逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 西南西



西南西

2月3日、、、、、、、、、





















今日は


















節分










ここ数年、恵方巻なんてものが節分の定番化となりつつありますね。
巻寿司なんかをかぶりつくわけですが、最近では長い巻寿司にあやかって恵方ロールケーキや恵方コロンまで登場。
長いものなら何だって良いってカンジになってますね。












そんなわけで




逕サ蜒・4008_convert_20100203203838







逕サ蜒・4010_convert_20100203204253

超ロングな豚骨クンを♪















今年の恵方は西南西、、、、、、、
逕サ蜒・4014_convert_20100203204609

西南西に向かって












逕サ蜒柔convert_20100203205314

まるかじり














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

コメントの投稿

Secre

No title

豚骨のまるかじりって~~*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ナナミちゃん西北西の右よりだそうですよ~~v-221

No title

ナナミちゃん、豚骨のまるかじりしたのねぇ~
すばらしいぃ!!
お姉ちゃんだけ、特別かしら??

うちなんて、恵方巻を輪切りにして食べましたよ(笑)
まったく意味なし!!

ブン太はボーロをまるかじり・・・・
節分らしい事してませぇ~ん

ナナミちゃん、良かったね!

No title

オハヨウございます(*^日^*)゛グワッハッハ☆パグちゃんたちもまるかじりか~!それは思い浮かばなかったヮv-12
v-41誰が一番食べるのはやい??v-41
ねえ、この前の返事がなんか見れないんだけど、書いてくれた?

No title

さすがは、ナナミュウモ家!!
ロング豚骨食べて西北西に向くとは!

ミュウちゃんとマリモちゃんは何を食べたのかなぁ???

No title

いいないいな豚骨だぁ~
そんなにでっかいの見たことないよー
ミュウちゃんマリモちゃんも齧り付いたの?
ママがね、昨日お買い物に行ったら、
「やたらぐるぐる巻きのものばかりで目が回りそうだったよ!」って言ってました。

No title

お久しぶりです~!!
豚骨を丸かじりとは新しいですね~!!
わんこの中では一番嬉しいですよね。
うちはきゅうりの巻き寿司風をあげたのですが
しょうがなしに食べてました。。。

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ナナミは豚骨のまるかじりに
ご満悦でした~♪
ミュウとマリモもすこ~しだけ
おすそわけしてもらってましたよ(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ナナミ 豚骨のまるかじりしました☆
すこ~しだけですが
ミュウとマリモにもおすそわけしてましたよ(^-^)
恵方巻き輪切りにして食べたんですね。笑
私はまるかじりしてたんですが
巻きがゆるくて途中で崩れてきちゃいました(^ ^;;;
ブンちゃんはボーロを豆にみたてて
節分っていうことでOKじゃないですか★
ナナは嬉しそうでした♪

Re: No title

v-22姫さんv-22

家にちょうどなが~い豚骨があったので
それでまるかじりにしちゃいました☆
食べるのが一番早いのはナナミです。
普段はおっとりしてるのに
食べ物がかかると豹変するんですよ(^ ^;;;
あれっ、メールしたんだけど届いてないかな!?
ウチのPC いまいち調子が悪くてv-356
あとでもう一度送信しますね。
心配をかけてスミマセンm(__)m

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ちょうど家になが~い豚骨があったんですよ☆
ミュウとマリモもすこ~しだけおすそわけしてもらって
食べましたがそれだけです。笑
ココナツジュースちゃんは
節分 堪能しましたか?

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

この豚骨ながいでしょ~☆
前に買ったのが1本残ってたの
それを恵方巻きの代わりにしました。
ミュウとマリモもちょっとだけ
かぶりつかせてもらってたよ(^-^)
最近は恵方巻きにあやかって
長くしちゃってるのが多いからね(^ ^;;;
あかりちゃん 鬼のお面かわいかったよ♪

Re: No title

v-22maiさんv-22

お久しぶりで~す☆
ももちゃんのお目目
良くなってきてよかったですね!
ももちゃんはきゅうりの巻き寿司風を
食べたんですか~
しょうがなしに食べるって。笑
どんなカンジなのか見てみたいなぁ♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
