。
こんなにまんまるだったとは。笑
写真を見て大爆笑しちゃいました☆

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます(*^ ^*)
こっそり見てくださってて嬉しいです♪
これからは遠慮せずじゃんじゃんコメントしてくださいね! 笑
あごの下のぷにゅぷにゅ
すごいことになってますよね(^ ^;;;
そこがたまらなく可愛いんですけど(≧▽≦)
でもまだまだきなこちゃん&よもぎちゃんの可愛さには
足元にも及びませんよ。
きなこちゃん&よもぎちゃんをこねくりまわしたいです(≧▽≦)
ミュウとマリモ すごくよく似てるって言われるんですよ。
血はつながってないんですけどねぇ。
ぼーる♪さん 正解ですよ!
右がミュウで左がマリモです☆
へそくり 増えてますよ♪
ただし お金が増えたとは限りませんが。笑
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。