逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ちょい悪



ちょい悪






ちょっとだけですよ、、、、、、、、、、、、、、、、、





















ほんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、





















ほんのちょっとだけ、、、、、、、、、、、、
















悪さするくらいなら許せるんですが、、、、、、、、、、


逕サ蜒・3572_convert_20100214234429


正直ちょい悪どころじゃあありゃしません!!!


























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーちょい悪まであるんですか??
でも面白いですね~~v-221
ご心配頂き▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマス┌(<:) ペコ♪
少し、お薬のせいか緩和されてきているようですが、今度の日曜日にもう1度病院に行く予定です!

No title

何を そこまでやってしまったのか??
えっー??
ここで終わり・・・・
真相は明日わかるの?

今さらなんですが・・・
言いにくいのですが・・・
言ってしまいますが・・・
リンクしていい??

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ちょい悪バージョン登場です☆
いろんなのがあるんですよ~(^-^)
華ちゃん 心配ですよね。
痛みがなくなればいいですね。
痛いのは可哀相です(> <。)
早く回復するよう祈ってます。

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

果たして続きはあるのか!?
はっきり言って私にもわかりません(^ ^;;;
ミュウの悪さはハンパじゃないんですよ~(> <)
なんてったって『ウザミュウ』ですから。
何を言われるのかと思ったら。。。
リンクだなんて嬉しいです!!
あ~よかった。ドキドキしちゃった☆ 笑
ウチもリンク貼らせてくださいね♪

No title

あは♪ ちょい悪まであったんですかー?
まだまだ続く?よねっ
楽しみだなぁ・・・♥キタイ

No title

ウザミュウちゃんも結構好きなんですが
これってタイプM!?笑
あの目がたまりませんe-349
四姉妹(弟)四様で、それぞれとっても個性的☆

3姉妹で出したのなら
一次通過も3姉妹な気がe-446
主催者も一人分で3姉妹がついてくるって
絶対お得だと思う!!!
ってここで言っても伝わらないですねe-351
だって大ファンなんだものe-266

Re: No title

v-21あかりちゃんv-22

そうなの!
ちょい悪もあるんだよ~
果たして他にあるのかな♪
乞うご期待☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

ウザミュウは想像以上にウザイですよ!
それでもいいんですか!? 笑
ウチの子供たちはみんな(コゾウ含む)
それぞれまったく違うタイプなので
面白いといえば面白いんですけどね(^ ^;;;
3姉妹一緒で大丈夫だったらいいんですけどね~
とりあえず受付するときに
ダメもとで聞いてみようと思ってます。
ダメだったら2人のぶんも
ナナミに頑張ってもらいますよ(^-^)
イヴさんのあつ~い想いは伝わってきました♪
大ファンだなんて言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
