逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 す、素敵やん♪



す、素敵やん♪



待ちに待ったSOYBEANアズキさんのプレゼント企画のA賞が届きました。


逕サ蜒・3599_convert_20100218212108




中身を開ける前から楽しめるこの封筒の仕上がり具合にビックリ
これだけでも充分の価値ありですね









さてさて、中身は、、、と
逕サ蜒・3600_convert_20100218213145

どどーーーん!と可愛いすぎのパググッズ!

逕サ蜒・3601_convert_20100218213551

シールに

逕サ蜒・3602_convert_20100218213812

ハンカチに


逕サ蜒・3605_convert_20100218214334

ポチ袋に



逕サ蜒・3604_convert_20100218214056

スタンプに、、、、、、、、








可愛えぇ








実はナナミュウモ家、アズキさんにナナミュウモオリジナルはんこもオーダー。

逕サ蜒・3611_convert_20100218214929

どうです!この仕上がり!!!

さっそく押印♪
逕サ蜒・3612_convert_20100218233611

細部までよくできてらっしゃる。



そっくりじゃあありませんか

逕サ蜒・1046_convert_20100218233904




そ・し・て



素敵やぁん♪





アズキさんに向かって敬礼!
逕サ蜒・3346_convert_20100218220052

、、、、、風?













只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ

リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰していますe-330 ごめんなさいです…

前記事のロールケーキが気になって気になって…
私ってば名前も知らないお菓子でしたが、ロールケーキ好きとしてはものすごく興味をそそられました!
堂島ロールよりおいしかったりするのかな??

盛りだくさんな内容のプレゼントですねーっ!
スタンプ、紙に押したところをぜひ見てみたいです!
素敵やん♪ あかんやん♪

No title

いいね~!!
ななみゅうもスタンプこりゃまたイイねぇ~!!
なにかのご縁があったら
お手紙にスタンプ押してちょ❤

No title

可愛えぇ♪
パグシールもかわいいし、ポチ袋がおもろ~^^
みーんな可愛いしステキ♪
だけど、へそくり姉妹のオリジナルはんこがやっぱ最高ですっ^^
あたちたちのもオーダーしよっかなぁ~

No title

うわぁーーーー可愛い☆
うちも、欲しい!!!
やっぱり、オリジナルっていいですよねぇ~
なんで、みなさん器用なんでしょうか。。。
私なんて、無理無理(>_<)

今は、パグミでつける名札を、どう作ったらいいのか頭の痛い毎日です(笑)

はじめまして。

ナナミュウモさん(ナナミュウモパパさん?)、はじめまして。
「ぱぐ犬『狛と雷門の日記』」へコメントをして頂いて、どうもありがとうございます。
そして、以前から遊びに来てくれたなんて、とてもウレシイです♪

しっかし、みんな無茶苦茶に美男・美女のパグさんですねぇ。 >_<
こんなにカワイイ子達、3人に囲まれての生活が羨ましいです。
理想的なパグさんの体型だし! ^^
「エヘ~~っ♪」な表情にメロメロですよぉ。 >_<T

これから、遊びに来させて下さい。
よろしくお願いします。

No title

ナナミュウモスタンプいいですね~~v-221
凄く可愛くて出来てるe-265
世界に1つだけの宝物になりますね~~ヽ(*^^*)ノ

No title

うわ~、凄いです~♪
オリジナルのハンコいいですね!
ほんと、素敵やん♪

はんこ、素敵過ぎ

かわいー!!!
「はんこ」って、なんだか面白いんですよね。
インクのかすれっぷりと、
捺した人の気合いというか、心意気というか、時にはちょっと自信なさげ~とか、大迷い~とか、すごくリアル。

ところで、
トップの写真もかわいー。
三人(にん?)三様で、いいなぁ。女の子はそうでなくちゃね!

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

こちらこそご無沙汰してますv-356
王様からのご褒美のロールケーキ
めっちゃ美味しいですよ♪
堂島ロールも好きなんですが
個人的にはこっちの方が美味しいと思います☆
お値段は同じくらいなんですけど
ハーフサイズくらいの大きさなんです。
ゆきさんもぜひ一度食べ比べてみてくださいね(^-^)
めっちゃ盛りだくさんでビックリしました~
アズキさんのスタンプ
めっちゃ可愛いのですごく嬉しかったです♪
早速 紙に捺したのも載せてみました★
どうでしょう☆

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

めっちゃ気に入ってるんですよ~(*^ ^*)
嬉しくってやたら押しまくってるので
言ってくれればいつでも捺して送りますよ☆

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

可愛いでしょ♪
シールとかもったいなくて使えないよ(^ ^;;;
オリジナルのスタンプは
嬉しくっていろんなものに押しまくってます☆ 笑
あかりちゃんもなつめちゃんも
ママさんにお願いしてみたら?(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

可愛いでしょ♪
前からアズキさんに
3姉妹のはんこを作ってもらいたいと思ってたので
すっごく嬉しいです(*^ ^*)
私もめちゃくちゃ不器用なので
手作りできる人が本当にうらやましいし
尊敬してます☆
ママさん 器用そうだけどな。
今からパグミでつける名札を考えてるなんてエライです(^-^)

Re: No title

v-22こまさんv-22

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
私も以前から読み逃げさせてもらってましたが
ダンナがいつの間にかちゃっかりコメントしてました(^ ^;;;
ちなみにブログをアップしてるのはダンナです。
狛くんも雷門くんも可愛いじゃないですか♪
パグにしてはちょっと小さいんですけどね。
ぜひまた遊びに来てください(*^ ^*)
私も遊びに行かせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

めっちゃ可愛いいので
すごく気に入ってます(*^ ^*)
3姉妹それぞれの特徴も出てるし
オリジナルっていいですよね~♪
ホント宝物です☆

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

オリジナルっていいですよね♪
めっちゃ気に入ってます(*^ ^*)
褒めてくださってありがとうございます☆

Re: No title

v-22フナマニさんv-22

フナマニさんもはんこ好きですか?
私もはんこ大好きなんです(*^ ^*)
ずっと前から3姉妹のはんこを作っていただきたかったので
めっちゃ嬉しいです♪
褒めてくれてありがとうございます☆
ウチの3姉妹はよくいえばマイペース。
それぞれ違うから面白いですよね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
