逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 やきにく



やきにく








久しぶりにお台場に行ってきました。(強風の中)








お昼に寄るは、、、、、、、、、、、、













うしすけさん
















逕サ蜒・4019_convert_20100206220112













貰えないとはわかっていつつも
逕サ蜒・4031_convert_20100206221003


ついつい期待してしまう、、、、、、、、、、











やがて







逕サ蜒・4026_convert_20100206221443

年の順に諦めはじめる、、、、、、、、、、








じゅう♪















逕サ蜒・4028_convert_20100206221855

やっぱり肉の焼けるおいしそうな音には目を背けられません、、、、、


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ


コメントの投稿

Secre

No title

お台場ペット服やのRIKAと申します。
今日はお会いできて嬉しかったです!
たくさん遊んでもらってHAPPY♪デス
ゆうまくんも可愛かったです!
またぜひお立ち寄りくださいませ★

実は・・・

”うしすけ”さん 実は注文するとわんちゃん用に味付けなしのお肉を出してくれるそうですよ♪

ななみゅうもchan 今度はGet出来るといいね(^o^)丿

No title

「うしすけ」 行ってみたいんですよねぇ~
ワンコOKの焼肉って魅力的です!!
うちは、たぶんお肉あげちゃうなぁ・・・
だから、こんなに大きくなっちゃうんですよね(笑)
3姉妹は、我慢したんですね。エライ!!!

ミュウちゃんも、マリモちゃんもしわが増えたような・・・
少しずつ大人に近づいてますね!

No title

本当に良い子で毎度毎度びっくりしちゃうv-12吠えたりしない?

No title

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
うしすけさんですか??
今度行ってみたいですv-221
犬同伴出来るところはお台場は多いですよね~~

No title

あはは~!
食いしん坊だね~みんな♪

年の順に諦める・・・
やっぱり長く生きてる分、色々と
分かるんでしょうね(*'-'*)

おもしろすぎッッ

Re: No title

v-22RIKAさんv-22

コメントありがとうございます♪
昨日はいっぱい遊んでくださって
ありがとうございました☆
特にマリモがご迷惑お掛けしてスミマセンでしたm(__)m
3姉妹+悠眞はたくさん遊んでもらって
大満足だったようです(*^ ^*)
お台場に行った際は必ず寄らせていただきますので
遊んでやってくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22まんぼーさんv-22

コメントありがとうございます♪
うしすけさん ワンコメニューあるんですよね☆
でも3姉妹にはガマンしてもらいました(^ ^;;;
次は。。。ゲットできるかな!? 笑

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

うしすけさん まだ行ったことなかったですか!
ワンコOKの焼肉屋さんってめずらしいですよね☆
ワンコメニューもちゃんとあるんですけど
3姉妹にはガマンしてもらいました。
ワンコメニューがあっても
ほとんど注文することはありません(^ ^;;;
ブンちゃんは注文してもらえて幸せだね(*^ ^*)
よかったら今度一緒に行きましょうね♪
ミュウもマリモもシワ増えてきましたかね?
ず~っと一緒にいるとあんまりわからなくてv-356
ミュウはシワよりタフタフのところの白い毛が
どんどん増えててそっちの方が気になってます(^ ^;;;

Re: No title

v-22姫さんv-22

昨日はうしすけさんに行く前にたくさん遊んで
疲れてたので眠かっただけなの(^ ^;;;
他のワンコが吠えてると
一緒になって吠えちゃうし(> <)
ちっともえらくないよ~v-356

Re: No title

v-22華ママさんv-22

華ちゃん 良くなりましたか?
ワンコと入れる焼肉屋さん いいですよね♪
お台場はワンコ連れでも
入れるところが多くていいですよね☆
昨日は風がめっちゃ強くて寒かったので
カートで入れるお店が多くて助かりました(^-^)

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

みんな食いしん坊ですよ~
ついでにコゾウもパグ並みの食欲です(^ ^;;;
やっぱり年長者の方が
いろいろとわかってらっしゃるようで。笑
疲れていたのもあって
すぐに眠りについてました☆
見てるとホントにおもしろいですよね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
