逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 王様からのご褒美



王様からのご褒美








久々に地元の駅までお散歩。




すると

逕サ蜒・3595_convert_20100217215646

駅で“王様からのご褒美”が期間限定で出店しているではありませんか!!!
たまにいろんな駅で期間限定出店してるんです。


実はこれケーキ屋さんなんですが、ココのジャージープリンロールが絶品なんですよ♪
今まで食べたロールケーキでは文句ナシの一番ですね


なんてったてあのスイーツ俳優、的場浩二氏が絶賛したわけですから
逕サ蜒・3594_convert_20100217220459



ぜひ見かけたら食べてみては?ほっぺ落っこっちゃいますよ~
ちなみにお店は日比谷にあります。









逕サ蜒・3587_convert_20100217221234













はい♪
逕サ蜒・3591_convert_20100217221744





















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

王様のご褒美の、ジャージープリンロールですか!
しっかとメモりましたです。
わたくし、プリンとロールケーキには目がないもんで・・・。

しっかし、ショップ前でお座りするお三方、
相変らずかしこいですねぇ。
人通りもあるんでしょうに、すばらしい落ち着きっぷり♪
うらやましいです・・・。
「いや、ぼーろじゃなくて・・・」のお顔、
ちょっと出た舌が絶妙!

No title

あの的場浩二さんって こわい顔していても
甘いモノには目がないんですね~!
私もそうなんですが
最近 あごの部分にニキビができてきたんです!
これって甘いモノの食べ過ぎらしく
気をつけねば!と感じてます・・・
でも甘いモノの魅力には勝てませんー!

No title

美味しそうですね~~
ロールケーキはたまらなく美味しいですよね!

あ!
でも今、私ダイエット中なので甘いものは
控えているんです・・・
悲しいm(__)m

最近調子に乗って甘いもの食べ過ぎました。
というか周りから頂きすぎましたm(__)m
女子なのにVALENTINEは怖いわね~(・∀・)

Re: No title

v-22ちたちたさんv-22

王様からのご褒美のジャージープリンロール
めっちゃ美味しいんですよ~
プリンとロールケーキがお好きなら
オススメです!!
けっこうあちこちの駅で期間限定販売してるので
見かけたらぜひ食べてみてくださいね(^-^)
このお店は近くの駅の駅ビルなんですが
乗り換えの人がたくさんいるので
すごい人通りなんですよ。
でも3姉妹はダンナが転職するまで
毎晩駅までお迎えに行ってたので
ここの人通りの多さには慣れてるみたいです♪
マリモは食べ物が絡むと舌が出てくるんですよ(^ ^;;;
それだけ食いしん坊なんでしょうね。笑

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

的場浩二ってスイーツ大好きなんですよ。
前もセブンイレブンでプロデュースしてたし。
バラエティでスイーツについて語ってるのって
見てるとすっごく面白いんですよ(^-^)
甘いもの食べてニキビができるなんて
若い証拠じゃないですか!!
私はただ太るだけですv-356
なんで甘いものって別腹なんだろ?
だから食べ過ぎちゃうのよね(^ ^;;;

Re: No title

v-21KAEDEさんv-22

最近美味しいロールケーキ多いですよね☆
このロールケーキはめっちゃ美味しいですよ♪
ダイエットで甘いもの控えてるなんてエライです!
私もいつもそう思ってるんだけど
実際はまったくできてません(^ ^;;;
甘いもの食べれないくらいなら
ゴハン抜いたほうがマシって思っちゃうくらい
スイーツが大好きなのでe-263
女子でもVALENTINEにチョコをもらえるなんて
いい時代になりましたよね~
私ももらいたかった。。。泣
イッパイもらえてうらやましいです☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2267位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
