逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 舞う

スポンサーサイト


舞う

ポリポリ、、、、、、、、










ソファでポリポリ、、、、、、、、、、、















車内でポリポリ、、、、、、、、、、、、

















カートでポリポリ、、、、、、、

















人の腹の上だってポリポリ、、、、、、、、、、、
















逕サ蜒・1459_convert_20100202211239















2月に入り、外では今冬初の雪が舞い、、、、、

















そして




















その雪を見たナナミュウモママがテンションUPで舞い、、、、、、、、、、

























その姿をみたナナミュウモも舞う、、、、、、、、、



















当然のごとく








マイホームはパグ毛が舞う、、、、、、、、、、、、、、


逕サ蜒・3665_convert_20100202210204
























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

へそくり印が萌えになってる♪
そんな姿に萌えっ!

我が家もパグミ参加予定です。
へそくりちゃん達に会えるといいな。

No title

うっ・・・へそくりがっ!!
萌え~版もあるんっすか?(爆)
可愛すぎっ!

パグミ・・・行かれるんですね♪
パグ飼いのお伊勢参り・・・
いいな・・・いいな・・・(爆)
今年も皆様のレポを楽しみにしております♪

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
(´~`ヾ) ポリポリ・・・ばっかりで面白いです~~
早くみんなにお会いしたいですv-221

No title

今抜け毛スゴイよね(汗
うちもろこがパピー毛が抜けて二人で大変な事になってます。

雪結構降ったのに、近所の子供達に荒らされ全然残ってなかったよ。
雪遊びしたかったよねぇ~、残念だブヒー

No title

雪がふるとテンションあがりますよね~。
わかります、思わず舞ってしまう気持ち!
雪遊びはできたんでしょうか?
3頭分の毛ですもんねぇ・・・
さぞかし・・・。(笑)

No title

昨年の暮れぐらいから
ビーグルがすごい抜け毛でした!!
最近になって パグが・・・・
白い毛 黒い毛が 舞ってます~!!
白いご飯の上に たま~に1本・・・
美味しいね…毛ふりかけ

No title

萌えがま口も持ってたですかぁ~@@
みなさんも始まったんですね、換毛。
あたちも先週ぐらいからパラパラと始まりましたー

はじめまして!

トップの写真、ナナミちゃんもミュウちゃんもマリモちゃんも
みんなとってもかわいいですね~!

そしてガマ口!素敵です!
「へそくり」と「萌え」は中身が違ったりするんでしょうか?

もし万が一迷子とかになって、中に住所書いた紙とか
入ってるかな~って萌えガマ口を開けて、アイドルの写真が
出てきたら警察も吹きだしちゃうやろうなぁ~(笑)

No title

ポリポリって、掻いてる音だったのね~(o^艸^o)
スナック菓子でも食べてるのかと思っちゃいましたよ(笑)
なんか、それはそれでパグらしいってゆーか^m^

落ち着いた雰囲気のママさんが、テンションアップして舞ってる姿、かなり興味あります!
見て見たい!!(≧▽≦)

No title

雪遊びしたい~~!私も舞いたい~~!!(爆)
この冬はめっちゃ寒いのにウチの方、全然雪が降らないよ。(つまらんわi-195

萌えがま口いいね~♪ 可愛い!
でも中身が気になるところですi-278

Re: No title

v-22あややさんv-22

へそくりはいくつか種類があるんですよ☆
たま~に変るので
チェックしてくださいね(^-^)
あややさん家もパグミ参加ですか!
会場で会えるといいですね♪
へそくり見かけたら声掛けてくださいね★

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

へそくりは萌えの他にも
何種類かあるんですよ☆
たま~に変ってることもあるので
要チェックです(^-^)
パグミ ダンナが休みを取れたらという条件付ですが
参加する予定です。
私としてはもう完全に行く気なんdすけどね。笑
ぼーる♪さんは参加されないんですか?
ザンネンだなぁ。。。
いつかきなこちゃん&よもぎちゃんに会いたいな~♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

アレルギーがあるわけじゃないのに
やたらポリポリ掻くんですよ。
毛が抜けるからやめろというのにi-192
私も早く円ちゃんに会いたいで~す♪

Re: No title

v-22poccoさんv-22

そっか~ ろこちゃんは特に
抜け替わりの時期なんだね~
ただでさえ大変なのに
すごいことになってそうv-356
せっかく雪積もったのに子供に荒らされちゃったんだ。
踏まれてない雪はキレイだけど
踏まれるとドロドロになっちゃうもんねi-195
こっちは今また雪が降ってて
うっすらだけど積もってきたよ☆
この前ほどじゃないけどね。
りこちゃんもろこちゃんも雪遊びできるといいね(^-^)

Re: No title

v-22つきさんv-22

雪が降るとテンションあがっちゃうんですよね~♪
寒いのに何度も窓を開けて確認しちゃいました。笑
3姉妹を雪の中に投入すると
ドロドロになるのがわかってるので
見てるだけで遊ばせませんでした(^ ^;;;
3等分の抜け毛。。。
ものすごいですよ~
家だけじゃなく車の中も
大変なことになってますv-356

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

コルクちゃんも抜け毛ひどいんですか?
すみれちゃんは最近なんですね~
ウチは1年中黒い毛も白い毛も舞ってます(^ ^;;;
毛ふりかけ!! 
美味しいと思わないとやってられないですよね。笑

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

萌えバージョンもあるんだよ☆
他にもたま~に違うのが登場してるので
チェックしてみてね(^-^)
あかりちゃんは先週ぐらいから
パラパラ程度の抜け毛が始まったのね。
ウチは1年中毛が舞ってて大変だよ~
何度掃除機かけてもキリがなくって(> <)

Re: No title

v-22チチャリトさんv-22

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
写真 褒めてもらえて嬉しいです♪
『へそくり』と『萌え』中身はすこ~しずつ違うんですよ☆
主につけてるのは『へそくり』なんですが
中身はビミョウに変ります!
なので実際にお会いしたときに
確認してみてください★
中身は開けてのお楽しみです。笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

たしかに!
3姉妹がポリポリとスナック菓子とか食べてても
何の違和感もなさそうだわ☆ 笑
雪ってめったに降らないから
降ってくるとテンション上がっちゃわない!?
しかも積もったりなんかしたら
思わず小躍りしちゃいますよ(≧▽≦)
でも恥ずかしくて人には見せられません(^ ^;;;

Re: No title

v-22あんころりんさんv-22

あれ~?
関西の方は雪がたくさん降ってる気がしてたけど
あんころりんさん家のほうは降ってないんだ~
雨が降るとテンション下がるけど
雪だと嬉しくなっちゃうよね(≧▽≦)
萌えがま口もいいカンジですか♪
中身は開けてみてのお楽しみだよ~
パグミで会えたら確認してね(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2041位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
