逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 インペリアル



インペリアル



お台場に行ったらつい寄ってしまう
騾包スサ陷偵・767_convert_20091002204122_convert_20100207201638

パピーズダイニング♪








そう!
こいつに出会ったら最後!









もう虜!!!



逕サ蜒・4034_convert_20100207201422

パピーズダイニングのショートケーキ “インペリアル”



逕サ蜒・4035_convert_20100207202553













逕サ蜒・4017_convert_20100207203158



この後、テイクアウト用にも購入してしまいました

逕サ蜒・3695_convert_20100207204438










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ


コメントの投稿

Secre

No title

パピーズダイニング、何度か行ったことあるけど、ショートケーキ食べたことない!v-12
大失敗~(>_<)
生クリーム好きとしては、これはたまりませんv-10
んまそーーーーv-353
今度行ったら絶対食べるわ!!!(笑)

3人とも、ケーキのお皿に押すな押すなの大盛況ですねぇ!(≧▽≦)
3人は、ワンコメニュー何か頼んでもらわなかったの!?^m^

No title

ショートケーキ美味しそうv-353
パピーズダイニングでケーキ頼めば良かったですハァε-(・´д`・)
3人とも目がケーキに夢中プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
最後の落ちいつもお上手ですね~~e-280

ちょいと、ごぶさたしてぉりましたぁ。。(^^;


ぅわ~ぃぃっ!

↓うしすけ。こないだの日曜日に行ってきましたよ~♪

プリン姐に、ペロリされんよぅに。。。
マッハで平らげましたゎ!笑


パピーズのケーキ。

ボリュ~ミ~なのにぃ。。。
うまいから!
あっという間に完食しちゃいますよね♪


ななみゅうもトリオも!!
少しは、お裾分けしてもらえたのかな?!笑


from ケータィで。。スミマセヌ。m(__)mペコリ。。


No title

うわっ
おいしそう~~!!
結構値段も高そうですね~
生クリームが食べたくなってきたわ~
コンビニいこう・・・

No title

おいしそうなケーキだわ♪
お土産用に買っちゃうのわかるな~~
パグズも人舐めくらい欲しくなる気持ちも
わかるわ(笑)

No title

うわぁ~e-349
ショートケーキ美味しそうーe-266

「せめて香りだけでも」となってる3匹
おもろいですねv-274
そして3匹おそろいのお洋服に
へそくりで少しおすましぎみな表情で
「せめてひとなめだけでも」と
なんてカワイイ3匹ちゃんなんでしょうe-266

No title

押し合いへし合いな感じがおかしいよ~
あ、マリモちゃんまた舌でちゃった(汗)
ケーキ美味しそう~
食べに行こうと思いマス

No title

お皿めがけて3姉妹が突進する姿、、、
バーゲン会場を連想しちゃいました(笑)
でも、このショートケーキは美味しそうだから
突進したくなる気持ちがよく分かります!

いい子に並んでいる3姉妹可愛いぃ~v-238
ケーキを山盛りプレゼントしたくなっちゃいますよ♪

No title

おいしそー!!
ケーキだったら何個でもイケちゃうよ❤
最近3キロオーバーだけどね・・・
受験の応援ありがとねっ!!
ブログやってて良かった
と長女が言ってました!
今日は受験地獄が終わったので
熱だして寝てます・・・
ポチって帰りますネ!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

パピーズダイニングで初めて食べたのが
このインペリアルだったんだ♪
みほみほさんは生クリーム好きだったんだ~
それならこのインペリアルはオススメだよ!!
生クリームたっぷりで結構な大きさなのに
甘すぎないからペロッといけちゃう☆
ぜひ食べてみてね(^-^)
ウチね、ワンコメニューってあっても
ほとんど頼んだことないの。
アレルギーとか好き嫌いとかないんだけどね。
外で写真撮るのにオヤツをたくさんあげてるから
カフェではガマンしてもらってます★

Re: No title

v-22華ママさんv-22

パピーズダイニングのインペリアル
めっちゃ美味しいですよ♪
ちょっと高いですがボリュームもあるし
オススメです(^-^)
3姉妹は食べ物に釘付けです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ママちゃん。さんv-22

ママちゃん。さんも
うしすけさん行かれてたんですね☆
プリン姐さんもお肉狙っちゃうんですか?
なんかおとなしく座っていてくれそうな
イメージですが。。。
そうなんですよね!
パピーズダイニングのケーキ
ボリュームあるけどさっぱりしてて美味しいから
ペロリといけちゃいましうよね♪
3姉妹におすそ分けは一切ありませんでした(^ ^;;;
ケイタイからありがとうございます☆

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

つっこママもスイーツ好き!?
このインペリアルは650円とちょっとお高めですが
ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しいので
650円分の価値は充分にありますよ(*^ ^*)
昨夜 コンビニ行っちゃいました? 笑
無性に食べたくなるとガマンできないですよね★

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

美味しそうでしょ♪
めっちゃ美味しいから
お土産用で持って帰って
夜 もう一度食べちゃいました(^ ^;;;
パグズも一舐めしたそうでしたが
ガマンしてもらいました★

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

めっちゃ美味しいですよ~♪
本当に「せめて香りだけでも嗅ぎたい」っていうカンジで
首を伸ばしてました。笑
3姉妹 ほめてくださってありがとうございます(*^ ^*)
ウチの3姉妹 特にミュウとマリモの動きが
シンクロすることが多くて見てると面白いんですよ☆

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

少しでも前に行きたいらしく
ポジション争いが激しかったです(^ ^;;;
マリモはお腹が空くと舌が出てくるんですよ。笑
ケーキ美味しいですよ~
パピーズダイニングに行った際は
ぜひ食べてみてください(^-^)

Re: No title

v-22セリさんv-22

言われてみれば
バーゲン会場で争うオバチャン達みたい(≧▽≦)
このケーキ 
ホント 美味しいんですよ♪
3姉妹はちっともいい子じゃないんですよ(^ ^;;;
凛ちゃんとカフェに行ったときの
ライダくんの方が
よっぽどおりおこうさんです☆
あの後姿 めっちゃ可愛かった~(*^ ^*)

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

めっちゃ美味しいですよ~♪
結構ボリュームあるんですが
何個でもいけちゃいます(*^ ^*)
冬の間の3キロは問題ナシですよ! 笑
長女さん 熱出しちゃいましたか~
合格して気が緩んだんでしょうね。
改めて合格本当におめでとうございます☆
山ちゃんさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んで体調整えてくださいね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2267位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
