逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 舌の出てるパグ



舌の出てるパグ



凹カステラを満喫したナナミュウモ家、歩いて銀座まで。

麻布十番~銀座
何気に距離があったような、、、いや、単に体力が落ちただけかもしれませんが




逕サ蜒・4019_convert_20100131195450

この日の銀座は歩行天♪
逕サ蜒・4022_convert_20100131200414

















歩行天の日はワンコを散歩してる人もたくさん。


しかし、大都会、大人の街には、パグは珍しいようです。

逕サ蜒・4013_convert_20100131201348

気が付けば写真を撮ってた私を押しのけるかのように人だかり
いつしかナナミュウモパパは蚊帳の外に、、、












逕サ蜒・4012_convert_20100131200952



逕サ蜒・4014_convert_20100131202045

特に舌が出てるパグは銀座の人々にはツボらしい、、、


















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

え?マリモちゃんですよねっi-201
どーして出ちゃったの?i-201
乾燥してくっついちゃったのかな~
うちのネコ時々そうなるんです
パパさんがそばにいなくてもちゃんと
ポーズしてるんですね~、スゴイ♪

No title

ふふ♪こりゃあこんな可愛ええ子達を見つけたら!
どえらいことになっちゃいますね♪
銀座でこんなんなら・・・
大阪では・・・?
考えただけで怖い(笑)
もみくちゃですよ!

舌を出す・・・これって猫がよくやりますけど・・・
うちもたまにきなこがやってます♪

No title

すごい人だかりになっちゃったね~!
そうだよね~♪
私もナナミュウモちゃんたちだって知らなかったとしても
絶対よってっちゃって、写真撮らせてもらっちゃうだろうな~!
そして三人とも、もうすっかりモデルさんだねっ。
見られること、写真撮られることに慣れてる(*´艸`*)

No title

きゃはは みんなかわいい!!
パグがウケる街ってあるよねーーー
なんだか知らないけど人気者 笑。
でもさ、ななみゅうまりもちゃんたちは やっぱ可愛いから人だかりが出来るんだよー(*'v'*)
そして、写真とっても嫌がらないじゃない?
みんなこっち見てくれるしいい子だし。。
銀座、、いいなぁセレブな街にいってみたいなぁ。

No title

o(^-^o)(o^-^)o おはようございますv-222
流石に目立っちゃうよね~~そのうちTV取材されちゃうんじゃない?(笑)v-254しかしみんな良い子に乗ってすごいなって毎度思ってるよv-237小さいときから乗せてるからカナ?
今月24日水曜日夕方少しダケド逢えたらって思ってるんですけど・・・・v-238v-238v-238私だいたい15時半くらいに仕事終わるからダッシュで帰って・・・・って感じなんだけど・・・e-257
逢えたら(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです#
私のブログのプロフィールあたりに、メールを送るってとこがあるから、そこで色々詳細決めれたらいいと思ってるよe-69
\(^ ^)/ 連絡待ってるヨ~e-237
やった~3パグちゃんに会える日が近いかもe-51

No title

え~~~、銀座ではベロ出したパグがツボですか~@@
それならあたち得意です!
銀座、銀座・・・ 銀座行かなくちゃ♪
あ! ダメだ、カートが苦手だった(--;

No title

やっぱり、銀座にパグは珍しいんですねー。
特に舌がペロっと出ちゃってるとまた最高なんですね。
休日の銀座かぁ。。。
我が家みんな人ごみがダメかもぉ(笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

マリモは舌が太くて長いので
気を抜くと出ちゃうんですよ。笑
受け口なので舌だけじゃなくて
たまに下っ歯も出てますから(^ ^;;;
ネコちゃんも舌が出てることあるんですか!?
初めて聞きました!
ポーズをしてるというよりは
誰かオヤツくれないかな~って
狙ってるだけだと思います。笑

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

歩行者天国だったので
人だかりが気になって覗いてみる
っていうカンジだったんですけどね。
大阪ではどうなるんだろう!?
ちょっと体験してみたいような
怖くて恐ろしいような(^ ^;;;
舌を出すってネコが良くやることなんですか?
ほっぺじーじさんもおっしゃってたんですけど
初めて知りました。
きなこちゃんも舌が出すんですね☆
想像しただけでかわえ~(*^ ^*)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

気づいたらすごい人だかりになってました(^ ^;;;
ダンナが写真を撮ってたのに
端っこに追いやられちゃいましたよ。笑
私もパグちゃんを見かけたら
寄って行っちゃうと思います(*^ ^*)
この日は暖かくて気持ちよかったので
眠くなっちゃってたんですよ。
まったりモードに入ってました。笑

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

褒めてくれてありがとう♪
なぜか銀座ってパグウケがいいんだよね~☆
パグを飼ってる人とか以前飼っていた人とかに
すごいよく話しかけられるし。
へそくりと唐草をつけてるっていうのも
インパクトあるみたいです(*^ ^*)
オヤツがあればあんまり動かないから
写真は撮りやすいかもね。笑
こっこちゃんの方がかわいくておとなしくて
おりこうさんだから人気者だと思うよ!
ニットの帽子めっちゃかわいかったもん♪
一度こっこちゃんと銀座に行ってみて欲しいなぁ★

Re: No title

v-22姫さんv-22

おはようございます☆
カートに乗せるようになったのは
3人乗れるのを買ってからなのでつい最近なんだよ。
前からミュウは疲れるとコゾウのベビーカーとか
キャリーバッグに勝手に入ろうとしてたけど。笑
3ぱGちゃんはカートは嫌いなんだっけ。
おとなしく乗ってくれるのは助かるときもあるけど
確実に運動不足になります(^ ^;;;
24日はまだはっきりとはわからないけど
おそらく大丈夫だと思います!
後ほどメールしますね(^-^)
2家族で6パグってすごいよね。笑
楽しみだなぁ(≧▽≦)
雨 降りませんように。。。

Re: No title

v-22あかりさんv-22

そうなの!
銀座では舌を出したパグが人気者だよ~☆
あかりちゃんも舌出すの得意なの?
それなら銀座行かなくっちゃ!!
歩行者天国だからカートが苦手でも大丈夫だよ♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

銀座にパグがいるのは珍しいみたいですが
パグを飼ってるとか以前飼ってたっていう人は
けっこういましたよ!
舌が出てるとおマヌケ度がアップされて
ウケルみたいです。笑
休日の銀座は混んでますが
歩行者天国の時間帯なら
道も広くなってるし大丈夫かも☆
ココナツジュースちゃんもチャレンジしてみてください♪

No title

コンバン(∩・∇・∩)ワァー今日はご心配頂き有難うございました┌(<:) ペコ♪
舌出したら受けるってここ銀座ですよね~~
凄い事になってますね~~v-411

Re: No title

v-22華ママさんv-22

華ちゃん 少しずつでも
元気が出てきたみたいでよかったですね(^-^)
銀座で舌を出したパグは珍しいらしく
受け入れられるようです☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1845位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
