逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 萌えの中に、、、



萌えの中に、、、



逕サ蜒・3674_convert_20100208194831

“萌え”を誇らしげに下げる?ミュウ










そういえば
気になる中身、、、、、、
















逕サ蜒・4043_convert_20100208195407

コゾウと仲良く寝てる間にちょっと覗いてみましょう













逕サ蜒・4046_convert_20100208195652












逕サ蜒・4047_convert_20100208200220

お!中に何やら入ってますねぇ、、、、、、、














さてと、、、、、、、、







逕サ蜒・4048_convert_20100208200544


・・・・・・・・・・





アイドル写真て、、、、、、、






誰の写真かは皆様の想像におまかせします、、、、、、、、、














うっ、何やら殺気が、、、、、、、








逕サ蜒・4040_convert_20100208201538























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ


コメントの投稿

Secre

No title

萌え~の中身はやっぱ萌え(爆)
ミュウちゃん・・・一体誰に萌え~?
気になる気になる・・・・

No title

アイドル? 誰、だれ~?
超気になるよ。
本当はママさんの萌え~ ですねっ^^
ミュウちゃんこっそり教えて~!

No title

気になります~~アイドル??パパ??
ミューちゃん教えてヾ(=^▽^=)ノ

No title

そうなの!?
(って読みながら何度も言っちゃいましたe-454
萌え財布の中身ってアイドルだったのe-451
誰なんでしょうe-446
ミュウちゃん年頃の乙女だからなぁe-266
やっぱりイケメン好きなのかなぁe-343

私は寝ているコゾウくんに萌え~e-415ですe-349

No title

ダレの萌え??笑
その感じ・・・光るGENJIかな??
なんて、古いよねっ笑
ちなみに、私は内海くんでしたけどね・・・爆
今は・・嵐の大野くんかしら??笑
ミュウちゃんとは話が合いそうねっ!
今度、アイドルについて語らいましょうっ♪

No title

ミュウちゃんの萌え財布には
アイドルの写真が入っていたんですね(>▽<)
この写真は、、、
もしかして羞恥心のメンバーの××××かなぁ?

写真を肌身離さず持っているなんて
乙女なのね~♪

No title

萌え~の中身、やったぁ、当たったぁ!
やっぱりアイドルの写真でした?(笑)

でも肝心のアイドルが誰なのかめっちゃ気になる…。
ミュウちゃんにはナイショでこっそり教えてください!

No title

“萌え”の中身は、アイドルだったのねぇ~!!
ミュウちゃん、誰に萌え~なのi-198
女の子ねぇっi-178
それにしてもコゾウくん、
ミルク飲んでそのまま寝ちゃったのかな~。
可愛いっi-237

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

萌え~の中身はやっぱり萌え~です! 笑
ミュウの萌え~の正体は。。。
ご想像におまかせします☆

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

誰だろうね~(^ ^)
ご想像におまかせしますよ☆
ミュウの萌え~は私の萌え~!?
あかりちゃん するどいところついてるかも(^ ^;;;
でも違うかも!? 笑
ミュウに直接聞いてみてね♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

そういえばミュウは超パパっ子です!
パパの写真っていうのもあるかも☆ 笑
ミュウに会ったら聞いてみてくださいね(^-^)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

そうなんです!! 笑
ミュウったら こっそり自分の好きな
アイドルの写真をしまいこんでたみたい☆ 笑
誰の写真かはご想像におまかせします。
コゾウ 寝てるときは天使なんですけどね♪
最近は起きてると遊びまくってるので
目が離せなくて大変ですよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

私も光GENJI世代でしたよ(*^ ^*)
でもミュウは違うみたい。笑
ミュウもアイドル好きみたいだから
きっと母さんと話が合うだろうね☆
今度会ったらじっくり語り合ってやってね♪

Re: No title

v-22セリさんv-22

そうなんですよ~
ミュウったらこっそり
自分の好きなアイドルの写真を
しまいこんでたみたいです。笑
誰なんでしょうね~
ご想像におまかせしますよ☆
ミュウにも乙女なところがあったんですね(^-^)

Re: No title

v-22チチャリトさんv-22

そうそう!
チチャリトさん 大正解でしたね☆
誰の写真かはご想像におまかせします。
言っちゃうとミュウに怒られるんで(^ ^;;;
ミュウに会ったら直接聞いてみてくださいね。

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ミュウの萌え~の中には
萌え~写真が入ってました☆
ミュウも年頃の女の子だったようです(^ ^;;;
コゾウ ミルク飲んで熟睡しちゃいました(^-^)
哺乳瓶抱えて爆睡なんて
酔っ払いがビール瓶抱えて寝てるみたいですよね。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
