逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 シェイク

スポンサーサイト


シェイク






コゾウのお気に入り
それはナナミュウモのおやつ、ボーロの入っているペットボトル。










逕サ蜒・4033_convert_20100209230151







シェイクシェイク♪







体力の続く限り









シェイクシェイク♪









やがて粉末になるボーロ、、、、、、、













逕サ蜒・4038_convert_20100209231846




















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。
これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

子育ての真っ最中ですなぁ~!
ウチも小学校までは 可愛いもんですよ
中学になると 身長も抜かされ
だんだん子供から友達みたいになって
きました・・・

小学生からスポーツをお勧めします♪
子育て頑張ってー!!

No title

ナナミュウモちゃん必死!
そりゃそうですよね~
大事なおやつが・・・
コゾウくん、おてやわらかに~
ムリ・・・ですよね

No title

コゾウくん、楽しそうにシェイクしますねっ♪
音を楽しんでいるのか、
それともお姉ちゃん達の反応を楽しんでいるのか(笑)

その、ボロボロになったボーロを
3姉妹にあげるのは難しそうですね(^^;)
鼻息で全て飛ばされちゃいそう(笑)

No title

はははっ!
コゾウくん「シャ~カシャカ」とシェイク
楽しそうですね(笑)
でもナナミュウモちゃん3匹は…
身を乗り出して必死~v-15
ボロボロになったら、ボーロじゃなくなっちゃうもんね?!(笑)

No title

こ・・・こぞうくん、その年齢でもう
バ^-のマスター発揮してますねっ☆
おしゃれだっ!
むふふっ粉末になっちゃ・・・
たまらんよね。
でもでも、ふりかけって手もあるねっ♪
ボーロって色んな楽しみ方があるのねっ

No title

こぞう、楽しそう♪(笑)
この音に、3姉妹も反応ありでしょ!!
お互いに気になる~って感じでしょうね。

Re: No title

v-22山ちゃん。さんv-22

子育て真っ最中です☆
小学生までは可愛いもんですか!?
私チビなので身長は
あっという間に抜かれるだろうな。。。
でも友達みたいな親子いいですね!
うらやましいです。
ウチもそうなれたらいいんだけどな~
やっぱりスポーツはやらせたほうがいいですか☆
でもすでに運動音痴っぽいです(^ ^;;;
何か 動きが鈍くさいんですよ。笑
応援ありがとう♪
子育て頑張りま~す★

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

コゾウがボーロの入ったペットボトルを
振る音が聞こえるたびに
必死に身を乗り出してました。笑
コゾウはまだ手加減が出来ないので
仕方ないですよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22セリさんv-22

コゾウ めっちゃ楽しそうなんですよ。笑
外出するとおもちゃを渡しても遊ばないんですが
これは好きみたいです。
音を楽しんでるんだと思いますが
3姉妹の反応を楽しんでるとしたら笑えますね(^-^)
粉になったボーロを3姉妹にあげたら
間違いなく鼻息で吹飛ばしちゃいます(^ ^;;;

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

コゾウ めっちゃ楽しそうなんですよ♪
しかもなかなか手つきが良くて
まるでバーテンダーのよう。笑
コゾウがシャカシャカする音が聞こえるたびに
3姉妹は必死で身を乗り出して
ボーロを心配してました(^ ^;;;
粉々になったら食べられなくなるのが
わかってるんですかね(^-^)

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

コゾウ なかなか良い手つきで
シェイクしてるんですよ♪
コゾウがシャカシャカする音が聞こえるたびに
3姉妹はハラハラしてました(^ ^;;;
そっか!!
粉々になったボーロはふりかけにすればいいのか☆
こりゃぁ いいこと教えてもらっちゃった♪
これで3姉妹も粉々になっても安心!? 笑

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

コゾウ 楽しそうでしょ♪
3姉妹はこの音がするたび
カートから身を乗り出して心配してたよ(^ ^;;;
3姉妹は思いっきり気にしてると思うけど
コゾウも3姉妹のこと意識してるのかな☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
