逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 晩ごはん抜きじゃー!



晩ごはん抜きじゃー!




Timtam(ティムタム)





逕サ蜒・3627_convert_20100210212419





某コーヒーショップや某雑貨屋なんかでよく売ってる輸入チョコレート菓子なんですが、、、、、、







なつめちゃん&あかりちゃんのところで紹介されていてずっと気になってたチョコレートなんです。



今日、思い切って買ってみました♪




あるお店では日本で言う“ポッキー感覚”なんて宣伝してましたけど、
さてさてお味の方は、、、、、、、、

逕サ蜒・3628_convert_20100210213604

見た感じはチョコレートでコーティングされたビスケット、味はまさにこってりしたポッキーとでも言いましょうか、ハイカロリーであろうお味でした。(何気に好きかも)
でも2個食べると結構お腹いっぱいに





逕サ蜒・3345_convert_20100210215423



君達、今日の晩ごはんは抜きだよ




原因はコレ↓
逕サ蜒・3629_convert_20100210215946

私の大好物の芋けんぴをーーーーー!よくもーーーーー!

どうやってとったんだか





犯罪の証拠を残しておくとは馬鹿なヤツらめ!
逕サ蜒・3354_convert_20100210221316












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。



これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

あは。買いましたか^^
そそ、かなり甘いでしょ。ハイカロリーですよっ、ご注意ください!
オリジナルが甘すぎる場合はクラシックダークがお勧めです♪
けんぴ食べちゃった3人のおそろTシャツかわいいね^^
晩御飯抜きだったの~?

No title

タイトル見て、ミュウちゃんかな~何やらかしたかな~♪と思って来たら…
芋かりんとう、食べちゃったの~i-198
全部i-198
袋あけたのi-198
すごーい(*´艸`*)
甘くて美味しかったろうね~。
やっぱり、ミュウちゃんかなぁ~i-178

No title

お芋のかりんとう、美味しいですよね☆
私も大好きe-349
でも・・・
食べちゃったの!?
3姉妹が!?e-447
ありゃりゃぁ~e-350
それは晩御飯抜きだわe-444
でもでもお芋で良かった!!
これがチョコとかだったら大変な騒ぎでしたねe-441
名前Tシャツの後ろ姿が
なんとも笑えます(笑)

No title

わぁ~TimTamだぁぁぁっv-10
TimTam私、大好きです~!!
オーストラリアのお菓子で…少し…いや
かなり?甘いケド美味しいですよねe-266

あららっ?!
かりんとう、やられちゃいましたねe-451
キレーにたいらげて、さぞかし堪能したんでしょーね?!(笑)

No title

こんにちは~、くうぱぐです。
先日はコメント有難うございました♪
ブログタイトルも似てるし、なんだか親近感がわきましたよ~。
へそくり3姉妹さんは、「パグファン」(でしたっけ・・・?)
で、拝見させていただきました!
へそくりバックには何か入っているんですか~?
インパクト大で、可愛いですね♪

No title

スイマセン、
間違って、2度投稿してしまいました・・・v-436

No title

タイトル見てビックリしちゃいましたよ~~v-411
芋けんぴ懐かしいな~~
3人とも食べるんですか~~??
きれいになくなってますね~~(o`∀´o)ケラケラ

No title

このchoco知ってます!
「TimTam」と言うのですね!!
美味しそ~~(o>v<o)

カロリー高めなんですね。
では注意して食べないといけませんね!
危ない危ない!

すごーい!パグってかりんとう食べるんですね!
どこまで食欲旺盛なんだ・・・
ななみゅうもちゃんたち、どんまい((o*>д<)o

No title

Timtam、初めて知った~v-290
海外のお菓子って、甘いですよね♪^m^
でも、たまにやたらと食べたくなったりするんですよねぇi-278
しかし、カロリー高そうだ・・・(笑)

でも、いもけんぴも、けっこうハイカロリーだと思いますよ~(*≧m≦*)
3姉妹、お芋をたらふく食べて、お腹の具合は大丈夫!?
だれが一番たくさん食べたんだろう♪
やっぱり・・・いたずらっ子ミュウちゃんだろうか!?(≧▽≦)

Re: No title

v-22miccoさん&あかりちゃんv-22

あかりちゃんとこで見てからめっちゃ食べたくなって
ついに買っちゃいました~(^-^)
甘党なので甘すぎて食べられない
っていうカンジではなかったです。
たくさん種類がありすぎて
どれにしようか迷っちゃいました(^ ^;;;
3姉妹の服 褒めてくださってありがとうございます♪
これはお多福さんのところで売ってるんですよ☆
マリモは完全無罪なので
ナナミとミュウだけ夜ごはん抜きでした!

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

おっ、するどい!!
主犯は間違いなくミュウだと思われます(^ ^;;;
1袋まるごとやられました(> <)
ちゃんと届かない
ダイニングテーブルの上に置いておいたのに
帰ってきたら引きちぎられてました(> <)
めっちゃ美味しかったと思いますよ~
今回は現行犯じゃないので
前科は増えませんでしたけど。笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

お芋のかりんとう 美味しいですよね♪
イヴさんもお好きでしたか(*^ ^*)
そうなんですよ~ 食べちゃったんです(> <)
あ、でも 正確には3姉妹ではなく
ミュウとナナミです。
マリモはケージの中にいたので
無罪でした★
なので2人だけ夜ゴハン抜きの刑でした(^ ^)
言われてみればそうですね!
チョコレートとかだったら中毒起こしたり
大変なことになってたかも!!
一応 届かないはずのところに置いておいたんですけどね。
思ってた以上にミュウがヤンチャだったみたいです(^ ^;;;
この服 お多福さんところで
作ってもらったんですよ♪
ちなみにTシャツではなくブルゾンです☆
重ね着も出来るしかわいいし笑えるし
かなり気に入ってます(*^ ^*)

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

TiareさんもTimTam好きでしたか☆
私は前から知ってて食べてみたいと思ってたんですが
食べたのは初めてなんです。
大の甘党なので美味しかったです(*^ ^*)
かりんとうやられちゃいました(> <)
ミュウとナナミは満腹だったらしく
夜ゴハン抜きの刑でも
それほど堪えてなかったみたいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^ ^*)
私もタイトル似てるな~ってずっと思ってました♪
パグファンも見てくださったんですね☆
へそくりは3人それぞれ
別のものが入ってるんですよ~
インパクトあるので
へそくりで覚えてもらえてすごく嬉しいです♪

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

私もよくやっちゃいます(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

何事かと思っちゃいました!? 笑
芋けんぴ美味しいですよね♪
3人ともお芋大好きなので食べますよ。
でも今回の犯人は2人でした(^ ^;;;

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

TimTamあちこちで見かけますよね。
私も前から知ってたんですが
初めて食べました☆
カロリー見てびっくりしちゃいましたよ!
食べるときはきをつけてくださいね!!
かりんとう食べますよ~
何せお芋大好きですから(^ ^;;;
ホント どこまで食欲旺盛なんでしょうか。。。

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

TimTam 初めて知りましたか☆
海外のお菓子ってやたら甘くて
カロリー高いですよね(^ ^;;;
でも美味しいから食べたくなっちゃいます。苦笑
これは見るからにカロリー高そうですよね。笑
そうなんですよ!
芋けんぴもけっこうカロリー高いんです!!
芋けんぴを山ほど食べても
おなかはいつもより
すこ~しやわらかいかな~
っていう程度だったので大丈夫でした。
今回はマリモは完全無罪なんですが
主犯は間違いなくミュウだと思います。笑
ナナミはちゃっかり
おこぼれをもらったんだろうなぁ(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
