逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 これが原因?



これが原因?

本日あいにくの雨。
なのでランは来週にお預けってことで少し前のお話を。





今までのお出かけといえば車か電車での移動なんですが
電車の場合バックにつめてのお出かけなので少々ナナミュウにとっては辛く、また
ストレスのたまるおでかけなんですよね。
しかもナナミくん現在6kg。
なにげにカバンに入れてのたすきがけは結構ハード、、、、、












てなわけでこんなのを購入
逕サ蜒・391_convert_20090131230246




いやあ!ナナミだけではなくダンナも楽チンと大喜び
これで電車移動も快適に過ごせます。





そんなわけで連休の最終日ナナミュウ家は鎌倉へ(この日は車ですが)
逕サ蜒・393_convert_20090131230947
この日は快晴、富士山も良く見えました~

逕サ蜒・392_convert_20090131231412
ベイブリッジを抜け約30分



逕サ蜒・394_convert_20090131231819
鎌倉到着






逕サ蜒・403_convert_20090131232150
二人乗りできるのも今のうちだけだろうねえ。







逕サ蜒・375_convert_20090116224510
何のために来たのかわかりませんが階段は大変なのでお参りはまたいずれ、、、






逕サ蜒・405_convert_20090131232904
ダンナとスリーショット
やはりダンナ出会った時より随分太ってます
10kg増、、、、、、、先が怖い





逕サ蜒・404_convert_20090131233456
私とのスリーショット
私は太ってませんよ!
妊婦なだけですから!!!!!














その後、小町通りで昼食タイム
画像はありませんが天丼としらす丼絶品でした


その時のひとコマをご覧あれ






逕サ蜒・401_convert_20090131234432
逕サ蜒・400_convert_20090131234555
逕サ蜒・399_convert_20090131234807
逕サ蜒・397_convert_20090131235010
妹強し!
過去にも載せましたが改めて







ナナミュウ家たっぷり鎌倉散策しダイエットになったかな?










その二日後恐らくこの散策が原因で予定より10日も早く悠眞が生まれることになるのです
雨だとネタ切れです。晴れてくださ~い。





只今ランキング参加中です。ランデビューお預けのミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

大きなお世話と思いますが
妊婦さんにしては、かなり行動派だよね!
そのおかげで安産だったのかもしれないけど。。。
やっぱし下の子のほうが強い?
周辺のPUGS兄弟も皆そうだよね!
ワンコなのに人間みたいだよ~
ミューちゃんも大きくなっただろうね!
あいたいなぁ♪

みっちゃん同様
行動力ありすぎな妊婦ですから。
そりゃ早めに産まれるっちゅーの。笑
旦那さん10キロ太ったんですか?
でもスリムだったけどなぁ。。。
私仕事辞めて半年で10キロ太りました。笑
ここだけの話ですよ。
どんだけ消費カロリー低いんだか。。。

やっぱり末っ子は強しですね。
ミュウちゃん 私!!私よっ!!ってタイプですね。
うちの末っ子と同じですよ。
カートってラクっていいますよね。
うちも購入しようか迷ってるんですが
何しろ2品で約20キロだから
舵がとれなさそうで。。。

ミュウちゃん強し!
ナナミちゃんも頑張ってるけど、最後はミュウちゃんが
センターキープ!なんですね。
でも姉妹ってなんか、二人ともかわいらしさがある気がします!
それにしてもママさん、鎌倉でお腹痛くならなくて良かった
ですね(笑)
鎌倉散策のおかげで、安産だったのかな。
シラス丼、おいしいですよね~。
いいなぁ。
やっぱりウチも、近々、鎌倉行こうかな♪

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

行動派というよりはただ単にナナミやミュウとお出かけするのが好きなだけなんですv-290
ナナミュウがいなかったらおそらく引きこもり妊婦になって難産になってしまっていたと思うv-356


ホント、ワンコも人間と一緒で下の子の方が強いというか、世渡り上手というか。。。
ミュウは今度の日曜日にドッグランデビューする予定だよ~v-353

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

ただ単にナナミュウとお出かけするのが好きなだけなんですよ~
そのおかげで早めに産まれてくれたのは良かったと思ってますよv-290

ダンナは前は細すぎってくらいやせてたんですよv-353
なので今もそれほどではないんですが前に比べると。。。
けめこさんもすごい細かったですよね...
ホントに10キロ太ったんですか?

カートは便利ですよe-267
2品で20キロですか。。。
確かに最初は舵取りが大変かも知れませんがそのうちきっと慣れると思いますよ!
我が家はこれからは悠眞のベビーカーとカート、2台でお出かけ。。。v-356

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

圧倒的にミュウが強いですe-263
家の中で追っかけっことかしててもやっぱりナナミよりミュウの方が優勢ですねi-230

私もまさか鎌倉に行った2日後に陣痛が来るとは思いませんでしたよ~v-356
今、考えるとホント鎌倉で陣痛が来なくてよかった~~i-229
シラス丼は絶品でしたよv-353
お店は2階だったんだけど1階の入り口の横にテーブル席があったので店員さんにワンコ連れでもいいか聞いてみたらいいですよって。
聞かずにあきらめてたらシラス丼は食べれなかったので聞いてよかった~♪

みゅーちゃん強いですねv-410
ななみちゃんがおねえちゃんだから
我慢してるのかしらv-290
鎌倉って、風情があって私も大好きな町ですよ
なにげにいろいろなお店もあります。
鎌倉パワーで安産ですねv-360

ミューちゃん!念願のセンターキープだ(笑)
ほんと、みなさん同様その行動力!スゴイですよ。
私なんてヒキコモリですから...
旦那さん、10キロ増しですか?今でも十分細いよ。
うちなんて...
出会って20キロ増しですよ(涙)私最近デブが口癖。
浅草に続き鎌倉も未経験な私。
ィィ所ですね♪私もおまめ連れて行きたいなぁ~

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ナナミは我慢というか、手加減してるんだと思いますv-354
大好きなオヤツなどが絡むと本気になりますからi-229

鎌倉っていいですよね~v-353
私も大好きな街ですv-344
鶴岡八幡宮で御参りはしなかったので、そのご利益で安産だったのかは不明ですv-356

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

ミュウはなぜかカメラを構えるとセンターをキープしようとするんですよi-229
特にカートに乗せてるときは真ん中に行きたがりますね~e-263

ダンナは以前は細すぎってくらいやせてたんですよe-267
妊娠中の私と一緒に体重が増加しちゃったようですv-356

浅草も鎌倉も共通点ありますよね~v-353
私はどっちも好きでおススメなのでぜひ一度行ってみて下さいv-290
鎌倉は江ノ島も近いし、もう少し暖かくなったらまた行きたいな~e-267

パパ10キロ増ですか~!!
間違いなく幸せ太りですねぇ~!うふふ
ほんと、とってもアクティブですよね~!
鎌倉散策いいですね!色々な方が
ブログで鎌倉行ってたりで、うちも
行こうかなって思っています^^
なんかわんこにも優しい場所ですよね。
車だと大渋滞するから、やはりうちもカートが
必要だな~。

やっぱり末っ子強しですね。
我が家もミトンは、すでに大物です。
ミュウちゃんはもうランデビューした?
ミトンは、まだ3ヶ月なのにみんなに、大きいって言われます。
10キロ級になるじゃないかってe-447
せめて7キロぐらいで止まってほしい・・・。
ミュウちゃんご飯なにあげてます?
ドックフードいつまでふやかしてあげるんだろう?

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

幸せ太りですかね~i-229
妊婦だった私が1度の食事でたくさん食べれなくて食事の回数を増やして食べてたらそれに付き合ってたダンナも一緒に太ってしまったようですv-356

鎌倉って何度行ってもいいですよね~v-353
もっと渋滞してると思ったんですが、意外に空いてて早く着きましたよe-267
車で行っても電車で行ってもカートがあると何かと便利ですよv-290

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

ミュウはこの前の土曜日にランデビューする予定だったんですが、雨のため今週の日曜日に延期になりましたe-263
ミトンちゃんはいつ頃デビュー予定ですか?
ミトンちゃん大きいって今何キロですか?
ミュウは2キロになりましたよ。手足が長いので大きくなりそうですe-263
ナナミと同じくらいで止まってくれるといいんですがi-230

ミュウはペットショップで食べてたロイヤルカナンのパピー用をあげてます。
だんだんふやかす時間を短くして、そのままのと混ぜたりしながら徐々にふやかさないであげるようにしようと思ってます。

わぁ~行動力抜群ですねぇ
パパさんななみゅうちゃんと一緒に仲良くお出かけしたり美味しいものを食べたり
適度に(あ!ハードでした笑))毎日をENJOYして過ごしたのが安産に繋がったのかもですねぇ
素敵で楽しそうなマタニティライフだなぁって思いましたぁ
いや~安産すぎて悠眞くんが鎌倉出身にならなくて良かったです
みゅうちゃん強~い!
ななみちゃんが潰されるぃ

Re: タイトルなし

v-22うったママさんv-22

行動力ありますかね~?
お正月に広島まで行っちゃったうったくんファミリーには負けますよ~i-235

ナナミュウのおかげでいろんなところにでかけられたのでとても楽しいマタニティーライフを過ごせたと思いますv-353
そのおかげで安産だったのかも知れないですね~v-290

ナナミはいっつもミュウに潰されてますe-263
唯一反撃するのが食べ物が絡んだときだけですi-229
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
